罪宝屋ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:10

    「最悪」だお前は!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:29

    お前もその「世代」だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:01

    優勝したし寿命ももうすぐやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:13

    >>3

    デッキ構築不可レベルまでされないならいいや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:58

    ネクロスと粛声の間に環境取れた儀式テーマってあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:34

    >>5

    宣告ドライトロンがたまに環境入りするぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:14

    粛声より先にテンパイなんとかしてほしいなぁなんて

  • 8二次元好きの匿名さん 24/04/30(火) 13:02:26

    >>7

    財宝が死んでからやろなぁ…(それか同時)

    結局天盃も粛声規制しても財宝が復活してまた元通りになっても馬鹿らしいやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:58

    知らんテーマだったんだけど、除外の魔法を置けるって卑怯じゃないか?
    決勝戦だけなら、コズサイとうららだけの事故でも守れるくらいだったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:55

    今回も天盃がクソ事故起こしてなかったらわからんかったわけだしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:34

    天盃屋……!!
    お前…何人倒した…?

    昨日の決勝正にこれだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:49

    ローは環境感あるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:37

    ローは環境感あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:55

    多分ローより聴牌龍どうにかするべきじゃないかなぁ
    サイド無かったりとは言えあの数は異常だし実際後攻デッキの癖にちょっと強すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:45

    サウラヴィスの入れ替え効果に既視感あると思ったらシャンブルズか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:02

    >>14

    YCSJはシングル戦だしまだしゃーない

    本番は評価が固まってくる1ヶ月後よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています