昔は腹黒だったりツンデレだったり悪堕ちしたり敵幹部だったりしたメスブタが大好物だったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:09

    お前は成長しないのか
    今は普通に可愛くて優しい女の子が好物なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:51

    真乃の性癖の話・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:06

    今の時代にキャラ付けが陰キャがだけとかそんなんあり?
    お見事です真乃ボー やはり私がにらんだ通り変にくせをつけず可愛さのみを追求した完璧なアイドルだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:26

    >>3

    そして私がチームピーちゃんの全てを受け継いだ正当後継者だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:42

    とっても可愛いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:34

    思春期にはクセが強いサブヒロインが好きだったのに成人してからは正統派なメインヒロインが好きになる それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:32

    可愛くて胸大きい美少女=普通

    クラスに一人いるくらいの普通なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:37

    真乃の乳をデカくした人 あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:08

    普通に可愛い女の子が腹黒だったりツンデレだったり悪堕ちしたり敵幹部に変わっちゃうのがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:46

    おーシャニPがお熱のアイドルやん 今日もシャニP狂わしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:32

    櫻木さん…すげえ
    目立たなかったけど最近エッチなグラビアとか撮ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:54

    主人公適正皆無のモブですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:08

    黒髪にしてほしかったのが俺なんだよね
    灯織と被るとかワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています