何も知らない新入生を引き込もうとするとは…相変わらずだな小鳥遊ホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:27:51

    そこの新入生、キヴォトスで高校を選ぶウォッチポイントを教えてやろう。

    アビドスはやめておけ、砂だらけだしビナーもいる。しかも借金地獄だ。

    ミレニアムもやめておけ、技術屋や科学者は変人ばかりだ、変なのが見たいなら悪くないが。

    トリニティはやめておけ、クッソ金がかかる。

    オデュッセイアもやめておけ、遠洋に出たらしばらく帰ってこれない、灼けた地上が恋しくなるぞ。

    ヴァルキューレもやめておけ、警察組織だから結構ブラックだ。

    ワイルドハントもやめておけ、芸術家も変人ばかりだ、なんだよあのバンド、普段の雰囲気と違い過ぎるだろ。

    新入生……ゲヘナに行くのは……やめておけ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:11

    【AC6】絶対に笑ってはいけないルビコン3

    蒲田に住むのは……やめておけ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:00

    サムネがイカれてて内容が入ってこねぇよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:53

    地上灼けてんじゃねえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:33:21

    ゲヘナだけはやめておけ(実感の籠ったセリフ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:33:59

    ビナーあたりならあんたアセン変えたら粉砕できるだろ、多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:34:58

    >>6

    新入生に忠告してるだけだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:36:15

    まあビナーはアイスワームに比べたらだいぶ小さいだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:37:04

    >>8

    大き過ぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:39:48

    SRTもやめておけ、最近廃校した。

    ハイランダーもやめておけ、勤務地がゲヘナ周辺だったら最悪だ。

    連邦生徒会もやめておけ、連邦生徒会長が行方不明で仕事が回らない(現行レギュ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:06

    百鬼夜行と山海経か、オススメは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:53

    ボケ老人スッラかw

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:57:07

    様子のおかしい人です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:06:12

    ゲヘナだけはマジでまずいんだろうなと伝わってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:59:45

    新入生「来るんじゃなかった・・・こんな学園都市・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:01:37

    ゲヘナは強ければ都だろうけど雑魚は生きにくいんじゃねぇかなぁ…(温泉開発とか入れば生きやすそうではある)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:04:37

    また新しい新入生を連れてきたか小鳥遊ホシノ、今日はオススメの学校を教えてやろう。

    百鬼夜行は良いぞ、クロレラ観察部が発足後初めてとなる大会優勝を成し遂げたらしい。他にも色々な部活があるが今熱いのはやはりクロレラ観察部だな。

    山海経も良い、料理が美味い、制服もオシャレだ。ただ梅花園の子達に危害を加えるのだけはやめておけ。死ぬ。

    再三言うが三大校はやめておけ。ゲヘナは特にやめておけ、檻に入っている分動物園の方がマシだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:05:41

    >>16

    強ければ都とは言うがぶっちゃけ強くってもやだよあんな学園...

    ヒナが治安維持担当してんのに美食も温泉もバリバリ活動してるし自治区内で銃撃戦起こりまくって予定ずれるとか日常茶飯事だろうし

    強くってもアウトロー側で初めて都や

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:40

    例えば絡んでくる奴らや障害となる連中を一蹴できるだけの力があったとしましょう
    貴方はそいつらが何処に行こうが四六時中絡んでくるのが当然の場所で生活したいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:38:55

    なんでホシノ関連になると定期的にスッラ湧くんだよww

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:18

    うへ、スッラ、台詞が違うよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:54:17

    アリウスはやめておけ。アレはもう学校ですらない、寄せ集めだ。陰険オールバック眼鏡の声が聞こえたかも知れないが気にするのはやめておけ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:52

    >>19

    でもその前提(一蹴できるぐらい強い)ならイラッとしたときに合法的に殴れるサンドバッグが向こうから来てくれるってことだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:35

    先生に対して不憫な事だ……とか言ってきそうだぞこのスッラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:20

    「またイオリにセクハラとは、相変わらずだな。先生」
    "その声はまさか、スッラ?!"
    「舐めるテクニックをあげたようだが、何度でも通報してやろう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:18

    スッラも1ステージしか出てこないけどほぼぽっと出の敵キャラのくせにネットリした話し方のせいで621の脳裏に焼き付きすぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:01

    >>25

    駄犬だなこれじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:15

    >>26

    周回すると必ず戦う事になるし、最終的にめちゃくちゃ意味深なセリフ吐くから印象に残りまくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:16

    >>26

    似たような奴がいましたね。オーネスト・ブルートゥって言うんですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:47

    >>26

    クイッククイックスロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:14

    >>29

    ウォルター「お前にも友人が出来た…」

    その瞬間621の頭の中に蘇るブルートゥのご友人♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:18

    >>29

    ご 素 ご

    友 敵 友

    人 な 人

      ス

      テ

      ッ

      プ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:44

    このスレみて脳内スウィンバーンがエッチなのはダメ‼︎指導‼︎とかお粗末さまでした‼︎指導だ‼︎指導‼︎とか騒いでんだけどどうしたら良い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:26

    まあそんなことより、また新しいウォッチを買ったぞ。そこのイヌ(シロコ「ん」)お前には時間を何度でも教えてやろう(聖人)オッケーウォッチ。時間を教えてくれ。

    『先生、ちょっとお時間よろしいですか?』

    だそうだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:34

    おい、そこの犬
    見た目が好みな生徒がいるという理由だけで転入先を決める気だな?

    シロコはやめておけ
    前科がつく

    ミヤコもやめておけ
    ウサギの皮を被った狼だあれは

    トキもやめておけ
    寝床がなくなる

    ハンドラー…ウォルター…
    ミカを選ぶのは…やめておけ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:17

    >>33

    そのうちスネイルが再教育センターに送ってくれるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:40

    >>36

    そっか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:41

    >>36

    このガラクタをおとすのは良いでしょう。

    アーキ坊や購入のために並んでいた私を抜かすために襲撃してきたファウストも、まあいいでしょう。

    私が楽しみにしていたラーメン屋に先に来て爆破していった美食連中も、まあいいでしょう。

    私のオープンフェイスになんか会話機能つけたと思ったらオーバーヒートさせやがったクソエンジニア部も、まあ良いでしょう。想定の範囲内です(寛容)

    私のガレージに入り込み温泉掘り当てるとか言ってめっちゃ大穴開けた温泉開発部も、まあいいでしょう。

    私の名前大々的に出して銀行強盗したアビドス連中も…まあ良いでしょう。想定の範囲内です(大寛容)


    だが、学園の規律を見出したスウィンバーン。貴様は、駆除すべき害獣だ!!死んで平伏しろ!!アリスこそ企業だ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:55

    >>38

    規律を見出したらアカンの?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:26

    >>39

    誤字ったけどゲヘナだとだめそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:31

    ゲヘナ給食部所属のイグアス&オールマインド…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:47

    >>41

    強化人間強化飲料、ヌカコーラルハイボールを作ります


    料理舐めてんのか?


    でもこれで強化感度3000倍になるんですよ


    劇薬じゃねぇか……飲まねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:09

    キヴォトスにはうんざりすることが多すぎる
    味気ないレーションを食い、泥水のようなフィーカをすする、うんざりするが…それこそが人間だ
    そんな味気のないこと美食研究会として許せませんわ!
    な、なんだお前達は…!?離せ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:04

    シロコちゃん……私が稼いだお金だよ……
    借金を返して…‥普通の人生を……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:46

    >>44

    借金を返したところで……砂漠に埋もれたアビドスにもとより未来はない……

    全ては消えゆく余燼に過ぎないのだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:28:13

    うわーん!このままではキヴォトスがルビコンみたいになってしまいます!
    ついでにユウカの太ももがオープンフェイスです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:34:33

    >>46

    ミレニアム再教育センター(反省室)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:28

    しれっと本当に大会出てるクロレラ観察部

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:46:03

    スレタイで真面目なクロスかと思ったらスレ画が…w

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:47:55

    チェリノ書記長の安否が判明すれば私こそがレッドウィンターの代表だ
    ペイター書記長、素晴らしい響きだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:30

    『フロイト、何を遊んでいるの。目標はあくまでアリスの確保、いつまでもネルの相手をする必要は無いわ』
    「そうだったなリオ、了解した」

    「さて」

    「続けようか」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:57

    >>26

    後々に分かるが、実は当初621ではなくエアちゃん憑かせる役の筈だった重要人物

    ハンドラー・ウォルターの知り合いのベテラン

    ねっとりボイスの喋り方


    でまあキャラ付けされているからな




    エアプスッラ「ウォッチポイントは渡さないウォッチよ〜」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:41

    >>46

    想定外過ぎた交通事故だろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:16

    ある金は活かすべきでしょうユウカ先輩・・・なぜ理解しないんですか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:11:57

    アコ「ッ!? 貴女、誤射じゃありませんね!?」
    アコ「仕事を増やさないでください。殺しますよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:46:11

    >>19

    止めなさいフロイト!!学校間で問題を起こすのは止めなさい!!!


    だがスネイル、アイツは強い。強い奴と戦りたい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:10

    >>1

    フウカ「誰このおっさん?」

    ウォルター「エア、出番はま…キミだれ?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:41

    >>46

    ユウカみたいな太ももになるアリス?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:24

    >>58

    太ももの部分は案外細くね?

    太いのふくらはぎじゃね?


    やはり大豊が最強か

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:14

    キヴォトスにもルビコンにもウンザリすることが多過ぎる

    ブルアカのフェア物販がメロンで行われるから復刻品も見ようとしたらページ丸ごと削除で見れなかった


    前から気になっていた美少女フィギュアの告知がオールドンマイから来たから確認したら

    既に売り切れていた

    https://tamashiiweb.com/item/14879/#sel_lang_area-modal


    ウンザリすることが多過ぎる…お前も、そうは思わないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:10:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています