グラブル スレ1787

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:06

    やってる人もやってない人も
    悪ノリの産物も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:03

    こ、これはとっても叡智なんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:49

    盾乙
    前スレと合わせて矛盾なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:47

    いつもの(虹出るまで単発)でティラちゃん来たわ
    古戦場前にサプ候補だったからかなり有難いんだよ!

    画面が狭いんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:21

    今回の恒常キャラはぶっちゃけどうなのか教えてほしいんだよ!
    クロエはどっちにせよ賢者出し要員には使えないから微妙に見えるんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:25

    クロエはサブに置いとけば初心者には大助かりだと思うんだよ!
    あにまんきくうしの初心者ラインじゃないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:34

    今回のイベント星座の不穏さと隠しきれないトンチキが合わさってるけど女子たちが無茶苦茶可愛くてオススメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:36

    久しぶりに見たらフェニーが増殖してるんだけど何事⋯?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:48

    コルルはアビダメの倍率によるけどまあまあ強そうなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:05

    クロエは古戦場までに闇ブーストが来なかったらサブ枠候補になりそうなんだよ
    性能は…ちなみに私の涙には癒しの効果があるわ

    コルルは土にハロレンスさんじゅうにさいみたいなのが来てから本番みたいな感じなんだよ
    でも絵アドがここ半年くらいでもトップレベルで可愛いんだよごんす

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:10

    >>9

    内輪ノリが悪い意味で定着した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:11

    新リミキャラは無し、同時ピックアップもシューニャのみ
    同志諸君はさっさとヒヒ砂掘りの作業に戻るの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:17

    ある程度戦力が揃ってる前提で話すとクロエは要らないんだよ
    コルルは95hellぐらいのリーチでワンチャンあるかもなんだよ...?落とし役にするにはちょっと足りなさそうなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:01

    >>8

    ほんそれ

    一介の商家が持っていいものじゃないのでてきたけど全体通して好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:11

    コルル念願の自動アビダメキャラではある……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:30

    クロエとズッ友になりたいんだよ、でもフロントにはいなくてもいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:39

    やっぱコルルめちゃくちゃ可愛いよな?
    あの野生児からこれ出力出来るの凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:02

    >>9

    フェニックスの欠片がフェニーだから増殖することもあるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:11

    コルルちゃんは野生児と言うには性格出来過ぎてたの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:12

    防御大幅アップはあれどガッツはないのかコルル

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:17

    >>16

    でもこれ瀕死にならないと発動が

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:32

    コルルはかわいいでごんすの効果量がとんでもなくてカイムいて効果切らさなければ
    ずっと顔面受けできるレベルなら使えそうだけどそうじゃないのなら逆境黒陰アビダメキャラはかなり厳しいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:38

    >>18

    地力のセンスと吸収が光ってるので

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:56

    パパたちじつはqナビス関係者で娘たちなんかすっごいお辛いことになりそうってイベ序盤は思ってました

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:00

    >>22

    2アビで減らせるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:09

    土コルルは大体想像してた性能だなあ でもサラーサの枠取れる程じゃないよなあこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:57

    何かセンシティブな気がするんだよ!
    クロエにそんな力があるなんてデータにないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:16

    ターン終了時じゃなくて攻撃時にちぇすとならスポラでハロククル退けてもよかったんだがなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:29

    玉無し?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:59

    清楚姉様のスキン下さい
    いつも破廉恥な格好してるからああいう格好の方が恥ずかしがってるの可愛かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:02

    コルルはまぁ、姉様持ってるならそっちでよくね感なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:11

    >>28

    ほんのり横乳が思った以上にエッチなんだし、ズッ友(意味深)になりたいんだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:22

    >>30

    ことなしなんだよ!

    珠と間違えるななんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:24

    コルルはなんか昔つよばはで持て囃されてたような案山子殴り特化に見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:27

    >>28

    黒ギャルなんて元からセンシティブの塊なのでは?ボブは訝しんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:22

    ターン終了時ってだけで今は評価が少し下がる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:37

    クロエのギャルって限界集落の守護者やってたから程イメージなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:46

    「刻印の数だけダメージ回数増加」って書いてねえんだけど書き忘れ?修正くる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:03

    極致ベルセルクとマナダイバーの使い分けはどんな時にすれば良いか教えてほしいんだよ!
    与ダメUPを入れてる場合は火力だけだとマナダイバーの方が上な気がするんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:04

    >>30

    潰すでごんす

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:12

    しれっと書いてあるけどクロエ開幕から奥義2連なのね
    すごいことな気がするけど使う場所があまり思いつかないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:43

    >>28

    この立ち絵でそう思うのは脳みその形が亀頭であることを自ら証明しているんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:00

    >>30

    実質イングヴェイなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:15

    >>40

    極致ベルセはフルチンとズッ友

    マナダイバーは全属性とズッ友

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:45

    ターン終了時にアビ発動だとアビダメ予兆解除出来ないんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:46

    イングウェイは種無しなんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:02

    >>44

    玉はあるんだよ

    種無しなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:07

    >>40

    編成も見せないでそんなこと聞かれても、

    アビダメ軸ならマナダ、通常軸ならベルセルクで終わりなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:18

    >>28

    ミニスカのひらめき方がちょっとドキドキするんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:36

    強いて言うなら火力を主人公に集約できる属性が極致ベルセは使ってる気がするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:43

    >>40

    極致ベルセはウールヴヘジンとビーストファングのセットで運用するもんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:13

    剣豪とズッ友してれば5T目くらいには推し紹介してくれるかもしれないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:28

    闇コルルも改造か最終で刻印アタッカーになりそうな気がするんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:29

    ロディって人間だったんだね
    薄緑とおなじでもどきだと

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:30

    2次元の嘘に満ちたむっちり太ももばっか見てたせいか
    この常識的かつ健康的な太ももと脚は逆に刺激が強いんだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:35

    ターン終了時のせいで評価下がるのはそれこそりっちょとかがそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:56

    技連ないマナダイバーなら通常上限盛ったベルセルクの方が強い印象

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:18

    もしかしてコルルって合法なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:40

    こんな背中と脇丸出しのヒラヒラ服で距離感バグってるギャルだぞ
    現実世界なら幾人の男を勘違いさせることか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:00
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:17

    無料をフェスに回すかクラシック貯金にするか悩むな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:07

    天井する気があるならレジェフェスでいいと思うし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:29

    >>59

    11歳で合法なのは千枝ちゃんだけなんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:36

    金月貰える可能性あるからとりあえずフェスかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:52

    使い道は結構あるけど天井するほどではないレイが欲しいか欲しくないかで決めよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:53

    >>57

    でもりっちょはターン終了時だからコスモスのゲージをごまかせる利点があるんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:06

    下心は一切ありません!
    コルルをお風呂に入れてあげたいです!
    下半身のこれはちょっと血流が良くなってきただけであくまで極めて健全な男性の生理現象ですからどうぞお気になさらないでください!
    それじゃあ一緒に行こうね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:30

    >>68

    ちぇすとー!(ブチイ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:33

    >>49

    わかったんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:43

    >>68

    たぶんコルルは好感度極めたら来てくれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:57

    ここ最近マジモンのロリコンおるの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:58

    クロエは開幕できゃわたん⭐︎ゴミ箱に投げ捨ててくれない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:05

    クロエからきゃわたん⭐︎が失われていく…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:12

    アビ全押ししたら使い切るかと思ったらそうでもなくて微妙に使い勝手が悪いクロエ
    見た目は最高

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:15

    ターン形式のアサシンだから開幕で投げ捨ててくれたらとても助かるんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:17

    クロエは普段ミュートだから出てきてもセリフ読みづらくて苦手だったけどイベントだからとボイス聴いたら喋ってる内容は至って普通で可愛かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:13

    これでやっとルオーエミュが出来るんだがね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:14

    フェスだし回すかって回したら1発で来てくれた
    感謝なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:34

    クロエ開幕使えたらシスにいつアサ1ターン渡せたのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:53

    きょわたん☆を投げ捨て
    次の地平へ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:58

    >>74

    きゃわたん⭐︎の残り火で戦うクロエ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:10

    ルオーはいいぞ
    顔も性能も声もいいけど
    特にアビフェイトが最高だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:36

    このイベを経てきゃわたんを捨てろと言われるクロエに悲しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:28

    >>9

    真面目に答えるとこの掲示板は🌱の流行が密輸入されるから無効で流行ってるフェニー定型が輸入されただけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:32

    はよ倒れろと言われるフェニーと一緒なんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:54

    >>84

    きゃわたん⭐の価値は実用性より下なんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:56

    あーマジで二人とも可愛い
    やっぱ可愛いは正義だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:09

    そのきゃゎたん☆に根拠はあるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:13

    >>62

    フェス中はフェス回して他はクラシックでいいのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:32

    クロエからきゃわたん⭐︎が無くなっても俺の気持ちは変わらないからっ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:53

    ゆ~とぴあのテンションを即延長して貰ったり出来るし

    だからなんだと言われたらそれまでだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:51

    開幕きゃわたん投げ捨て出来ると行き遅れが無法しちゃうからな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:44

    きゃわたんなど瑣末事にすぎん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:07

    クロエ…「最後のきゃゎたん⭐︎」を頼む…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:09

    グラシで滑ってから去年ガレヲンが出るまで5年以上何も出なかったからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:33

    アサシン要らないからきゃわたん☆さっさと捨てろなの
    というか冷静に考えて交代時のバフが永続じゃないってどこかおかしいの

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:37

    ムゲン助けて欲しいんだよ
    救援全然来ないんだよ
    E2D34800

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:39

    言うて闇って1T目に1.3億出すのも辛いわけだし3ポチ必須ならクロエ3開幕でも別に問題は無さそうだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:03

    きゃわたん☆バフって復活は出来ないんだな
    使い切って交代して終わりなのか
    グラブルうまおがなんか面白いムーブを考えそうな性能してるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:10

    推し登場〜!で出てくるシスの表情無になってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:44

    そこでアイドルスキンですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:07

    ナタクリミアビ的な感じで開幕きゃわたんを減らすリミアビを…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:49

    >>103

    なんて神々しいんだ⋯

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:32

    いっぺんデスきめてから復活すれば固有バフも消えるはずだから即3アビが使えるの
    …なんかおかしくなってきたの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:14

    >>107

    片面カグヤでデスを使うんだよ……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:54

    マナダイバー以外のクラスVジョブはぶっちゃけどうなのか教えてほしいんだよ!
    キングは賢者出しに使えそうだな〜って思ってるんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:27

    復活してもサポアビ由来だから多分残ってるんだよ、むしろ回復する可能性まであるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:56

    ヤチマデスって多心陣ってデス短剣で復活させてー
    めんどくさいけどいつアサの効果量がぶっ壊れてたら実用出来るかも?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:41

    イルザ1、クロエ1、シス1、デス召喚エレ殴りで1.3億届くなら採用するかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:12

    >>106

    言うて選択肢にネタ枠入れてる時点でほぼ出来レースだと思ってたよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:13

    >>109

    ヴァイキング→大体極致ベルセルクでいい

    パラディン→ムゲンのフルオとか武器が弱くてもルシのフルオができたりする

    パナケイア→追撃つきTAができる槍槍パナケイアは肉集めで使われることがある

    キング→ご認識の通り

    陰陽師→闇虚詐終末持った短期とかルシゼロとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:25

    >>109

    ヴァイキング:極致ベルセに全てを奪われた悲しい子。でも極致ベルセに必須のアビがあるので取らなきゃいけない

    パラディン:防御耐久ジョブ。高難度ならとりあえずこれ。

    パナケイア:フルオヒーラーに団長がなるジョブ。悪くはないが最近目立たない。

    キング:大体ハーゼを偽りの女帝にする仕事してる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:21

    >>109

    キング→賢者の贄

    ヴァイキング→絶妙に使うシチュエーションがない

    パラディン→ルシHLとかジーク辺りの庇うが欲しい場面で使う

    陰陽師→高難易度でたまに使う

    パナケイア→ルシで回復賄えるようになったから最近使った記憶がない

    個人的な評価はこんな感じなんだよ、ぶっちゃけ極致クラス4のが使う場面多かったりするんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:13

    ジェットストリームアタックなんだよ...!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:17

    フェニーとワムの抱き枕くださいなんだよ
    年齢的にはさほど問題ないはずだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:28

    極致ジョブはクラス5のマスターバフが乗るのが偉い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:08

    片面カグヤでクロエをデスで殺してきゃわたんを奪ってシスあたりを出すのワンチャン95で使えないか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:54

    それクロエ蘇生しない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:44

    >>121

    蘇生させてきゃわたん⭐を奪いたいんだよ!奪えるかはわからないんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:02

    復活したらたぶんきゃわたん回復するんだよ、ニーアの愛の救いと同じなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:13

    黒麒麟ならいけるかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:42

    陰陽師は今HL1ターン〆で大活躍してるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:08

    マナマルの病みとかイッパツの依存度は消えるんだよね…死亡デトックス?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:32

    クロエ引けた人試して欲しいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:51

    愛の前にはHがある
    だからニーア、分かるね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:07

    Hの前のJははなんなんだろうと考えるデスであった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:14

    ピッツァ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:19

    陰陽師は高難易度でも使うけど普通に雑に強い系ジョブじゃねえか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:42

    Hの前にあるJは俺にもよくわからない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:14

    ヴァイキングは特徴であるランダムヒットによる通常攻撃で0ポチ1T要員何とかいけないかなと思うんだけど
    TA確定もないから槍槍パナとか盾バフ持ったパラディンの方使っちゃうのよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:12

    >>118

    抱き枕はないけどかわりのガチャ結果をあげるので

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:23

    愛(I)情の前にHしたいって奴には自衛(J)しろって話でしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:20

    コルル2アビポーションで増やせるのちょっとやばい感じある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:33

    そらもうjealousyよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:47

    >>99

    助けてくれてありがとうなんだよ

    お礼が遅れたこと謝罪するんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:39

    現代グラブルはアビダメぽちぽちしてる暇あったら普通に殴った方が強いんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:45

    >>137

    可愛い衣装に身を包み自傷してダメージを出してはポーションをがぶ飲みして自傷する野生児

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:10

    >>140

    うるせぇアレーティアぶつけるの

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:50

    ドクターでしこたまポーション作ってコルルバーストなんだよ!
    ドクターの生成ペースじゃちょっときつそうなんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:43

    カイムがおるやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:10

    誤ちぇすとにごんす

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:34

    >>69

    珠無しになっちゃった…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:52

    なんか何十ターンか耐久してポーション貯めて木人倒すのは誰かやりそうなんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:06

    >>145

    介錯し申す

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:48

    >>147

    トライアルでいいなら汁飲み放題

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:07

    >>148

    介錯なんて慈悲必要ないんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:40

    >>52

    もしかしてエレシュ持たせるときはアプサラスとかの方がいいのか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:38

    >>147

    古戦場で汁のみまくって200HELL1ターン撃破とか誰かやりそうなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:54

    ずっと闇ブースト武器がくるの待ってるんだよ
    2本引いて天元デビューするって決めてるんだよ
    ついでにサリエルも来るんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:31

    汁ちぇすと侍爆誕かぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:22

    汁塗れになるコルルかぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:47

    びしょ濡れ透けコルル

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:06

    昼から煩悩に溢れすぎなんだよ!
    ジョヤでもいるのかなんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:51

    108個の煩悩というがそのうち108個は煩悩なんです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:12

    >>151

    奥義火力なんて誤差みたいなもんだし残業考えたらベルセでいいんだよ!

    それはそれとしてヘジン型のエレシュベルセも普通に楽しいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:13

    フルチンだの玉無しだのとんだことだよ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:36

    まともにサブにおいてうれしいキャラが全然いない闇だからクロエ最初からサブでいいじゃんって言えばそうなんだけどウーム…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:29

    闇別に耐久系のサポアビは求めてないんだよ...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:18

    11歳の幼気な少女に群がるHENTAIが多いんだよ
    フェニーがコルルを保護するんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:38

    コルルのフェイトエピがあまりに尊すぎて煩悩が灰になったんだよ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:53

    >>157

    年末のあれは煩悩が悪いわけではないんだよ

    煩悩を制御できないジャギが悪いだけで

    俺たちはちゃんと制御して語れるからな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:16

    安心できないからリーシャさんをポートブリーズの人口ぐらい配置するなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:14

    >>165

    余計にたちが悪いんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:02

    実際フェニーは肉体年齢的には何歳くらいなんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:22

    リーシャさんもラブリーモニカ提督もエッチなんだよ秩序の騎空団…とんだ集団だよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:57

    ルリアと違って胸があるから14.5くらいにはなってそうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:59

    >>167

    公式供給じゃ満足出来ない人のために二次創作なんだよ

    好きな絵を描く人に理想の抱き枕カバーデザインをリクエストするんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:48

    skebがやっぱり楽なんだよ
    構図とかあちらに任せて一発勝負になるから不安な時は「こういうイメージで」っていうのを依頼の時に提示するのがおススメなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:30

    AIに任せるんだよ
    月2000円程度でイラスト量産し放題なんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:04

    AIは生気がないからだめなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:21

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:55

    そのうちAI絵師VSルナールをやってほしいの

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:57

    流石に生成AIについては専スレ外で話題に出すのはシンプルに引くの

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:24

    AIに金払うより好きな絵師に金払いたいの

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:30

    >>176

    MasterCardが撤退するんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:18

    >>177

    大方炎上するからやらないなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:44

    AI生成とかいう盗品を切った貼ったしただけの粗悪品信奉者ははやく滅ぶの

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:48

    >>180

    サイバーエージェントがクレカ事業参入すれば解決

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:23

    あの界隈叩いてる方も擁護してる方も色々終わってるから関わらないのが丸い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:07

    シナリオイベントのマルチもリバースのさらに半分くらいの超低確率くらいで砂が落ちればいいのになと思うんだよ
    虚無の中に希望が欲しいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:08

    >>185

    カスカスカスで我慢するの

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:30

    わかりました
    金の討伐章並に落とします

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:43

    フェニーはお風呂に入るんだよ
    次スレは任せたんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:38
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:31

    立ておつなし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:25

    砂粒で埋める
    200になるころには刻の流砂になってるはず

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:01

    >>18

    サラーサ「野生児?それって強いのか!?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:30

    >>191

    足りないんだよ、有り余るくらいの砂が欲しいんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:39

    早くこのスレを埋めるんだよ、もう好きに書き込んで遊ぶんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:32

    埋めるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:47

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:31

    うめおかかおにぎり

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:36

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:58

    >>191

    10個集めると砂になる砂粒実装フラグ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:30

    フェニー食いしばりを覚える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています