【CP注意】グレミィとリルトットについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:58

    一応注意書きは書いたけどCPなしの二人の関係性についても語ってよし
    妄想、呟きなど
    小説読んでグレリルにハマった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:42

    初対面の二人はどんな出会い方したんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:34

    アニオリでなにかしら描写増えるかな?と期待してたんだけどそんな事なかった‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:04

    >>4

    やっぱ小説アニメ化もしくは映画化しないかなあ!

    見たいよこの二人の会話

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:31

    リルトットがグレミィに食べ物出してもらってお礼にまた約束するのも見てみたい
    グレミィが空想の力を使わずに料理を作ってそれを味見するリルトットも見てみたい
    二人共料理の腕正直どれくらいなんだろう、リルトットが上手いなら「こうやるんだよ」って教えてくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:05

    今更気づいたけどグレミィ戦後にリルトットが来たのこの約束の為か…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:54

    >>5

    4クール目で小説アニメ化とかしてくんないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:19

    >>3

    なんとなくリルトットの方から話しかけてそう

    「君ぐらいだよ、罵詈雑言と私利私欲を口にしながら僕に近づいてくるのは」って言ってるしもしや前にも食べものか何か出してもらったことあるのかリルトット…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:26

    グレミィと同じ霊圧の別人だと知った時の反応がしんどい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:10

    贅沢を言う
    二人のそれぞれの過去編から初めて出会ってから〜最後の会話までをアニメかスピンオフで読みたい
    小説もいいけど漫画かアニメでも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:33:06

    小説読んでからやちるの骨をクッキーに考えたのもリルトットの影響なんじゃないかと思い始めてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:26

    >>9

    グレミィは普段は結界から出してもらえないっぽいし、リルから会いに行ってたんだろうね

    バンビーズは新参らしいけどグレミィはいつ頃から帝国にいたんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:13

    >>12

    リルトットの影響で食べ物関連の空想をするグレミィか…

    骨をクッキーになら血はジャムかソースかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:14

    リルトットグレミィに初めて会いに行ったのもどんな理由で会いに行ったんだろうな
    危険な存在だっていうのは教えられてただろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:54

    たらればの話になるけどグレミィが本番終了後も生存してたら料理作ってたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:09:35

    >>16

    なんかさあ、色んなもの一緒に食べてみる二人が見てみたかったんだよね

    たまに「これ甘そうだな」「辛そうだな」とか勝手に考えちゃって味変してしまうグレミィと「勝手に変えるな」って言いながらもしゃもしゃするリルトット見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています