マ…マネモブ これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:28

    ラピスの頭があれば寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:59

    ハッキリ言って中途半端な賢さは毒だから お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:49

    宝石は全身のインクルージョンを使って生きているんだ!
    一部だけもらっても歯抜けの情報で半端に小賢しくなるだけだからやめたほうがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:48

    嫌だ 無駄に疑い深くなるだけの頭なんて付けたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:28

    すごいなラピスは
    デバフ扱いだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:52

    うーんここあたりから完全に歯車狂い出したから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:01

    うーん僕にはそれらを一度に解決できる道が見えるけど言わない 知ってても言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:01

    だがラピスの頭を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは油断して頭を取られたアホのフォスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:06

    ラピス頭で出来た良い事ってウンコ王に許しの証あげる気遣いくらいじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています