ゲリラクエストが美味すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:15

    ボックスガチャ前期にはないような気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:44

    BOXあったら別の意味で阿鼻叫喚だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:26

    えーボックスはボックスでほしいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:31

    でも去年もうまうまレイドの後にボックスだったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:06

    クリスマスの直前にレイドやってたし
    そこらへんはどうかな……
    今のイベント時間指定でやれんひともいるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:10

    ボックスと一日2時間しか回れないゲリラをいっしょくたにされると大変困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:33

    それはプレイヤー的には思うけどfgoの運営正直わからんからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:43

    狂クッキー尽きたからボックスは欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:05

    分かるわ金林檎を齧るかどうか滅茶苦茶悩む

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:07

    ボックスは絶対欲しい、クッキーが枯渇しておるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:07

    今回のイベントじゃ種火とFP稼げないからボックスはボックスであると思う
    願わくは証入っててくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:15

    流石に入手できる石の数が違いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:16

    >>7

    レイドとBOXが連チャンなんて時折あるからな

    この前のぐだぐだ→クリスマスといい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:15

    もしこの後ボックス来たらQPどうしよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:16

    素材うまいと言われたまんわかイベだってやったの箱イベの後だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:29

    直に絆とQPガンガン稼げるこっちに全力出してもいいくらいだけど殆ど参加できないという辛さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:58

    種火欲しいからバックも欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:10

    さすがにありえんだろ
    ボックスには石や種火やフレポもあるんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:42

    前半期、後半期でBOX1回ずつやるイメージだから5月〜6月に一回挟みそうではあるのよね
    2週間体制だから程よいスケジュール調整出来るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:00

    ボックスガチャないなら来月何するんだよって話よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:49

    ゲリラでメインで美味しいのは絆とQPで素材関連はぶっちゃけ副産物程度だからBOXはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:54

    クッキーが全然足りんからボックス来てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:43

    来月あたりボックスか塔イベ来そうな予感はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:30

    >>21

    正直あんま落ちんよな今回の大量発生での素材

    QPと絆稼ぎが主目的だからいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:31

    クッキーなんかなんぼでもあっても困りませんからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:53

    まあ別にBOXイベを年に二回やらなきゃいけないルールなんて無いですからね
    近いうちにあるかも知れないし普通にクリスマスまでBOXは無いかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:59

    クッキー不足なんだ クッキー確定クエをオデコでもいいからくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:15

    フレポないと聖杯鋳造が毎月できなくなるので箱イベは年に2回しっかり頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:54

    もうアイテム交換終わっちゃったよ
    青子の絆も7だしゲリラクエ最高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:33

    常時開催されてるならともかく参加不可能な人もいるゲリラじゃボックスの代替にはならないよお

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:20

    フレポとマナプリは箱イベ頼りでやりくりしてるから、無くなったら困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:47

    >>6

    1日2時間だけど開催期間が結構長いからなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています