オベロン欲しい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:52

    フレンドから借りて分かる強さ…次のPUはいつになるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:49

    周年に賭けよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:15

    >>1

    前回のPU

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:17

    今年ならやっぱ夏じゃない?
    水着の男性復刻ガチャがあるなら絶対出してくれるとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:30

    前年夏イベントの復刻が無くなってからも前年水着鯖ガチャの復刻は初夏or晩夏にやってるから今年の水着イベントの前か後には来るでしょ
    今年は読みやすいから石貯めやすいまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:46

    光コヤンもキャストリアも来てくれたからあとはオベロンだけなんだ…夏まで頑張って石貯めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:53

    >>4

    去年も一昨年も水着男性の復刻無かったぞ

    去年は道満はPUされたけど水着イベのPuではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:55

    オベロン夏霊衣もちだし周年〜夏頃にPUあるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:36

    半年以上経ってるならいつ復刻来てもおかしくないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:25

    >>8

    恒常のアキレはともかく道満も水着イベでPUされてないしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:40

    夏以外なら3000万DLワンチャン?
    準インフラ系(感じ方は人による)なのは運営もわかってると思うから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:51

    夏イベの男鯖ピックアップはあくまでその年のイベントで霊衣貰ったサーヴァントかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:26

    >>12

    水着霊衣な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています