原神はアニメ化しなくていいから映画作って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:27

    映画オリキャラ(弱めの星5)を伝説のポケモンみたいに配布とかして欲しい


    鍾離「上映中は携帯電話は電源を切り、使用は控えろ。」
    胡桃「前の人の席を蹴ったらだめだよー?」
    甘雨「上映中の大声での会話は、おやめ下さい。」
    ↑やばい面白すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:17

    中華ソシャゲのアニメごときに拘束される沢城みゆきや鳥海浩輔が可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:11

    なんだろう
    「↑やばい面白すぎる」でなぜか笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:29

    セルフツッコミきっつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:53

    原神~Wonder Journey~
    って感じでモンドから稲妻までをフルCG(ゲームのをブラッシュアップしたもの)はありかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:38

    >>5

    大画面に映しても恥ずかしくないほど原神のモデリングのクオリティは良くないです


    イラストはいいから、よく秋葉原にデカデカと飾られてるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:25

    >>3

    >>4

    一人でウキウキな感じ小学生っぽくて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:09

    いつものエアプ駄文書きかと思ったらもっと香ばしいの釣れてて草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:09

    >>8

    あの政治がらみの奴はやりこんでるらしいぞ(絶望)


    まあここの>>1は微笑ましくていいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:24

    ストーリーは
    独りぼっちで旅をしていた空が蛍と、蛍の仲間に敗れたことで友情の美しさに目覚める……とかどうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:21

    >>10

    放浪者や申鶴がまさにそれだろ

    一人で生きていたけど主人公と出会い、自分の力を誰かのために使うことを覚えたーーとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:47

    真面目な話すると今回の召使のやつみたいにハイライトをショートアニメにするのが1番だと思うな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:12

    >>2

    沢城さん崩壊シリーズ初期から関わってるからなんだかんだ10年以上やってるんだよなぁ

    エアプか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:53

    コナンの映画観に行ったらすとぷりが映画マナー講座しててワロタ
    お前らキモ オタの女バージョンみたいな連中に人気のやつだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:29

    >>13

    多数の声優がびっくりするくらい酷使されるからな…崩壊3rdとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:55

    まんA「ペチャクチャペチャクチャ」
    まんB「わーわーぱしゃぱしゃ」
    万葉「紅葉よ、散らまく惜しみ」


    万葉「声優が同じ真人殿のように天変地異をしたくなったが、さすがに勘弁してやったでござる」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:32

    >>13

    でも雷電がイベントにほとんど出ないのって沢城が忙しすぎて使えないからでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:04

    今日の原神スレはカオスだなあ(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:55

    >>18


    GWだからね(ニッコリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:17

    ちょっと微笑ましいくらいのキツさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:26

    原神よりはスターレイルのほうが映画ありそう

    ショート映画2本立てみたいな感じで

    【崩壊:スターレイル】クロックボーイアニメシリーズ:「ドリームタウンへようこそ!」

    もちろん主役はクロックボーイだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:44

    水神フリーナを処刑せよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:58

    >>17

    雷電自身も忙しいと思うぞ

    忙しすぎて自分そっくりの分身作ったんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:43

    >>2

    プロは仕事を選ばない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:39

    原神のシナリオは結構人を選ぶ内容だけどライブ感ある映像作るの本当に上手いからやっぱ数分程度のショートアニメが一番似合うね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:51

    原神はアニメ化発表したけどいつやるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:29

    この夏、原神史上最強の敵、襲来───
    (ヨルシカがどうのこうの歌う)
    「みんなは俺が守る!」
    「お兄ちゃん…どうして…」
    「七執政を…処刑せよ」
    「旅人ーーーーーーー!」
    劇場版原神インパクト、7月公開予定!
    前売り券でパイモン星座ストラップもらえる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:17

    >>20

    わかる、そして悪いことではないと思う

    皆にもそんな時代があった

    鳥肌注意君だって別に何も悪いことしたわけでもなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:44

    正直映画があったら見てみたくはある
    原神はさらっと世界滅亡レベルの厄ネタがそこらへんに眠ってたりするから映画は作りやすそうだし
    オラッ!どこかの島に眠ってるヤバいエネルギーを巡って旅人とプレイアブル達とファデュイ執行官ズのオールスターでSTAMPEDEしろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:05

    やっぱ日本のオタって中華ゲーに声優が出演すると裏切り者とか拘束されたとか騒ぐのが当たり前なんてすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:27

    >>23

    ていうかあの人顔が知れてるガチ神だから民間イベントに顔出したら空気がね?

    ナヒナヒにも同じこと言えるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:57

    >>30

    あんな奴らを日本のデフォルトにしないでよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:19

    そんなことよりコラボフードでしょ

    ガイアのホットドックとか来たら絶対に笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています