やっと脳天気なミカさんでも飲み込めたようですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:28

    全てはセイアさんの言うとおりです…。

    こぉ~んな最低の学園には何の未練もない。
    ミカさんの作った隕石が衝突することが分かったからこそこの学園を利用したのです……。

    私の狙いはミレニアムサイエンススクールなのですからね!ふわぁ~ははははははww

    キヴォトスの中で一番環境が整った美しいミレニアムサイエンススクールに移住し、そこを本拠地として新ティーパーティーを建設するのが私の本来の計画なのですよ!

    そのためにはミレニアムサイエンススクールを決戦の舞台にするわけにはいかないですからね…。
    無傷で手に入れるために、こぉんな茶会まで作らせてこの学園まで呼び寄せたのです。

    ティーパーティーの一員などと、その気になっていたミカさんの姿はお笑いでしたよ!

    ミカさんセイアさんをこのトリニティと共に葬り去れば、私達の敵はもはや一人もおらん!

    ミレニアムはもちろん、アビドスもゲヘナもわけなく支配でき、私とヒフミさんの帝国は永遠に不滅になるというわけだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:00

    ヒフミがブロリー枠なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:42

    ヒフミーです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:17

    飽きたのか力尽きたのか最後普通にパラガスになってるのに>>1の悪いところ全部出てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:56

    でもお前ミカが本当に危険な状況に陥ったら全てを投げ出してでも助けようとするじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:24

    アビドスを支配する必要もメリットもないと思うよナギちゃん…
    あそこ不良債権だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています