いつでも役作りできる状態にある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:18

    ・・・
    あの男は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:46:29

    鈴木亮平…すげえ
    でも体調崩さないか心配になるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:24

    西郷どんの中でも前半と後半で全然体つき違うんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:03

    役作りにストイックだけど楽しそうにしてるのが好感なんだよね
    でも体調が心配なんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:30

    アジアのクリスチャン・ベールとして個人的にお墨付きを頂きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:36

    早死しそうで怖いのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:20

    ムフフ、ネトフリシティーハンターですごいかっこ良かったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:43

    確かに役者としては凄いけど…健康は大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:30

    >>8

    かなり寿命は削れてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:54

    な、なんやこの漫画でしかお目にかかれないようなチョコレート腹筋は(ギュンギュン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:40

    これだけ太ったり痩せたりを繰り返してると
    体への負担も大きくて病気にならないか心配なんだよね
    こわくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:00

    ちなみに冴羽獠を演じるにあたって原作のお気に入りシーンに少しでも近づけるため顔の輪郭を絞ったらしいよ
    ミニクーパーを運転するためわざわざMTの免許までとったんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:46

    ムフッ 変態仮面になるようにしっかりと肉体を鍛えようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています