騎士くんトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:41

    担当を強化するインチキが出来る
    けど多分やらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:30

    これどんなキャラなのかちょっと教えてよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:56

    コッコロが黙ってませんよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:00

    赤ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:10

    いいかげんにしてくださいね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:45

    >>2

    女の子(例外的に男でも1人いるが)にバフをかけられる

    お人好しで行動的

    ほっとくとお前どこでこんなコネ作ってきたの?って言いたくなるレベルであちこちで交流して色々な人と仲良くなる人たらし

    記憶喪失で赤ちゃんになったり戻ったりまた赤ちゃんになったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:21

    最近は現実に戻ってるし普通の意識があるなよしっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:33

    もともとはよくいるちょっとウザいソシャゲ主人公だったが
    リダイブに移行するにあたってすべての記憶と常識を吹き飛ばされ
    これでお昼でも食べてと渡された硬貨をかじるレベルの赤ちゃんと化し
    ウザいと思ってはいたが流石にそこまでは…とドン引きされた
    周囲の女の子を強化する力があるけど
    範囲は狭いのでレースでは役に立たんと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:36

    ナリタブライアン、マヤノトップガン、タニノギムレットまで世話を焼いてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:43

    プリコネスレでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています