悪霊■しのボイス聞いたけど【ネタバレ?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:09

    逆光運河って言ったかこいつ???

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:50

    言った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:33

    言ってるね。逆光運河、悪霊ごろし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:08

    なんでただのYAMA育ちが逆光運河できるんだよおかしいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:26

    あと亡霊には亡霊を、って言ってるあたりサーヴァントだからか、あるいは一回死んだからか草の字の自称は亡霊なのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:06

    青子先生の必殺技のイメージが強いから
    どっかで見たからできるんかなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:13

    魔法で草の字の死を一時的にどうにかしたっぽいけど結局無理で草の字タヒんじゃったんかな...

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:25

    「亡霊には亡霊を。お前を連れていく。逆光運河・悪霊殺し」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています