トレーナー殿、風邪を引いたのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:48

    ならば良い小児科病院を知っていますので、宜しければご案内致します。
    小児科は内科も併設していることが多いため体裁さえ気にしなければ穴場なのですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:04

    もしもし師範代?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:16

    ああ、電話して行くことにするよ(110番)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:10

    実際小児科って大人の診察お断りではないんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:57

    ただでさえ小児科はリソース足りてないので普通に迷惑!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:06

    ヤエノムテキってまだ小児科の範囲だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:32

    いや…内科程度ならかかりつけあるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:47

    >>2

    なんか最近師範代の扱いがジャイアンに対するジャイアンの母ちゃんみたいになってきてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:33

    アプリ時空的には寧ろ師範=爺ちゃん呼んだ方がいいような気がしてきた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:03

    幼少期から通っている場所であればかかりつけ医としてそこに通院し続ける大人もいます

    繰り返しますが小児科は内科も併設してることが多いので何も恥ずべきことはありま病気の子供を守護りたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:58

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:17

    これを言ってるのがヤエノムテキじゃなくてメジロアルダンだったら説得力が増す…かも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:41

    >>12

    チヨノオーだとしてもなんとなくサマになる気がする

    ヤエノはあかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:23

    子供のころからの持病を診てもらい続けるとしまいに父親に思われだす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:57

    確かに昔親と一緒にインフルになった時に、一緒に診察してもらったことがあったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:59

    でもよぉ
    風邪引いて熱出て休んだヤエトレを看病しにヤエノが来て
    ぼーっとのぼせてるヤエトレを見て
    おしゅ♡おしゅ♡するヤエノはいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:38

    >>16

    風邪が治る時にちょっとだけ名残惜しくなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:57

    >>2

    どう(にか)して

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:28

    >>8

    圧倒的な暴には抑止力が必要だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:54:17

    >>15

    うちは逆に小児喘息でかかっていた病院に親父が糖尿で通うようになった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:56:37

    >>4

    子供の時からの病気の場合だと大人になってからもその先生に掛かりつづける形でお世話になることもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:38

    実際医者って勉強段階で医療にかかわる事一通り習ってるから、小児科とは言えども問題なく診察はしてもらえるんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています