フジユージーンvs他地区馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:05

    レベル低そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:05

    こりゃフジユージーンが公開調教して終わりかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:34

    そらあの着差見せつけられたらねぇ
    南関馬は遠征して1000万より東京湾カップの2000万とか南関の特別戦獲りに行くと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:39

    昨年のダービーグランプリとかもそうだけど世代戦の地方重賞に明確に強いやつが1頭でるとマジでメンバーが手薄になる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:09

    >>5

    ダーグラはマンダリンいただけ今回よりもまだ全然マシと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:24

    >>5

    ダーグラは少ないけど地方3歳の実績馬ばっかだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:32

    フジユージーンが昨今の岩手にあるまじき(失礼)強さだから他地区の馬と力比べしてほしかったんだけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:30

    岩手の他地区交流は道営南関の草刈り場になりがちなので、たまには強すぎてメンバーが手薄になってしまうレベルの地元馬が出てきたってバチは当たらんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:38

    申し訳ないがさすがに公開調教すぎる

    今年の南関の二線級連れてきて勝てる相手じゃないのは2歳時からわかってること


    >>9

    これはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています