松来未祐…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:19

    感動するくらい…あの頃を思い出すし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:14:36

    御神楽少女探偵団で声を聞いた時に「この声優いけるやんケ」って思ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:16:12

    戻って来ることを信じてギリギリまでホンから翔子の台詞を消さなかったって聞いて涙が出たのは…俺なんだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:18:11

    チェリベのラジオで男2人が泣いてたの思い出すんだよね悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:18:31

    やめろマネモブッ
    辛いことを思い出させるな
    やめろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:27:41

    ちなみにスレモブはゆるめいつを読んでて思い出したらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:29:05

    メチャクチャえっちな声だとワシがお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:29:58

         ・・
    “まつらい“さん・・・
    もう一度声が聞きたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:50:22

    結婚ネタが懐かしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:52:41

    バイストン・ウェルで元気に聖戦士やってて欲しいっスね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:00:51

    もうニャル子のアニメは期待出来ないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:11:03

    遺作が無自覚淫行メスブタってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:39:45

    >>12

    ネタだよ

    最後に出演した作品はペルソナ5なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:24

    >>13

    直後くらいだから驚いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:01

    はい!彼女もここにいますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:55

    藤吉さんを思い出すのが 俺なんだ(ニィ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:45:04

    吉野屋先生…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:48

    ご存命だったら今でも色々な作品に出てたと思うと辛いですね…

    いや本当に辛い(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:49:28

    近所のコンビニにいる時にこの人の訃報を知ってその足で近所のゲーセンにメルブラをプレイしに行った それが翡翠使いのボクです
    今はメルブラもやってないしゲーセンも荼毘に付したしなんならその町にも住んでないのは時間の流れを感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:00

    不思議ですね…
    当時はよくある声だと思っていたのに今になって唯一無二だったと気付く

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:54:15

    どっかの声優ラジオで占い師に結婚する年齢を占って貰ったみたいな話をしてたけど
    それが確か亡くなったのと同じ年なんスよね
    神の正体見たり!自分の好きな声優と結婚する為に手段を選ばない厄介声豚だったのかぁっ!
    ふざけんなよボケが(泣)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:06:43

    はーっなんだか寂しいなぁ
    好きだった声優さんの新規ボイスがもう二度と聞けなくなってしまったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:32

    >>10

    羽佐間翔子の正体見たり!病弱お嬢様と知られるファフナーパイロットが天に召されたのは聖戦士ショウ・コハ・ザマとなってその体質を克服するためだったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:27

    >>9

    声優さんの結婚ニュースがあったらまつらいさんスレに結婚をお祝いに行ってやねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:29

    >>7

    クー子の声で当時アホほどシコった…それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:09:52

    かのJKバウムが結婚した時もよほどお祝いしたかっただろうに諸行無常の悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:47

    ちなみに来年で亡くなってから10年経つらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:11:10

    Twitterのトレンドに乗っててまた他の声優が結婚したのかとかついに本人が結婚かと思って軽い気持ちで押したら
    死去のニュースが最初に出てきて最初は信じられなくて記事読んで放心してそのまま1コマサボったのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:12:24

    ニャル子さんのスロを打っててクー子だけ新規vcがなくて悲しくなった
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:15:15

    はっきり言って祖父が死んだ時よりもショックだったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:16:39
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:42

    "あなた"は"そこにいますか"...

    もういつまででもこの世にいてくれよって思ったね(涙

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:24:02

    クー子のキャラソン、アニソン系で久々に買ったんだよね・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:28:06

    松来さんが亡くなってからもう10年…

    松来さんが生きていれば48歳…

    生きていればいい男の人を見つけてきっとプリヤコラボ復刻などで声が聞けたりしたと思う


    あれから慢性活動性EBウイルス感染症に関して技術とかは進んだのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:32:16

    WEBラジオを片っ端から漁ってたがまつらいさんの声ややり取りがすごく安心したんだァ
    真夜中だろうとワシがカレー作るから戻ってきて欲しいですね…本気でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:47

    >>34

    いや男の人はうん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:51

    >>36

    貴様ーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:43

    クー子が人気を超えた人気

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:15:49

    いつのツイートだか忘れたけど、うめてんてーの夢の中に現れてうめてんてーがお腹いっぱいで食べれなくなった焼き肉を食べた話が好きなのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:27:14

    スズのお母さんが好きだった
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:32:38

    かねともがブログで想い綴ってるのを見てようやく死んだという事実を受け止めて泣いてしまった
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:35:49

    金朋とのラジオは麻薬ですね…
    今でもまだ聴いています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:37:00

    >>21

    占い師のあほ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:51

    チェリベのいたずらロビンソンとミラクルマリンで死ぬほど笑ってたのが…俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:08

    >>43

    ま…まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:04

    カラオケのまつらいさんのアニソンボーカルで泣くのが俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:37:26

    >>46

    好きな歌を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:58:48

    >>46

    ウム…あにそんボーカルは松来さんソロの「太陽曰く燃えよカオス」が聴ける貴重なコンテンツなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:01:23

    アカイイトからファンになったんだぁ
    クリアしてないからやってみたいですねガチでね
    なにっ!?steam版!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:46

    たまゆら劇場版で収録できなかったけどスタッフロールに載ってたのを見た時は泣きましたね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:20

    この人がいるから声優含めた芸能人が結婚した時に文句を言う人を白い目で見るようになった それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:07

    ムフッ竹原に行こうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:20:49

    懐かしむことや早逝を悔やむことがせめてもの弔いになると思ってる、それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:36

    生きていてほしかったですね…マジでね(グッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:57

    (後藤邑子のコメント)
    私達みたいに頑張ってても病気は襲ってくるとか平等すぎてふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています