あかんミラ子・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:27

    アンタはコッチにまだ来たらあかんで・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:23

    これミラ子何もわかってないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:34

    ミラ子が赤子にされちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:08

    今回のイベントがらみかと思ったけど
    一応 菊花賞バつながりでもあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:47

    お母さんって呼べば甘やかしてもらえるとしか思ってないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:54

    クリークに請われるまま特に何も考えずに言っちゃった感

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:49

    クリークさんって包容力すごいですよね
    おかあさーんってついつい甘えたくなっちゃいます


    とか言ってるミラ子の後ろで目ん玉ひん剥いてるタマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:50

    でも甘やかされるのは想像できるけど意外と赤ちゃんにされるところは想像できんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:10

    たぶんタマほどひどい目にはあってないミラ子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:50

    甘え上手な子ほどダメージくらわない説

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:27

    取り込まれてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:28

    考えてみるとクリークからしたら小さくて素直で世話し甲斐のあって流されやすい後輩とかこれ以上無いくらいの獲物やんけミラ子

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:16

    ミラ子の場合素直に甘えるから
    ミラ子が求める甘やかし方をしてくれる説

    タマ、大事なのは素直さだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:05

    厳しい父(ミラトレ)と優しい母(クリーク)とか理想の家族像やんけ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:20

    >>13

    嘘や

    一回純粋に甘えてみよおもてバブり散らかさせられたで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:19

    なんかよくわかんないけどお母さんって呼ぶと喜んでくれるし甘やかしてもらえるからwinwinとか思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:03

    クリークから能動的に甘やかしに行ってるのがタマだから
    どう足掻いても赤ちゃんにされるパターンしかない
    おそらく普段姉や世話役として気を張りがちなタマを助けたい一心なのかなと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:33

    タマが赤ちゃんにされるのは可愛いしっかり者な人に対するクリークなりの甘えだからタマが上手くミラ子みたいにやっても嬉々として赤ちゃんにされるだけだと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:59

    これ、先生を間違えてお母さんって呼んじゃうヤツがクリーク相手に発動しちゃったとかだと思ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています