【閲覧注意】宇沢レイサバッドステータス付与部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:06

    宇沢にバッドステータスを付与する部活だよ。

    【防御力低下】くらいの極々ソフトなものから
    【緊張すると泣く】
    【ヘイロー妊娠】
    【感度3000倍】
    【杏山カズサの声でイく】
    【猫耳を見ると発情】
    【バストサイズ160超過により速度大幅低下】
    【胃袋に蟲の卵】
    くらいのものまで付与するんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:07

    ヘイロー妊娠ってなんだよ
    ボテ腹ヘイロー亜種か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:20

    また闇の部活が……
    とりあえず【声が出なくなる】くらいのステータス付与を

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:22

    ヘイロー妊娠とかいうエロさは伝わるが具体的に何するか全くわからないパワーワード

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:19

    じゃあ自分は【足裏性感帯化】のステータス付与で宇沢スッテプを性的な行為に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:35

    スロースタートでも付与するれべるかと思ったらいきなりトップスピードで困惑....
    じゃあ、【誰かを攻撃すると自分の肌が爛れる】のと【相手への好意に比例して敵意が強くなる】ステータス付与お願いしますね()

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:44

    【体内結晶化】
    動くとそれはもう激痛ですごいことになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:54

    >>7

    お、鉱石病…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:33

    【確定妊娠】

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:35

    夜更かし状態付与(1分後に気絶)《強化扱い》

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:36

    >>9

    そこは【化け物妊娠】でさらに【確定流産】じゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:16

    【母音"A"を発声すると絶頂】

    「きょうやあああっ!まぁああんん! カアッハァ、はぁあああぅ!? ズ……サアアアアアアアアアア!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:19

    【キャスパリーグ化】
    凶暴性が芽生え、それを抑えられなくなる
    そのうち耳も生えて見た目もキャスパリーグに似ていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:50

    みんな酷いなぁ。じゃあ私は【他人の顔識別不可】とかにしとくかな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:57

    >>8

    感染はしない

    苦しむのはレイサだけだから安心して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:24

    【嗜好変化】と【食欲と性欲の連結】、【大量のアレルギー追加】で男の体液以外全てまずく感じて食べるとアレルギー発症するようになれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:29

    【希薄存在】
    常に存在をアピールしないと段々と周囲に忘れられていく
    一日接触しないと十年くらい会っていない体感になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:46

    【被虐願望】

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:52

    先生は宇沢レイサに対する虐待をやめろーー!!、

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:20

    闇の部活はドンドン増やしていけ

    【子宮内苗床】
    蟲、または触手の卵が子宮内壁にびっしりと、卵管に至るまで埋め尽くされて常時産み続ける状態に
    孵化したのは新たな卵を産み付けてから出てくる
    卵巣は餌を生成するための器官となっており、子宮全体も苗床に最適化されているため不可逆的で解除不可

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:14

    まともなのは僕だけか!?

    夢の終わり状態付与(永久睡眠)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:28

    【直腸栽培(里芋)】

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:39

    【四肢退化】
    膨乳と苗床化した胎の重さにより動けなくなったため、四肢が不要となった
    その足が大地を踏みしめることも、その手が何かを掴むことも二度と無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:57

    現在部員たちにやって付与された宇沢のバステ
    【声が出なくなる】
    【足裏性感帯化】
    【体内結晶化】
    【確定妊娠】
    夜更かし状態付与(1分後に気絶)《強化扱い》
    【化け物妊娠】
    【確定流産】
    【母音"A"を発声すると絶頂】
    【キャスパリーグ化】
    【他人の顔識別不可】
    【嗜好変化】
    【食欲と性欲の連結】
    【大量のアレルギー追加】
    【希薄存在】
    【被虐願望】
    【子宮内苗床】
    夢の終わり状態付与(永久睡眠)
    【直腸栽培(里芋)】
    【四肢退化】

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:01

    もう既にぐっちゃぐちゃでミント生える
    かわいそうなレイサ…貴女の輝きが誘蛾灯の様に変なのを惹きつけまくるせいだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:29

    【感度3000倍】
    なお性的な感度だけでなく様々な感度が3000倍

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:31

    永久睡眠なのに夜更かし状態なの残酷すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:48

    そもそも>>1の時点で瀕死みたいなものだから何してもオーバーキルだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:06

    【痔ろう】

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:38

    【薄毛】

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:51

    もっと悲惨な姿になったレイサをスイーツ部とスズミと先生に見せてあげたい
    レイサが流産した謎の化け物の残骸を見て吐いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:59

    >>31

    識別不可入ってるからワンチャン産んだ化物も先生も先輩もみんな区別つかなくなってる可能性あるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:11

    【顎7メートル】
    顎が7メートル伸びる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:40

    【肋骨楽器化】【振動快楽変換】

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:28

    【感覚改変】
    先生たちがガチの敵に見えるし聞こえるし先生たちに触れたら異形の感触を感じるようになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:56

    たとえ今神絵師が現れて描くって言われてももう見たくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:58

    負け癖ノアから引っ張ってきたステ欄的なの

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:決闘申込み 自己紹介
    主人:
    戦績:
    状態:

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:08

    >>25

    とりあえず夢の終わりがあるから(目覚めないことを除けば)本人はあまり苦しまないぞ()

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:47

    【星屑】

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:42

    【強制絶頂状態】と【絶頂禁止状態】を同時に付与して、発狂しても死なないように【精神強化】と【不老不死】もかけてあげなきゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:34

    >>40

    【死に近づくたびに強烈な快楽を感じてしまう】状態にもしよう

    実際には死なないのに快楽マシマシになって、その結果さらに強い快楽を感じて…の無限ループ地獄

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:23

    >>36

    そろそろ人型じゃなくなってそうだから大丈夫

    メガテンとかに出てそうな造形になってても驚かない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:24

    お前ら全員星屑スレ行ってこい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:56

    星屑に生息したうえでこっちにも来てるんだぞ。というわけで自分は【心臓苗床化】で鼓動する度に死に近づきながら強烈な快楽を感じるようにしとくぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:28

    【不死】呪われた不死人の証

    このヘイローが現れた者は
    死んでも蘇り、いつか意志なき亡者となる
    故に彼女たちは方舟を追われるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:57

    【常識改変】によって、自分の下品で無様な男に好き放題される姿こそが本来のメスとしての役割だと理解させられるレイサ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:12

    >>43

    何っ…!?星屑スレでは我が癖の>>20も赦されるのか…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:21

    じゃあ【正気維持】【身体理解(自己)】【解説癖】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:12

    【劣化分身】
    バステ付与前の姿で感覚意識を分割した分身が強制的に出現する
    分身は本来のレイサの半分程度の筋力、耐久力となる
    分身の出現位置はキヴォトス内でランダム
    分身死亡時に分身の経験やステータスは本体へ還元される
    複数回付与可

    これで宇沢と意思疎通取れる様にしておこう
    バステか謎だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:30

    お、丁度いいぐらいのスレがあるじゃねぇか。こんなガキなら俺でもヤれるぜ。
    とりあえず俺はそこそこのバッドステータスを付与して下山するぜ。
    【砂糖中毒】
    【星屑化】

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:16

    >>47

    ヘイローいじって発現させるなら多分許されるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:44

    >>50

    砂糖は持ち出しNGだ 消しとけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:25

    【尿道膣化】と【膀胱子宮化】でハメる穴増やそうか
    それとも【小便媚毒化】【放尿禁止】【媚薬吸収体質】の合わせ技でぶっ壊しちゃうのもアリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:01
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:42

    【食人願望】
    大切なモノはお腹の中に隠しちゃう、嫉妬と独占欲の高い宇沢はありですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:47

    >>54

    まあ砂糖スレのじゃないならいいか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:01

    【命令されなきゃ自分一人では何もできなくなる】状態にしたい
    【命令されればどんなコトもやらなければならない】状態にもなって自分の友達とか家族を捧げさせる悪女堕ちさせたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:01

    シンプルに【赤痢】【黒死病】【てんかん発作】【狭心症】【脊椎カリエス】【幻魔】

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:22

    みんな趣味が悪いなぁ……
    すみません【衣服過敏症】と【視線依存症】のセットお願いできますかぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:17

    体の中身とか思考はたくさん変えられてるから、ここは【地毛金髪】【褐色肌】【バストとヒップのサイズ+50】【全身にタトゥー】【秘部ピアス】【山姥メイク】【子宮脱】【全身常に精液塗れ】【発声できるのは淫語とおねだりのみ】
    のステータスを付与して誰が見ても宇沢レイサだと気づけないようにしようか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:50

    バストサイズ160超過が初手にあった(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:53

    あえてシンプルに【オ.ナニー中毒】

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:31

    こちら宇沢レイサになります

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:決闘申込み 自己紹介
    主人:
    戦績:
    状態:【声が出なくなる】【足裏性感帯化】【体内結晶化】【確定妊娠】夜更かし状態付与(1分後に気絶)《強化扱い》【化け物妊娠】【確定流産】【母音"A"を発声すると絶頂】【キャスパリーグ化】【他人の顔識別不可】【嗜好変化】【食欲と性欲の連結】【大量のアレルギー追加】【希薄存在】【被虐願望】【子宮内苗床】夢の終わり状態付与(永久睡眠)【直腸栽培(里芋)】【四肢退化】【感度3000倍】【痔ろう】【薄毛】【顎7メートル】【肋骨楽器化】【振動快楽変換】【感覚改変】【星屑】【強制絶頂状態】【絶頂禁止状態】【精神強化】【不老不死】【死に近づくたびに強烈な快楽を感じてしまう】【心臓苗床化】【不死】呪われた不死人の証【常識改変】【正気維持】【身体理解(自己)】【解説癖】【劣化分身】【砂糖中毒】【星屑化】【尿道膣化】【膀胱子宮化】【小便媚毒化】【放尿禁止】【媚薬吸収体質】【食人願望】【命令されなきゃ自分一人では何もできなくなる】【命令されればどんなコトもやらなければならない】【赤痢】【黒死病】【てんかん発作】【狭心症】【脊椎カリエス】【幻魔】【衣服過敏症】【視線依存症】【地毛金髪】【褐色肌】【バストとヒップのサイズ+50】【全身にタトゥー】【秘部ピアス】【山姥メイク】【子宮脱】【全身常に精液塗れ】【発声できるのは淫語とおねだりのみ】【オ.ナニー中毒】

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:45

    >>60

    某夜蝶みたいにめちゃくちゃにしてあげたいよね


    というわけで【母乳体質】を追加願います

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:36

    あえて一般人に嫌われがちな性癖を追加したい
    【寝取られ好き】【飲尿、飲ザー、食ザー好き】【重度のリョナられ中毒】とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:43

    【強制自問自答】【量子もつれ】【テセウスの船】
    何を持って宇沢レイサとするのか…宇沢レイサとはなんなのか…宇沢レイサを宇沢レイサたらしめるモノはなんなのか…そもそも己は本当に宇沢レイサなのか…生徒、神秘、この世の全ての答えとは…やがて宇沢レイサは考えるのをやめた…かったけど出来なかった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:36

    【綺麗なものと汚いものの認識が逆転する】
    【潔癖】
    を同時に発症させて、本来は自分を美しく見せるはずが自分から男の精液や下品なタトゥーなんかで汚していくBBC便器なレイサが見たい
    でも本来与えられたのは【潔癖】だからいつまでたっても満たされず、そのたび自分の体を汚して…って全身汚辱塗れになって脳ぶっ壊れてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:58

    >>67

    良いよね…全身タトゥーとピアスと肉体改造まみれで取り返しつかないの…

    ついでに【タバコ依存症】【アルコール依存症】【セッ〇ス依存症】も追加したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:45

    【強制バステ反抗行動】
    でこれまでのバステに反抗しなければならなくなって絶頂し続けてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:26

    【悪性感染元】
    自身を認識した人に自身のバステを付与

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:51

    【ミント中毒】【ペロロ様中毒】【ハタケニラ革命】

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:17

    今の宇沢はもうエロいというよりバイオハザードのラスボスの第三形態みたいなクリーチャーになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:24

    >>70

    >>72

    バイオハザードどころか概念系怪異じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:23

    【肉体スライム変化】
    【小便侵食吸収】
    【精液侵食吸収】
    で全身黄ばんだ白濁色のドロドロプルプルザー.メンスライムになってほしい
    ナカ出しやぶっかけ、着ザーや食ザーのたびにどんどんスライムが雄のきったねぇ液体に置き換わってどんどん臭くなっていくんだ
    文字通り全身から激臭を放つオナホに堕ちていつも通りの日常を送らせて、自分の周りから人が居なくなっていくことに心を痛めてるのに、男たちに便所として使われて自分が書き換えられることはまるで常識かのように振る舞えレイサ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:59

    全部やると大変なことになるから、
    お好みで今まで上がった中からバッドステータスをトッピングする形にしてみるとバイオハザードにならずに済むのではないか
    もちろん新たに追加しても良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:46

    【ランダム消失】
    一日一つ自分に関わる何かが消える
    例:所有物、友人、感覚、ステータス変化

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:52

    >>49

    これに【バステ授与】で定期的にポップする弱弱宇沢にここまでのバステから5個くらいランダムでバステ付与する形にしてあげれば永遠にしゃぶれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:01

    【分身】
    キャパシティを超えると競合しないバステを持った宇沢の分身が出現する

    これなら完璧でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:50

    これもはや宇沢か?と思ったので
    どんな姿になっても宇沢だと認識されるのもつけよう
    肉片になろうとも一つ一つを万人が宇沢だと認識するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:18

    【マネモブ化】
    よしっ脳内に猿を打ち込んでやったぜ
    これでレイサも終わりだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:18

    【不定期的にバステが消えたり蘇ったりする】
    これでいつでも元のレイサを感じられるな!
    【一度受けたバステを再度受けてしまうと二度と解除できない】
    うーんまあいいか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:01

    宇沢が複数個体バステを分散して共有して全て宇沢と分かる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:56

    一人だと楽しみきれないから宇沢を増やそうっていうのは邪神の発想なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:58

    【身体を構成する水分を全て100倍濃縮媚薬に変換】

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:30

    >>83

    好きなバステを選択して自分だけの宇沢を生成できるんだ

    自由度が高くてむしろ自由の女神感ある(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:09

    バッドステータスお好みトッピング宇沢(無限に増える)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:55

    これが俺の宇沢レイサだ

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:なし
    部活:苗床
    趣味:出産
    主人:胎の中の異形達
    戦績:完全敗北
    状態:【化け物妊娠】【他人の顔識別不可】【希薄存在】
    【子宮内苗床】【四肢退化】【感度3000倍】
    【感覚改変】【強制絶頂状態】【精神強化】
    【不老不死】【心臓苗床化】【正気維持】
    【身体理解(自己)】【解説癖】【尿道膣化】
    【膀胱子宮化】【小便媚毒化】【媚薬吸収体質】
    【衣服過敏症】【バストとヒップのサイズ+50】

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:37

    妊娠しまくってる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:53

    あ、でもヘイロー妊娠はないのね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:29

    >>89

    ヘイロー妊娠はどう扱っていいものかわからんでな…

    とりあえずわかるものを詰め込んだ

    他にもタトゥーピアスバチバチのBBCライクな宇沢レイサとかも生成したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:11

    カスタムレイサ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:40

    バイキング形式でお好みの宇沢を作れるのだね

    トッピング自由のピザみたいでテンションあがるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:57

    バステ宇沢メイカーアプリでも作るか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:03

    【排泄物媚薬ゼリー化】
    おしっこもうんちもどれだけ踏ん張ってもちょっとずつしか出てこなくなれ
    そして排泄器官全てに媚薬浸透して頭壊れるぐらい快楽感じながら永遠に排泄し続けろ
    でもケツアナとか尿道でハメる時は容易く媚薬ローションに早変わりしろ
    ナカ出しされた精液とかおしっこは排泄せずに身体に吸収して体臭くっさくなれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:51

    僕の宇沢作ってみたよ
    これで毎日パトロール頑張って欲しい

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:決闘申込み 自己紹介
    主人:なし
    戦績:現在パトロール中
    状態:【声が出なくなる】【体内結晶化】【大量のアレルギー追加】【希薄存在】【被虐願望】【振動快楽変換】【感覚改変】【星屑】【精神強化】【不老不死】【心臓苗床化】【食人願望】【てんかん発作】【狭心症】【潔癖】【悪性感染元】【ランダム消失】

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:07

    【自宅以外ではガニ股で歩行】
    【常に自分のおま◯こを拡げて見せつけなければならない】
    【トイレは必ず人前で行う】

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:43

    >>95

    歩き回りながらバステを振り撒く厄祭じゃんね

    スイーツ部が壊滅しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:53

    >>95

    散々バステ振り撒いた後でトリニティ地下に永久封印されそうだなって

    数百年後にアリウスみたいのが封印解いてテロ起こす

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:27

    【オナホ化】【人格複製】【人格排泄】【感覚共有】【表情固定】【行動強制:プレゼント】

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:27

    ヘイロー妊娠、ボテ腹の上にヘイローが載ってて妊娠がバレバレの図だと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:29

    それだとミームとしてはボテ腹ヘイローだし、やっぱりヘイローが妊娠してるってことじゃ…?魂というかその人そのものという存在が苗床となって妊娠してると考えるとちょっと興奮してきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:13

    じゃあ妊娠してるとヘイローに変化が表れるくらいの感覚のがいいのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:59

    【子宮拡張】で宇沢の赤ちゃん部屋買い物袋にしようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:07

    >>93

    頼んだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:07

    【角オナ中毒】【興奮フェロモン:杏山カズサ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:06:56

    感情幸福固定(笑うしかできねぇなぁ!)
    好感度+方向固定(何があっても好感度が+方向に向けられる)


    時代はスマイルってなぁ!宇沢ァッ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:18

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:決闘申込み 自己紹介
    主人:なし
    行動:放尿命令懇願中
    状態:【他人の顔識別不可】【衣服過敏症】【視線中毒】【小便媚毒化】【放尿禁止】【希薄存在】
    【命令待機】(元ネタ:命令されなきゃ自分一人では何もできなくなる)
    【強制実行】(元ネタ:命令されればどんなコトもやらなければならない)
    【発声不可】(元ネタ:声が出せなくなる)

    僕のかわいいレイサちゃん!
    お洋服をきたら身体がむず痒くなってしんどいね!脱いじゃおうか!!
    媚薬おしっこはどんどん貯まるけど誰かに命令してもらわないと出すこともできないよ!
    大丈夫!どんなに恥ずかしい格好をさらしてもみんな君のことを覚えていられないからね!
    あ!君も今みんなのことがわからなくなってるんだったね!
    見知らぬ誰かにお願いしておしっこ出させてください!って言えるかな?ふふふふ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:24:47

    >>107

    【発声不可】!!

    また新しい哀れな宇沢が誕生してしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:35:54

    じゃあここで絶頂禁止と常時発情と思考禁止追加しようか
    何も考えることが出来ずひたすら発情しながら絶頂禁止させられるのいいと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:36:09

    露出・羞恥が趣味で無様系はあんまりなので
    放尿はオーケーだから【高粘度スライム尿】とかも足していきたい
    あとシンプルに【神秘尿変換】とか【神秘過剰】とか?時限式でどんどん切羽詰まらせていきたい

    声が出せないからおねだりも難しくて存在が希薄だからとにかく目立たなくてはいけない
    でもトレードマークの大声は封じられてる

    衣服を着ると全身に小蝿が這い回るような嫌悪感あるから脱ぎたくなる
    誰かの視線が向けられるだけで気持ちよくなる

    けどその誰かが誰なのかわからないご主人様なのかそれとも知り合いの誰かなのか……

    もうちょっと可愛くしたいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:38:48

    >>109

    【思考禁止】よりは【思考乖離】とか【相反思考】とかのほうが好みだけどどうだろう

    思考と行動が一致しないとか常に反対のことを同時に考えちゃうとか

    絶頂禁止に対していきたいといきたくない両方考えるとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:42:21

    >>111

    それいいね

    だけど脳処理爆発しかねないから追加で処理能力向上追加しとこう

    これあれば脳が処理できないおかげでdeadってことは回避出来るはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:45:29

    セーフティ大事
    脳保護あるなら限界まで処理上げて感度とか思考速度あげちゃうのもいいよね!
    処理できてしまうから狂えない我慢できる
    でも自分の状態は理解できてしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:48

    【自我(ヘイロー)流出】【宝石の涙】【飴化】【被食願望】

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:21

    >>108

    【発声は出来るが内容を伝えることは出来ない】もいいかも

    何言ってるかわかんないけどとりあえず変態がいるってことはわかるし、でも少し意識を別に向けるともうどこに行ったかわからなくなっちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:50

    >>115

    えっぐぅ……【支離滅裂】とか【発語不明瞭】とか?


    命令248番により違反中です39番の矛盾による自己紹介の宇沢レイサです!

    みたいなのか


    ☆◯☆☆◯!

    みたいなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:02

    【言語理解不能(他)】とかもありかもしれない

    「あら?レイサさん、どうかしましたか」
    「助”けて!お”願”い、私を助”け”て!!
    「…?えっと…すみません、よくわからないのですが…パトロールがあるのでそろそろ行きますね」
    「ス”ズ”ミさん!な”ん”で”!ど”う”し”て!!助”け”てく”だ”さ”い!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:07

    いっそそのあたりをランダムに発生させる?
    正しく発現できれば命令してもらうことができるから合う人合う人にお願いするようになるとか

    正しく発言できたときに限って理解されてもらえなかったり
    支離滅裂な発言してしまったり

    そして何より顔を認識できないので同じ人に話しかけてしまうかもしれないこと
    存在希薄とはいえ何度も話しかければ覚えられてしまうからうわってなって対応がひどくなるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:49

    【母乳噴出】【媚毒体質】【スプリンクラー】

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:12

    【排泄物媚薬化】
    【排泄禁止】
    【排泄欲爆発】
    でおしっこや大きい方を出したいと思い続けるけど一切出てこなくて、でもずっとしたいという思いだけが残ってドライオーガズムで壊れちゃえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:14

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:自己紹介
    主人:なし
    行動:放尿命令懇願中
    状態:【他人の顔識別不可】【衣服過敏症】【視線中毒】【小便媚毒化】【放尿禁止】【希薄存在】
    【命令待機】(元ネタ:命令されなきゃ自分一人では何もできなくなる)
    【強制実行】(元ネタ:命令されればどんなコトもやらなければならない)

    追加要素
    【高粘度スライム尿】【絶頂禁止】【常時発情】【思考相反】【並列思考】【頭脳不滅】【認知拡大】

    対面遭遇時
    【強制自己紹介】【解説癖】
    以下の三つからランダムに発生、低確率でいずれも発生しない
    【言語理解不能(他)】【支離滅裂】【発語不明瞭】

    こっそりオリジナルバステも足したけどよりかわいいレイサちゃんになった!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:06

    バステの案を出すのもそれを使ってカスタムレイサ作られる(or作る)のもなんかめっちゃ楽しいな…ということで自分は【陶器肌】【ガラスの目玉】【人形化】【操り人形】を出すぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:20

    バステに合わせて元のプロフィール部分に改変があるのも好き好き大好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:11

    >>122

    【球体関節】とかもいかが?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:12

    名前:宇沢レイサ
    製造年:〇〇
    製造日:5月1日
    身長:65cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:なし
    主人:なし
    行動:展示中
    状態:【陶器肌】【ガラスの目玉】【人形化】【操り人形】【球体関節】【不老不死】【オナホ化】


    人形レイサちゃんプロトタイプ?
    人形というか最大サイズのドールだけどこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:06

    >>125

    そこにレイサの意識があれば、人形に魂を取り込まれ、封じられ、何もできないまま助けも来ない哀れなレイサが完成する

    それでいいじゃないか(よくない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:00

    ガラスのお目々じゃ何も見えないし陶器のお肌じゃぬくもりも感じられないね
    オナホとして温かいほうがいいからそこだけ感覚集中させておくとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:05

    >>127

    性器に関連する部分だけ中身を生体パーツ(レイサから取得したもの)にしよう

    これで子どもも産めるよ、よかったねレイサ

    性の悦びだけを知って生きて行ってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:07

    これが俺の宇沢だ―――。

    名前:宇沢レイサ
    年齢:15歳
    誕生日:5月31日
    身長:153cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:福祉奉仕部・部品
    趣味:日光に当たること
    主人:生徒全員
    行動:現在給仕活動中
    感情:絶望・静観・苦痛
    状態:【命令待機】【強制実行】【発声不可】【陶器肌】【ガラスの目玉】【人形化】【操り人形】【球体関節】【被服・メイド服】【体内結晶化】【足裏性感帯化】【振動快楽変換】【心臓苗床化】【感度3000倍】【強制絶頂状態】【並列思考】【思考加速】【精神強化】【快楽→苦痛変換】

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:23

    ラストが鬼畜すぎる……気持ちよくなることすら許されないなんて……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:55

    序盤のステータスでとんでもねえスレだと思ったら好きなバステを掻い摘んで俺だけの弱々宇沢を作るスレになっていた
    バッドステータスカスタムってこれめちゃくちゃいい発明では?
    この、なんていうか、バイキングスタイル。すごくいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:27

    趣味に合うものだけ取ればいいしね
    あと相乗効果を期待して選んでみたりとか

    お気に入りの弱々宇沢を披露しよう!同好の士が見つかるかも!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:40

    >>129

    ちなみに個人的最癖は「趣味:日光に当たること」です。動作すべてが強制され決して自由意志では動けない中かろうじて純粋な正の感情を得られる瞬間を考えたらこうなりました

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:08:00

    逆に祝福とか与えたい
    ○○の祝福:レイサが壊れないように肉体や精神を維持する
    この祝福のせいで壊れられないとかなるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:46

    ここ最近重めのバステが多いから1つ軽めのを…
    【皮膚下触手服】で薄皮1枚隔てて全身内側から犯させよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:53:07

    >>133

    ヤバい……そのなんというかチョイスから趣味が合わない部分もあるけど

    そこに正を見出だせるのは見習いたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:28

    名前:宇沢レイサ
    年齢:17歳
    誕生日:5月31日
    身長:161cm
    学園:トリニティ総合学園
    部活:トリニティ自警団
    趣味:自己紹介(ヘイローを見せながら)
    主人:神秘食いおじさん
    行動:神秘出産&放出中
    状態:ヘイロー妊娠

    盛り盛りにしなくても案外単品でやったほうがなにかヤバそうなものを感じないか?
    ってことでヘイロー妊娠さ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:02

    せっかくなので【スイーツ恐怖症】【トラウマ:不良生徒】【PTSD】【負け癖】【屈服】【ディルド装着】【ローター装着】【ピアス:乳首】【ピアス:クリトリス】のバステセットを置いておくぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:28

    【首輪(溶接)】【手枷(溶接)】【足枷(溶接)】
    【ピアス(溶接):乳首】【ピアス(溶接):クリトリス】

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:21:12

    【精液中毒】【味蕾性器】【喉ごし快楽】

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:33

    声帯性器化、認識阻害、認識不能、絶頂時絶頂間隔短縮、衣服触手化、解除不可、全感覚快楽変換、思考加速、時間感覚1000分の1、並行思考、強制行動
    ↑これら詰め込んでもうイきたくないって思考とイキたいって思考を同時に持たせて絶頂しながら絶頂する負のスパイラルに入らせて他の人にはえげつないことになってるのを認識させないようにし
    声を出すだけでも快楽になるとかいうレイサ完全否定スタイルを思いついてしまった
    目を開いてるだけで快感になるとかもうレイサ狂っちゃいそうだなこれ
    しかも自分がなんでこんな目にあってるか認識も出来ないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:53

    【身体甘味化】【胎盤異常生成】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています