公式がこんなふざけていいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:46

    あれ?でもなんだかんだ後半はいい雰囲気になったな?

    じゃあいいのか

    ついに劇場上映フィナーレ!『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』感想投稿キャンペーン スペシャルムービー


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:49

    放送当時から割とふざけてたような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:13

    何なら公式が1番アスランとズゴックでふざけてただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:08

    アスランがキラをボコボコにした後に優しく諭せば
    だいたいのことはうまくまとまる説

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:00

    キラ(ところで今回僕殴られる理由あったかな⋯)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:20

    アスランが上院議員みたいなこと言ってる…
    てかSNSやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:22

    40億の時のジャスティスからスーってでてきたアスランより
    おふざけ感はないなって思ったのでたぶん麻痺ってる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:08

    ズゴックの浮きっぷりがやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:38

    キラはSNSに疎いがアスランはSNSに詳しい
    公式から新しい情報が出たな!(錯乱)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:57

    我々が非公式でアスランでふざけてたら、公式がアスランでもっと上を見せてきた事は一生忘れんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:29

    しょっぱなからクソ笑った
    この准将もう完全に鬱から回復してるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:17

    当時からふざけてる下地はあったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:58

    これはどうお思いで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:48

    >>9

    諜報員やってるならそりゃSNSには詳しかろうて

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:58

    言わんとしている事は分かるけど「映画を観て笑っていてほしい」でなんかダメだった
    そりゃまぁ笑うけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:00

    >>15

    この場面なら「笑顔になって欲しい」や「喜んでもらいたい」なんだろうけど

    オモシロポイント散りばめられた映画で更にこんなおふざけ動画作られるとねw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:07

    >>13

    自分の愛機から出てきて感謝の意を示しただけじゃないか、何か問題でも?(すっとぼけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:08

    保志さんと石田さんが本編と同じくらい熱演してるのも笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:40

    >>14

    でも正直アスランも言うほどSNSのことに詳しそうなイメージ全くないんだよね

    任務中はメイリンがいるから全部その辺解決しそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:13

    まあエクステンデッドのガキの頃から割とふざけてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:50

    >>18

    なんで言わない!頼まない!の本編ママの台詞、劇場版と全く同じに聴こえてビビるw

    流用したのか新録かは分からんけどもw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:27

    >>20

    この人今何してんだろうと思って調べたら俳優やめて社会人野球の選手になってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:26

    >>17

    こいつは感謝の意の示し方がとんちんかんなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:35

    これでも映画本編では一切ふざけてないどころか終始迷ってないまであるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:38

    アスランは真面目にやってるんだーーーーー!!!

    真面目にやってる姿が面白いのが反則

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:33

    キラ「みんなに、会いたい…」

    これはグランドフィナーレに何かイベントでもあると期待していいんですかい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:31

    >>26

    スタッフトークで近日中になんかしら発表するってプロデューサーがいってたからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:54

    思い返すと当時CMで
    「どうして議長もチェックしてるんだー!」やってるんだから昔からだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:57

    これ中の人たち的には逆なのもじわじわくる(保志さん→Twitterやってる、石田さん→SNSやってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています