6つ歳下で関係性が既に出来上がってる双子で妹はドシスコンで姉はパンダです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:02

    はは、この2人とユニット組んでもらうぞ

    シャニPは鬼?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:45

    過激を超えた妹のシスコン振りに引くどころかノリノリになる23歳

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:15

    ノクチルとかもそうだけど既に関係性が出来上がっているユニットに突っ込まれるって相当しんどそうだなって思うが大崎適正がありすぎたのか千雪が割とやってる方だからモウマンタイなのかもうわからないや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:20

    アルストの3人の中で多分一番少女性高いからな…
    双子に合わせたようなフリフリな衣装を双子に合わせるために着るのではなくノリノリで自分から着てそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:05

    千雪には弟がいるからお姉さんパワーでなんとかなるという考えだったのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:19

    同年代だと「双子じゃないほう」になっちゃいそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています