やっと手を滑らせる決心がついたから始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:53

    1度目の来店でこういう店につぎ込む人の気持ちが理解できたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:29

    やはり社会教材としてPTAに推薦すべきか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:57

    ギャンブルに溺れる理由もわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:06

    ちな飲み物用意してプレイすると没入感上がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:54

    ゲーム内容に過不足がないよね
    必要な要素が必要なだけある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:13

    自分も少し前初めてガールズバー行ってみたけど
    若い女の子とおしゃべりするのとか超楽しいから危ないと思ったわ
    普段人と会話すること自体少ない生活送ってたりするとなおのこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:28

    >>4

    視線トラッカーつけてる人が無意識にパンツを肴に酒のんで、そんな自分に落ち込んでる

    みたいなツイートあったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:37

    よくわかんないけどこの子はたぶん俺に気があると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています