皆、一言言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:37

    何故世間はキララクカガには寛容でアスカガキラには見向きもしない

    俺がたまには双子を独占したっていいじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:20

    ラクスは二人がいるだけで幸せだし二人も疲れないけど
    お前の場合二人がアスラン係やってる感じになって可哀想じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:33:07

    言いがかりでしかないし、全くの誤解なのはわかってるうえで言わせてもらうと、キララクカガは健全で微笑ましい雰囲気なんだがアスカガキラはなんか不健全な雰囲気になりそうな感じがする。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:33:19

    多分お前が映画でフリーダムすぎたのと逆にラクスはお労しすぎたからまぁこのぐらいのご褒美があってもええやろな風潮があるせいだと思うんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:33:22

    俺が二人とも世話をしてるんだ!

    二人に頼られて「仕方ない」って認識じゃないのか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:21

    正直アスランってアスカガキラトリオに魅力感じるかなぁ
    監督直々にそこまでキラの事特別に好きじゃないって言われてるし…
    (嫌いじゃないだろうし家族的な感情はあるだろうけど)
    あと言うほどキラがアスラン係やるとも思えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:25

    ぶっちゃけアスランとキラは性別違ったらくっついてもおかしくないぐらいの距離感だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:44

    >>7

    性別違ったらそもそも今の距離感にはならん

    同性だからこその距離感だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:12

    だってお前キラとカガリが並んでたら確実にカガリ優先するだろ?
    いやキラには恋愛感情無いってだけで大切に思ってるのはそうだしキラやカガリもそうなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:32

    ラクスは双子に挟まれて等身大の自分になれてウッハウハ
    アスランは双子の世話を焼いてニッコニコ
    そこになんの違いもありはしないだろうが…ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:40

    シン!

    俺はキラとカガリに頼りにされてるよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:52

    アスランが面倒見てるってのはそうだけど
    アスランに面倒見られて耐えられるのが二人しかいないから結果アスラン側が依存してる形になってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:37:16

    ラクスはキラカガがキャッキャしててもずっとあらあらうふふって眺めてそうだけど
    アスランは最初微笑ましくみてても長時間続くと間に割り込みそうでな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:51

    寧ろ何もなければとりたてて連絡を取り合うでもない本編のキラとアスランの距離感は信頼してるし仲も良いし何かあれば駆けつけるけど、そうでもなければいちいちわざわざ近づきに行く訳じゃない、会うためだけに会ったりはしない、友達とも違う兄弟の距離感っていうのはすごく納得できる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:43

    なんだかんだ構って欲しいだけだろ
    素直に言いたまえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:54

    >>3

    カガリ受け二次創作の読み過ぎだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:01

    ラクスはキラカガに寛大でアスランはキラカガに器量が小さいという空気
    あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:29

    >>6

    これはあくまでアスカガキラのネタスレで、そういうマジレスはご所望じゃないんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:40

    頼りにはされてると思うけど、「そこ」じゃないと思うんだよな…

    >>11

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:06

    >>16

    二次創作の影響はわかってるから完全な言いがかりって言ったじゃん。

    あとキラ受け二次創作の影響だ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:40

    アスラン キラカガを黙って見守れるか?キラからカガリ引っ剥がすんじゃねーぞ
    きゃっはうふふしてる二人にしれっと混ざれるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:47

    >>11

    (正解言わないと殴られるヤツだこれ)


    キラさんもアスランは必要な時には頼りになるし、アスハ代表も普段はあんまりだけど本当に大変な時は頼れるって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:41

    シンが気を使ってくれてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:44

    実際はアスランは先にキラとカガリが2人ではしゃいでいたら2人に声かけられない限り大人しく後方保護者面で見守っていそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:54

    キララクカガは誰か一人がやりたいことをちょこちょこやるのを着いていくとかあるけど
    キラアスカガはアスランが指揮しないとダメだなって気張ってそうなのが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:31

    >>22

    シン、たまには本音でズバッと言ってやるのも友情やで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:44

    書きたきゃ書けばいいんじゃない?
    それで色々言われてもちゃんと管理したり自己満足で楽しめるならそれでいいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:29

    キララクカガのラクスはいつも可愛いのは前提としてニコニコで割増しで可愛いからしゃあない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:51:03

    なんか気に入らないのか知らんがピリピリしてるやつおるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:17

    マジレスすると、公式ではそれなりに見かける組み合わせというか、寧ろ公式ではキララクスカガリよりはキラアスランカガリの組み合わせの方が見る気がするので、あにまんネタとこの間のグランプリビジュアルのせいであにまんではそういう流れができてるんじゃないかと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:19

    双子ちゃんでアスラン挟むの可愛くてええやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:59

    >>31

    公式だとキラとアスランを主軸にその時々によってラクスとカガリで変わるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:47

    >>33

    実際はこれだと思う。

    4人全員並ぶか、キラアス(主人公組)か、ラクカガ(ヒロイン組)か、カップルか、キラアス+ラクスorカガリが基本の組み合わせだから、実際は寧ろヒロイン2人とキラの構図の方が珍しい。

    少なくとも公式はキララクカガよりアスカガキラの方が多いぞ。良かったな(?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:55

    ラクスとカガリがそもそも絡まないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:44

    >>34

    なるほど

    いや、そうならいいんだ


    一昔前は迷走ヤリ○て男の代名詞のように思われていたからな俺は


    だからラクスよりもちょっとだけ頼られていることが分かっただけでよかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:57

    >>36

    カガリよりもルナマリアとメイリンの姉妹丼してた方が圧倒的に多い方のアスランさんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:13

    >>36

    安心しろ

    本当にお前を愛している連中はお前さんがカガリ一筋だって事重々知ってるし、2人のラクスへの信頼とアスランへの信頼は似ているようで別物なんだ

    気にすることない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:51

    >>36

    待ちなさいアスラン

    頼られてるかどうかは別として、なぜ貴方が私よりもキラとカガリさんに頼られてるなどと思い上がっているのですか?


    皆さんは貴方が思っているよりかはある程度頼られてると言っておられるだけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:07

    寛容というか絵的にも可愛い女の子2人いた方が綺麗だし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:30

    ラクスもアスランもキラとカガリにとってそれぞれ方向性は違うけどちゃんと大切で頼ってる存在だから喧嘩すんな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:13

    >>40

    美麗な男2人とカガリもしくはラクスでもいいやつもいるぜ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:57

    まぁ実際はキララクカガでもキラアスカガでも残った1人は後方腕組保護者面で微笑ましく見てるだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:36

    >>39

    元婚約者同士とは思えないぐらいに双子取り合ってんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:51

    >>44

    こいつら魂の姉弟だろってくらいには双子に脳を焼かれまくってるからしゃあない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:45

    こんなこと言ってるけどな
    キラカガがそれぞれラクス(アスラン)がいい、って言えば満足だからな、この元婚約者同士

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:26

    同族嫌悪発症するくらいお互いを理解しあえてるから逆に双子が嫉妬しそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:38

    都道府県のも種メイン4人の内3人の組み合わせはアスカガキラしか無かったから普通に公式も推してると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:36

    >>48

    都道府県もっと三人組み合わせやるかと思いきやあれだけだったな

    グランプリビジュアルでようやくくらいじゃないかキララクスカガリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:56

    都道府県のあれ自撮りしてるのはラクカガだけらしいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:55

    もう面倒くさいからアスラクシンとかアスラクルナとかにしたら?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:56

    批判を覚悟で言おう

    元婚約者組の絡みも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:55

    4人でいればいいじゃないの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:13

    ラクスは双子に挟まれるがアスランは双子に混ざるっていうより双子の後方腕組保護者面彼氏面してる姿の方が想像しやすくてな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:24

    >>51

    誰も幸せにならない組み合わせ…せめてシンルナはセットにしろ!

    いやそれでもアスランとラクス混ざったら誰も幸せにならんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:37

    >>47

    同族嫌悪してることなんか有ったか?二次創作の話?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:25

    TV放映時はまだアスラク派の残党がいて、キラとカガリという恋人は一応いるけど本当の魂の繋がりはアスラク!ただ分かり合えすぎて近くにいれないみたいな二時あったな。
    今のアスランとラクスからすると死ぬほど嫌な顔しそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:22

    >>56

    スレでの話

    そもそもあにまんだからあり得るだけで実際のアスランとラクスはこんな争いしない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:17

    なんか変なレスあるな
    ネタスレだということを忘れるなよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:39

    ユニコーンの前で集合してる写真でアスランだけトリミングされてるコラ好き
    勿論ネタでだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:38

    >>52

    婚約者だったときはよそよそしかった、特にアスランはラクスに対して堅苦しい敬語で話してたのが、運命のときはやや砕けた話し方になって、年相応の友人同士らしい距離感になってたの、婚約を解消して双子も交えた付き合いをするうちにお互い気負わずに接することができるようになったんだなって感じで好きな人はいっぱいいると思うんすよ。

    恋愛じゃないけど、必要だから接するんじゃなくて、ただそこにいるから自然と接するうちに大切な友人になれたんだなって気がしてね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:23

    >>1

    アスランが消されたカガキララクスの写真あったな

    日本全国旅のガンダムベースのユニコーンの前だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています