戦隊大失格には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:43

    アニメの範囲はつまらないを超えたつまらない事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:03

    ほとんどつまらないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:53

    今のところ滅茶苦茶端折ってるから序盤は一気に終わらせるつもりかも知れないね
    幼女に変身するシーンがカットされてて悲しかったのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:11

    つまらない時期に耐えて読み続けた異常者しか残っとらんから後で面白くなったと言われても信憑性がないことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:24

    ブルー殺してから人並みぐらいの面白さは出てきたよねパパ
    それまでが苦行すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:55

    クソダサフォントまで再現する必要はないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:01

    つまらないつまらないと言われて気になって読んだが試験の所がマジでつまらなくて脱落した
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:16

    ◇この人物の目的は…?

    みたいなキャラばっかで今何してるか分からなくなるんだ理解が深まらないんだ
    後戦闘シーンに迫力が無いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:32

    五等分の花嫁が墓から蘇る!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:39

    多分面白くなったっていうのは事実だろうけどそこまで到達出来る気がしないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:50

    >>10

    墓から蘇るもなにも最初からずっと花嫁におんぶに抱っこヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:53

    本家戦隊がコセイドンから恐竜戦隊をパクってることを棚に上げてゴーグルVから大戦隊をパクったことを愚弄されてることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:00

    グリーン部隊の話になるまでスキップして良いんじゃねえかって思ってんだ
    だってグリーン部隊の出てくる話しか面白くないじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:36

    待てよ主題歌のMVはキレてるんだぜ

    次回予告 / キタニタツヤ - Preview of Me / Tatsuya Kitani


  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:02

    なんでブルアカに注力しなかったんやろなぁ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:05

    ワシは連載当初からずっと読んでて序盤をフランクに愚弄したいのに厄介特ヲタと異常ねぎ嫌悪者のせいで触れることすら厳しくなったんだよね 酷くない?
    ねぎ嫌悪者の方はデマを擦り続けてるだけなのを刺されて爆散したけど特ヲタの方はことあるごとに「(戦隊シリーズタイトル)はですねぇ…」と連呼してダークな展開もある特撮アピールで叩き棒振りかざしてたのを無かったことにしようとしてるのがきめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています