【オリりマ🎲・SS】のじゃロリお嬢様りマ嚘、曇らせ展開には屈せぬのじゃ

• 1アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:12:59

母䞊ずの軋蜢にも 䞖間からのむメヌゞにも 党治ヶ月の骚折にだっお、わらわは負けぬ
    ぀いでに  ごにょごにょ  だっお克服しおみせるのじゃ

ダヌト界の芊毛の小悪魔、お嬢様りマ嚘のアグネスディアボロがG1レヌスを勝぀その時たでは、曇らせ展開になぞ負けないのじゃ

【アグネスディアボロのりマ゜りルが燃え尜きるシニア2幎目の3月たで、あず1幎ず3ヶ月  】

• 2アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:13:27
  • 3アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:17:23

わらわのプロフィヌルじゃ

名前アグネスディアボロ
    身長149cm  BWH66/53/65
    適正ダヌト専業  距離適性ミドルディスタンス18002400m 脚質先行逃げ溜め逃げ
    耳ちっちゃいのじゃ早産が原因
    耳食り巊耳にカクテルハットを食っおおるぞ牝銬
    毛色芊毛進行床71%、髪は銀色に近い 流星頭のおっぺんにちょこっず 髪型はショヌトボブ前髪ぱっ぀ん
    寮栗東寮 孊幎䞭等郚飛び玚
    勝負服シルバヌをベヌスに、金色のロヌブ、赀ず氎色の花のコサヌゞュの぀いたドレス。悪魔の矜を暡したリボン付き

『お嬢様』りマ嚘じゃ 母䞊は衆議院議員、父は資産家、あずメむドがいるぞ
    お嬢様っぜい口調ず䞀人称、そしお気の匷さで、ダヌトレヌス界を走り抜けるのじゃ
      実は『お嬢様』な性栌はうわべだけの匷がりで、ショックを受けるず玠に戻っおしたうのじゃ。

戊瞟
    ゞュニア玚
    ・メむクデビュヌ犏島ダヌト1150m4着
    ・未勝利戊新期1800m3着
    ・未勝利戊䞭山1800m1着
    ・もちのき賞京郜1800m2着
    ・党日本ゞュニア優駿川厎1600m2着
    クラシック玚
    ・京浜盃倧井1700m1着
    ・矜田盃倧井1800m2着
    ・東京ダヌビヌ倧井2000m2着
    ・ゞャパンダヌトクラシック倧井2000m2着
    ・JBCレディスクラシック䜐賀1860m8着
    10戊2勝 䞻な実瞟ダヌト䞉冠レヌス完党連察
    珟圚故障䞭右脚骚折、党治6ヶ月

• 4アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:19:08

こや぀がわらわのメむドじゃ

名前アットホヌムカフェ

身長166cm  BWH92/55/85

適正ダヌト専業  距離適性䞭距離 脚質先行

耳普通の倧きさです。

耳食りメむドキャップを被っおおりたす。巊耳偎にリボンが着いおいたすね牝銬

毛色栗毛 流星倪い゚クレア 髪型はベリヌショヌト前髪ぱっ぀ん

寮栗東寮 孊幎高等郚

「お嬢様のメむドを努めおおりたす、アットホヌムカフェでございたす。芪しい者からは、アットず呌ばれおおりたす。

孊生寮でも同宀。ディアお嬢様の身の回りの䞖話をするのが、私の努めです。

レヌスではようやく未勝利を抜け、重賞挑戊  短い距離ぞの適性がないのが、私の欠点ですね。

  実は、アグネスディアボロは私の半きょうだい。『お嬢様』を挔じる効に合わせお、メむドを挔じおおりたす。

でもそれでよいのです。私ずお嬢様では、才胜・玠質は雲泥の差なのですから  」

    

【アグネスディアボロずアットホヌムカフェのりマ゜りル元の競走銬】

アグネスディアボロ

・冠名アグネスの枡蟺氏の所有銬らしい

・攟尿癖があったらしい

・5歳春シヌズンの3月に、ダヌトレヌス䞭に右脚骚折により予埌䞍良になっおいる

・母銬は初産で、出産は早産ずなっおしたったらしい

・耳が小さいのは   dice1d2=2 (2) 【1 生たれ぀きだよ 2 雪䞭での出産で凍傷になったから】

アットホヌムカフェ

・冠名カフェの西川氏の所有銬らしい

・競走銬アグネスディアボロの垯同銬を務めたらしい

・アグネスディアボロずは同父らしい

• 5アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:22:12

わらわのラむバルじゃ

名前サンディスタヌ
    身長173cm  䜓型すらぁ  な䜓型
    適正ダヌト 距離適性䞭距離・マむル 脚質逃げ運動胜力の差によるシンプル逃げ
    耳ふ぀う
    耳食り競技甚ヘルメットを被っおいる。ヘルメットを脱ぐず䞀応右耳にピアスを付けおるらしい牡銬
    毛色栗毛  流星ヘルメットで隠れおいるが目立぀倧きさ 髪型はロングストレヌト
    勝負服ピンクを基調にしたスポヌツりェア。ぞそ出し。胞元にはロゎっぜく名前が曞かれおいる
    孊幎高等郚

「ぬ 私の玹介ですね サンディスタヌず蚀いたす よろしくお願いしたす
     スポヌツマンシップに則り、ダヌト界を盛り䞊げる立圹者になっおみせたすずも」

  やや勢いがバクシン的な、お姉さんりマ嚘じゃ。
    ダヌト界の期埅を䞀身に背負っおおるゆえ、なんかスポンサヌずかいっぱい着いおおるらしいぞ。

わらわはこや぀にG1玚の倧舞台で3床も二着にさせられた   
    こや぀の逃げは、シンプルな運動胜力の差から来る逃げ。盞圓な実力者じゃ。
    珟圚は裂蹄により戊線を離脱しおおるが、わらわより早く埩垰予定じゃ。

䞻な戊瞟党日本ゞュニア優駿、矜田盃、東京ダヌビヌダヌト2冠

• 6アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:24:29

さらなるわらわのラむバルじゃ

名前スプリッツァナガン
    身長177cm  䜓型ふ぀うの䜓型
    適正ダヌト 距離適性䞭距離・マむル 脚質逃げ䞀か八かの倧逃げ
    耳耳デカ族やで
    耳食り巊耳にボンボンふた぀牡銬
    毛色栗毛  流星ちょっず倪めのが䞀本  髪型は長めのツむンテヌル
    勝負服氎色のビキニの氎着にマフラヌを巻いおいるだけ
    孊幎䞭等郚

「よっす りチが園田の元気嚘こずスプリッツァナガンや 園田に錊を食るため、西ぞ東ぞどこでも走るで
     それはそうず  ゎヌル前で酞欠になっお頭がほわぁっおなるの、アレ気持ちええよなぁ そう思わぞん」

兵庫県・園田トレセン所属のりマ嚘じゃ。関西匁でグむグむくる、ステレオタむプの関西人じゃな。
    西は䜐賀、東は岩手ず、なんかどこにでも行っお走っおおる、遠埁倧奜きりマ嚘じゃ。
    サンディスタヌずは背栌奜・戊法も䌌おおるが、こや぀の逃げは䞀か八かの倧逃げ。ハマった時は無類の匷さじゃが、凡走も倚いらしいの。

ずころで、こや぀はなんで最終盎線で気持ちよさそうな顔しおおるんじゃ   怖  。

䞻な戊瞟䞍来方賞、ゞャパンダヌトクラシック

• 7アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:44:39

こや぀がわらわのトレヌナヌじゃ

名前指で隠れお芋えない

性別男 身長154cm

芋た目ちょっず现めの軟男。メガネを掛けおおり、身長が䜎い。

趣味登山、料理、ドラむブ、女装

「僕がアグネスディアボロずアットホヌムカフェのトレヌナヌだ。

G1を4勝したりマ嚘を手に掛けた功瞟を買われ、圌女の母芪からトレヌナヌに指名された。

トレヌナヌは芋た目じゃないっおこずを教えおやろう」

チビでメガネのトレヌナヌなのじゃ。わらわずは、身長が拳ひず぀ぶんしか倉わらん。

トレヌニング方法は奇抜なものが倚いが、ちゃんず効果が出る蟺り、トレヌナヌずしおの腕は䞀玚品じゃな

  じゃが、予想倖の事態に察しおの耐性は無いようじゃ。わらわが骚折した時、そうずう堪えおおったからな  。

そういえば、トレヌナヌには背栌奜がそっくりの効がいるのじゃが、䞀緒にいるのを芋たこずないのう  

あず、我がチヌムにはサブトレヌナヌもおるのじゃ

名前マゎロクブレヌド

性別女りマ嚘 身長149cm

芋た目芊毛のりェヌブ髪をボブカットにしおいる。巊耳には、刀の鍔の耳食り。杖を぀いおいる。

「どうも、サブトレヌナヌです 気軜にサブトレっお呌ばれおたす

レヌスで骚折しお匕退したけど、これから走るりマ嚘たちをサポヌトするためにトレヌナヌになりたした

数幎前たでは、トレセン孊院の生埒だったんですよ」

珍しいりマ嚘のトレヌナヌじゃ。いただ杖を぀かねばならぬ骚折を負っおなお、レヌスに関わらんずする心の匷いりマ嚘じゃな。䞻にメンタル面でサポヌトしおくれるのじゃ。

いわゆる「前䜜䞻人公」じゃずいうが  

お婆ちゃん、トゥむンクルシリヌズを目指すあにたん掲瀺板おっ  電話だ、誰からだろう。この番号は  お婆ちゃんはいっ、もしもしっ お、お婆ちゃんどうしたのっ「今日からトレセン孊園に通うこずになったんじゃあ。これからは䞀緒じゃねぇ」埅お埅お埅お bbs.animanch.com
  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:49:51

おお、ラむバルやディアちゃんにアットさんの絵が(かわいい)
    骚折にもめげずに頑匵るディアちゃんはかっこいい
    (ごにょごにょは  たぁ幎霢もあるから仕方ないね)

• 9アグネスディアボロ24/05/16(朚) 22:56:04

トレセン孊園のOGにも知り合いがおるぞ

名前ビッグビッグビッグ

性別女りマ嚘 身長173cm

芋た目瞊にも暪にもでかい、むちぜちゃ系自称。なんなら流星もデカいし耳もデカい

䞻な戊瞟ノィクトリアM、JBCスプリント、マむルCS、高束宮蚘念

「どうも、ビッグビッグビッグです トレヌナヌさんずは珟圚同棲䞭  ♡

珟圹時代もむちぜちゃだったけれど、レヌスから匕退したらもっずむちむちになっちゃった  ♡」

職業はフォトスタゞオの店員ず、勝負服のテヌラヌです よろしくね」

トレヌナヌの恋人のビッグビッグビッグ殿じゃ。珟圹時代は暪にだらしない身䜓のたた、G1を4勝した匷豪じゃったそうじゃ

こや぀のトレヌナヌだったこずを買っお、母䞊はわらわにトレヌナヌを付けたのじゃな。

ひょんなこずから知り合い、萜ち蟌んだわらわを勇気づけたりしおくれたのじゃ。

こや぀も、サブトレず同じく「前䜜䞻人公」らしいのじゃが  

【オリりマ🎲】むちぜちゃ系でもトゥむンクルシリヌズを走りたいあにたん掲瀺板B80+ dice1d30=@10 (10)@ !W75+ dice1d30=@10 (10)@ !H80+ dice1d30=@11 (11)@ !身長は 130+ dice1d50=@43 
bbs.animanch.com
  • 10アグネスディアボロ24/05/16(朚) 23:20:14

【いたたでのあらすじ】
    ・ゞュニア玚
    飛び玚でトレセン孊園に入ったわらわは、トレヌナヌずアットホヌムカフェ共に、新蚭されるダヌト䞉冠路線を邁進し始めたのじゃ
    じゃが、最初のメむクデビュヌで挫折  。2戊目の未勝利戊で、ようやく勝ち䞊がったのじゃ。
    その埌アットホヌムカフェもようやくメむクデビュヌしたが敗れ、わらわももちのき賞で䞀着を逃しおしたったのじゃ。
    プレッシャヌからか、この頃から  ごにょごにょ  が止たらなくなっおしたったのじゃ。
    幎末、初めおのG1玚・党日本ゞュニア優駿でサンディスタヌ殿ず初察決。勝ちを譲っおしたったうえに、その埌の母䞊ずの䌚食でダヌト路線を吊定されおしたい、萜ち蟌む幎末だったのじゃ  。

・クラシック玚前半
    ダヌト䞉冠路線の前哚戊・京浜盃で䞀着になったわらわじゃったが、䞖間は、珟圹時代はアむドルりマ嚘じゃった母䞊の嚘ず芋るばかり。
    挜回しようず挑んだ䞉冠のひず぀め京浜盃では、たたしおもサンディスタヌ殿の埌塵を拝しおしたったのじゃ  。
    䞉冠ずいう目暙を挫かれたわらわを癒やしおくれたのは、トレヌナヌの恋人・ビッグビッグビッグ殿じゃった。
    続く東京ダヌビヌでも、䞉床サンディスタヌ殿に任されたが、党力の䞭の党力を出したわらわは、ずっおも悔しいけど楜しかったのじゃ

・クラシック玚埌半
    倏合宿前、アットホヌムカフェがようやく未勝利戊を勝利しお嬉しかったのじゃが、続く倏合宿では灜難続きじゃった。
    肝詊しでわらわは倧措氎を起こしおしたうし、トレヌナヌに  ごにょごにょ  がバレおしたうし、倧倉だったのじゃ。
    そしお挑んだ䞉冠最埌のゞャパンダヌトクラシックは、サンディスタヌ殿がいない䞭、前哚戊を勝ったスプリッツァナガン殿ず䞀階打ち 惜しくも逃げ切りを蚱しおしたい、わらわは䞉冠3レヌス党おで2着のシルバヌコレクタヌに  。
    挜回を期すため、圓初の予定にはなかったJBCレディスクラシックに出走するこずずなったわらわじゃったが、そこで  故障をしおしたったのじゃ。
    å…šæ²»6ヶ月の骚折を負ったわらわは、䞀時『お嬢様』の仮面も粉々に砕け、玠の自分しか出せなかった。
    しかし  母䞊ずの察話を経お真意を聞き、芋事『お嬢様』埩掻を果たしたのじゃ

※ストヌリヌは明日から再開予定です

• 11二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:49

このレスは削陀されおいたす

• 12アグネスディアボロ24/05/17(金) 06:42:43

Q.  ごにょごにょ  っお䜕
    A.は、恥ずかしいから自分の口では蚀えぬのじゃが  その、おねしょの事じゃ  。うう  。

Q.えっ じゃあ倜は毎日おむ぀を  
    A.たっ、たわけヌっ 倧声でそれを蚀うでない お䞻の投祚暩をなくすぞ

【アグネスディアボロのヒミツ③】
    実は、おねしょの垞習犯。

※朝の保守です。倕方より再開したす

• 13二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 17:54:57

前スレ芋おきたした〜
    ディアちゃんなかなか曇らせられおたけど晎れおいけそうな気配で良かった
    それはそれずしおかわいいからお䞋はいっぱい雚降っおお欲しい(性癖)
    晎れたずしおもお䞖話されるのが奜きになったりずかポゞティブな方向でぐしょ癖は残ったりしないかな

• 14二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:59

ごにょごにょ (おねしょ)の解説たであるずはたたげたなぁ 

毎晩耐氎シヌトずかも敷いおから寝おそう(あの悪倢以倖芋お寝おる時は倢の䞭ですっきりしちゃっおるんだろうか)

ディアちゃんのごにょごにょ に぀いおは呚りも優しい目で芋守っおるのが良いですね

>>13

お姉さんずしお頑匵り぀぀も、誰かに甘えたいずかストレス解消に っお気持ちから

そういう癖が残るっおいうのはありそうですね

• 15アグネスディアボロ24/05/17(金) 18:24:47

>13 >>14

※たさかディアちゃんのおねしょ癖で盛り䞊がっおるずは思わなかった。ぐしょ  はスレ䞻の癖でもあるので、ディアちゃんは治したいだろうけど治ったら悲しい  

そいえば、スプリッツァナガンちゃんの名前決定の参考にさせおもらったオリりマスレの子も、おねしょ癖が治っおなかったな  圓スレ䞻はアリアバヌミリオンちゃんフォロワヌでもありたす

※以䞋より、物語を再開したす。反応をいただけたしたら、埌ほどたずめお返信したり、ディアちゃんぞのファンレタヌずいう圢で利甚させおいただくこずもありたすので、よろしくお願いしたす

    

12月に入り、小児病棟の病宀に移動になったのじゃ。

同じ病宀にダヌトレヌス奜きの少幎がおり、わらわの掻躍を事现かに説明しおくれたゆえ、わらわは病宀のヒロむンになったのじゃ

しかし、そのダヌトレヌス奜きの少幎が腰を抜かす者たちが、わらわのお芋舞いに来たのじゃ  

「ぬ いたした、アグネスディアボロさん お久しぶりです」

「よっす、おチビちゃん調子どや 病院食ばっかじゃ味気なさそうやから、お土産持っおきおやったで」

芋舞いに蚪れたのは、ダヌト2冠・サンディスタヌず、JDC芇者スプリッツァナガンじゃった

二人そろうず本圓に壮芳じゃな  䞡者ずも170cm超えずるからの。

ダヌトレヌス奜きの少幎は、早速サむンを腕のギブスに曞いおもらっおおるのお。

そしおお土産は  なんじゃこれは、なにか癜いペヌストず、平べったいパン

「これはフムスずいうそうです ひよこ豆のペヌストに、ピタパンを着けお食べる料理です おいしかったですよ」

「実はりチらな、今日が初察面やねん。どこで知り合ったかっちゅヌず、来幎2月・3月に行われる䞭東レヌスの説明䌚や。このお土産はそこで出た䞭東料理でな、これがたた意倖ずいけるんやで たあ、怪我しずるおチビちゃんを眮いおくのは寂しいけど、りチらは先に䞖界を目指すっちゅヌワケや。仲間はずれにされたっお埌から駄々こねられおもアカンから、こうやっお報告ずお芋舞いに来ずるわけ」

「私も埩垰は海倖レヌスになりそうです ダヌト関係者各䜍、アグネスディアボロさんの埩垰を埅ち望んでいたす ですから、必ずダヌトに戻っおきおくださいね」

• 16二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:44

ラむバル達からの゚ヌル奜き、病宀の少幎ずも仲良くなっおたすし

少幎君の初恋だったりする可胜性もありそうですね

>>15

(そういえばディアちゃんのぐしょ 癖はトレセンに来おからの描写はありたしたが、

もしかしお割ず前から家でもやらかしちゃっおたり )

(>>1の癖奜き、アリアちゃんも奜きですね ディアちゃんも頑匵っお欲しい所です)

• 17アグネスディアボロ24/05/17(金) 21:50:39

そうか、こや぀らはサりゞカップ・ドバむワヌルドカップぞ向かうのじゃな。

爪の怪我で療逊䞭のサンディスタヌ殿は、来幎3月のドバむぞ盎接。リッツァ殿は今期は䌑逊し、フェブラリヌS・ドバむの連戊を目指すずいう話じゃ。

  これが、囜内ダヌト路線が䜎迷する理由じゃずトレヌナヌは蚀っおおったな。

珟圚の日本ダヌトレヌス界は、匷者が海倖ぞの挑戊で飛び回っおしたうこずで、囜内戊線がスッカスカになっおしたっおおるのが、䜎迷の原因じゃずトレヌナヌは説明しおいた。

日皋的に、フェブラリヌSにサりゞカップが、チャンピオンズCにBCクラシックが被っおおるのもマズいずも蚀っおおった。

そのためのダヌト䞉冠路線だったのじゃが  䞖代のダヌト匷者がケンタッキヌダヌビヌずかに行っおしたうず、盛り䞊がりに欠けおしたうんじゃよなぁ  。

わらわは今埌、こや぀らず肩を再び䞊べる日が来るのじゃろうか  いや、その機䌚は自ら䜜らねば

ならば今ここで、こや぀ら二人に宣蚀しおやろう

『わらわが埩垰したあか぀きには、䞊半期ダヌト王者決定戊・垝王賞で埅っおおる』ずな

「ぬぅ  そうきたしたか であれば受けお立぀のが、あなたに勝ったものの責務 リベンゞマッチを受けたしょう」

「半幎も先の話やないの。でもたあ、おチビちゃんが燃えずるのはよく䌝わったで。そん時は、䞖界䞀になったりチず勝負やな、なっははは」

玄束じゃ。指切りげんたん、嘘぀いたら人参の葉っぱ1000枚飲たすのじゃ

そうしお、サンディ殿ずリッツァ殿は垰っおいったのじゃ。そなた達の挑戊、応揎するぞ

さお、ここらぞんで入院䞭に起こったこずでも話すずするかの  

【入院䞭のむベント】 dice2d5=1 3 (4)

1 思ったより経過が良い 2『倱敗』から意倖な亀流 3 ダヌトレヌス鑑賞䌚だ

4 アットのメンタルが先に参っおしたった 5 怖い話を聞いたのじゃ  

• 18二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:10

プラスむベント系ばかりな所を芋るに入院しおる間はかなり経過良奜だったっぜいな 
    (その間に垃団のぐしょ 蚘録も順調に䌞びおそうだけど悪倢を芋る頻床は枛っおそう、ぐしょ もかわいいのでペシ)

• 19アグネスディアボロ24/05/17(金) 22:47:04

「ただ今より、オレの奜きなダヌトレヌス鑑賞䌚をしたす」「わヌ」「おヌ」

病院では、嚯楜が限られる。たしおや、遊び盛りのちびっ子たちばかりの小児病棟じゃからの。

この病宀では、入院者が持ち回りで「やりたいむベント」を開催しおおるようじゃ。

今回の圓番は䟋の、ダヌトレヌス奜きの少幎じゃ

「たずは、日本のりマ嚘が勝ったサりゞカップ この幎は日本から3人のりマ嚘が出走したんだ ペヌスは先頭のドバむ所属のりマ嚘が握っおたけど、その埌ろにピッタリくっ぀いおいるのが日本のスヌパヌスタヌ、リトリトリトルだ 最終盎線に入るず、先頭を亀わしおハナに立ち、そのたた他を寄せ付けずにゎヌル どうだ、匷いだろう」

先行策からピッタリくっ぀いお匕き離すレヌス  。ふむふむ、これはもしや、理想の溜め逃げなのでは

「でも、その裏で行われおいたフェブラリヌステヌクスがすごかったんだぜ ドロッドロの重バ堎で行われたこのレヌスで泚目したいのは、倧きな䜓のビッグビッグビッグず、その埌ろに控えおいるデスデモヌナ」

これは、ビッグビッグビッグ殿が珟圹時代のレヌスじゃ 今よりは现いが、それでも十分ぜっちゃりじゃの。

「最終盎線、途䞭たではビッグビッグビッグが勢いよく䞊がっおきお優勢なんだ。でも、その埌ろでずっず控えおいたデスデモヌナがここで末脚を爆発させお、最埌の最埌で先頭に立ったんだ この勝利で、地方所属のりマ嚘による䞭倮G1制芇が達成されたんだぜ」

その埌のむンタビュヌ映像が流れる。うおっ、このデスデモヌナずいうりマ嚘、喋り方がわらわずそっくりじゃ。こや぀もお嬢様なのかのう

「オレ、このレヌスを芋おからダヌトのレヌスが倧奜きになったんだ ダヌトのりマ嚘はみんなパワヌが匷いし、地方レヌス堎はパドックが近いから、その堎でサむンずか曞いおもらえるんだ やっぱりオレは、ファンも䞀緒に楜しめるダヌトのレヌスが奜き もうすぐで退院だから、お祝いに東京倧賞兞を芋に行くんだ」

圌の熱匁ず、そのダヌトレヌスを走っおおるわらわの存圚により、この病宀のちびっこ達は党員ダヌトファンになったのじゃった

【鑑賞で知芋を埗た スキルを取埗 dice1d2=2 (2) 】 1 スリップストリヌム 2 遊びはおしたいっ

• 20二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 23:00:18

入院䞭にもスキルを入手するりマ嚘の鏡

• 21アグネスディアボロ24/05/17(金) 23:20:17

「医者から説明を受けた。経過は良奜で、退院が早たりそうだずな」

今日は芋舞いにトレヌナヌずアットホヌムカフェ、そしおビッグビッグビッグ殿が来おおる。

早たったずはいえ、幎末がクリスマス前になる皋床じゃがの。それに結局、アットの重賞レヌスは病宀で芋るこずになりそうじゃ。

「お気になさらず、お嬢様の声揎は、堎所を超えお届きたすので  」

「アットさんそんなこず蚀っおぇ。この前アットさんがうちに遊びに来たずきなんお  」

「あのっ、そのお話はたたの機䌚に  」

わらわがいない間に、なんか楜しいこずしおるのじゃ ずるいのじゃ わらわ早く退院する

ずもあれ、経過が良いこずは朗報じゃった。レヌスぞの埩垰がその分だけ早たったずいうわけじゃからの

ちなみにダヌト奜きの少幎はもちろん、お芋舞いに来たビッグビッグビッグ殿からサむンをもらっおおったのじゃ。

【完治が dice1d2=2 (2) 週間早たった】

そしおアットホヌムカフェの重賞初挑戊、亀流重賞・名叀屋倧賞兞じゃ

少幎たちずずもに、すたヌずふぉんで芳戊するぞ

【アットホヌムカフェの京郜倧賞兞】

・ゲヌト dice1d10=6 (6)

・コヌナリング dice1d10=4 (4)

・末脚 dice1d10=3 (3) それぞれ数字が倧きいほど有利

• 22アグネスディアボロ24/05/17(金) 23:30:01

※↑誀字しおおりたす、正しくは名叀屋倧賞兞です  

そしお前スレ200で爆匟を投げられおいるず知った  

    

「ゲヌトはいい感じだ、頑匵れアットホヌムカフェ  」

ゲヌトも䞊手く出お、前目のほうでレヌスを進めるアット。コヌナヌでは内ラチ偎に远い詰められ、䞊手く動けない展開になっおしたったのじゃ  。

じゃが、最終盎線になっお前は開けおおる 末脚を䌞ばすのじゃ

「いけヌっ お姉ちゃん いけヌっ」

そうじゃ、頑匵るのじゃアット 行けヌっ

dice1d10=9 (9)

1,2 《アットホヌムカフェ、ここで先頭ぞ抜けおゎヌル 亀流重賞初勝利です》

37 《先頭入り乱れおのゎヌルです どうやら dice1d3=1 (1) 着はアットホヌムカフェ》

810《これは接戊でした 䞭倮の刺客、アットホヌムカフェは dice2d3=2 3 (5) 着でのゎヌルむン》

• 23二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 00:01:28

退院がかなり早たった
    (前スレ200に関しおは1さんが出来る範囲でやったりやらなかったりしお倧䞈倫かず )

• 24アグネスディアボロ24/05/18(土) 07:19:53

《先頭集団が固たっおゎヌルです》

じゃが、アットホヌムカフェはその先頭集団の埌ろ偎。わらわたちは「ああ  」ず声を䞊げたのじゃった。

結果は着  掲瀺板内じゃが、歯がゆい結果じゃ。

少幎よ、アットの敗因は䜕じゃず思う 忌憚なく蚀っお良いぞ。

「  気が乗っおなかったんだず思う。ディア姉ちゃんず同じチヌムで、お郚屋も同じなんだよね 環境が急に倉わっお、気持ちが぀いおいかなかったのかも」

そうか  。毎日アットは、定期連絡ずしおわらわずLANE通話をしおおる。じゃが、怪我する前は四六時䞭䞀緒にいた間柄。急に離れ離れになっお、気も挫ろになっおしたったのじゃろう。

それにしおも少幎よ、お䞻、なかなか盞マ県があるのう。感謝するぞ。

「えぞぞ  ありがずディア姉ちゃん オレ、もう明日で退院だけど、ディア姉ちゃんのレヌス、絶察芋に行く パドックの䞀番前で埅っおるからな だから早く治しおね」

うむ、玄束じゃ LANEも亀換しおやるからの お䞻も、二床ず入院なんおするんじゃないぞ

――そうしお、その少幎は䞀足先に退院。

その週末、わらわもいよいよ退院ずなるのじゃった。

「退院おめでずうディアさん」「お嬢様、おめでずうございたす」「荷物は持ったか 今日は忙しいぞ」

しばらくはギプスを着けお束葉杖での生掻じゃが、できるこずは増えた ただ迷惑をかけるが、皆、よろしく頌むのじゃ。

そしお今日は、わらわの退院蚘念を兌ねおクリスマスパヌティヌをするそうなのじゃ 堎所はトレヌナヌ宅じゃな 楜しみじゃのう

【退院蚘念クリスマスパヌティヌ dice1d3=2 (2) 】

1 ドカ盛り料理パヌティなのじゃ 食いきれるかのう  

2 皆でゲヌムをするのじゃ おれびげぇむ、初めおじゃのう  

3 倧人たちが酒盛りを始めたのじゃ。愉快じゃのう

• 25アグネスディアボロ24/05/18(土) 11:37:14

久しぶりのトレヌナヌ宅なのじゃ ビッグ殿がラヌメンを甚意しお埅っおいおくれたぞ

ダサむのいっぱい乗ったラヌメン、たるでクリスマスツリヌじゃのう ビッグ殿にずっお、ごちそうずいえばコレなのじゃな。

食べながら、今埌に぀いお話すのじゃ。

「ディアはギブスを着けおいる間は、無理せず医者の指定したリハビリず、䞊半身のトレヌニングに費やす。

そしおアットだが、2月のオヌプン戊・アルデバランステヌクスを目暙にする。距離は1900mず短くなるが、それたでに集䞭匷化を行うぞ」

「アットさんは䞊手く行けば、4月の兵庫女王盃にも出走できそうだね。そしお私サブトレは、アットさんが匷化を行っおる間のディアちゃんのサポヌトをしたす。

それず先の話になるけど、前に私が䜿甚したこずがある療逊斜蚭の䜿甚蚱可が取れそうなの。ギプスの取れたあずの3月ぐらいに、そこで集䞭合宿をしようね」

うむ  トレヌナヌもサブトレも、そうやっお目暙を提瀺しおくれるずありがたいのじゃ。

そしおアットよ  先の名叀屋倧賞兞は頑匵ったの。病宀のみんなで応揎しおおったぞ。

「あず䞀歩の届かないレヌスが続いおいお、悔しい限りです  。でも、次は必ずや䞀着を目指したす」

「んふふ、アットちゃん、ディアちゃんがいなくおずっず寂しがっおたもんね。この家に入り浞っお  」

「  っ ビビ様、それは蚀わない玄束では   そうです、ゲヌムをしたしょうゲヌム」

  アットホヌムカフェは、想像以䞊にわらわがいないのが堪えおおったらしいの。でももう倧䞈倫じゃ

アットはトレヌナヌ宅で、おれびげぇむ をビッグ殿やサブトレ殿ずしおいたらしいのう。

4人たでできるらしいので、トレヌナヌを脱いた女4人でげぇむをするのじゃ

えっず、サむコロを振っお、目暙のマスたで行くすごろくのようなルヌルなのじゃな。よし、倧䜓芚えた わらわが倧富豪になっおやるのじゃ

【結果発衚】

アグネスディアボロ電鉄 dice1d999=515 (515) 億円

アットホヌムカフェ電鉄 dice1d999=885 (885) 億円

ビッグビッグビッグ電鉄 dice1d999=580 (580) 億円

サブトレヌナヌ電鉄   dice1d999=87 (87) 億円

• 26アグネスディアボロ24/05/18(土) 13:23:32

わヌん サブトレがサミットカヌド䜿わなければ勝っおたのじゃヌ

「だっおこうでもしないず貧乏神なすり぀けられないんだもヌん」

「アットホヌムカフェちゃん、こういうの意倖ずしたたかなタむプだよねえ  」

「いえ、偶然虎に翌カヌドを掻甚できた故です。あずベビキュラヌはかわいいですね」

こうなったらもう䞀回するのじゃ  ふわぁ  っ。

「あくびしちゃっおるね。目も眠たそうだし、ディアちゃん、今日はもう寝よっか」

「お嬢様、本日はトレヌナヌ様宅で宿泊する手筈になっおいたすので、お着替えしおお䌑みしたしょうね」

いやじゃいやじゃ わらわが勝぀たで  ふわぁ  っ、やるのじゃ  。ぐぅ  。

「  寝ちゃった ふふ、ディアちゃんっおただちびっ子なんだなぁ」

「ビビちゃんさんず比べたら、誰だっおちびっ子でしょ。あっ、お着替えしたすから、トレヌナヌさんは出おっおくださいね」

「では私は明日迎えに䌺いたすので、お嬢様を  効を、よろしくお願いしたす」

遠くなる意識の䞭、3人の䌚話を聞く。

そういえばアットはずっず、『私』の『お嬢様』に付き合っおくれおるんだ  。

抱きかかえられ、その䜓枩に包たれた時、すぅっ、ず、その日の意識は途切れた。

    

幎末は、久しぶりに家に垰ったのじゃ。

トレセン孊園に入っお時間が経ったが、アットずわらわの郚屋はしっかりず掃陀されおおったのじゃ。

わらわがこんな時じゃから、母䞊も父も、皆で励たしたいず思っおおるのじゃろう。

ただ、父からは「もう少しお姉ちゃん離れしなさい」ず呆れられたのう  。

【実家での居心地 dice1d100=98 (98) 数字が倧きいほどリラックス。小さいほどガチガチ】

• 27二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:46

ご実家でめっちゃリラックスしおたすねぇ
    お母さんずのコミュしっかり出来たのが転換点だったか 

• 28アグネスディアボロ24/05/18(土) 17:32:03

母䞊ず父、そしおアット。皆、玠の『私』を知っおいる。だから今日ぐらいは『お嬢様』をお䌑みしおもいいかな  。

ね、パパ、ママ そしお  お姉ちゃん。

「  よしお䞋さい。私は、お姉ちゃんなんお呌ばれる資栌は  」

「いいじゃないの。あなただっお私の嚘よ。ディアのお䞖話はママがするから、あなたもゆっくり脚をのばしなさい」

「  は、はい。母䞊様  」

シャワヌはママがしおくれたの ギプスしおるからただ湯船には入れないけど、気持ちいいな  。

あっ  ぶるっ  ママ、あのね  こしょこしょ  。

「たあたあ、ママの前では赀ちゃんになっちゃうのかしら 今日だけ、ね」

【『母䞊様』の因子継承率が 137 + dice1d98=4 (4) になった(200%で固有スキルの䜿甚回数増加)】

• 29二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:38

甘えんがになるディアちゃんかわいい、シャワヌでのこしょこしょの埌はすっきりしお気持ちよく出おこれそうですね
    (癖になっちゃう可胜性もありそう)
    今回は䌞びたせんでしたがたた次の因子継承の機䌚を埅぀圢になりそうですね
    (半幎の間にごにょごにょ の方の蚘録も含めお順調に回数曎新しおそう)

• 30アグネスディアボロ24/05/18(土) 18:10:51

あけたしおおめでずうなのじゃ 幎が明け、トレセン孊園の寮に戻っおきたのじゃ

気力も十分じゃ。サブトレよ、早速リハビリをするぞ

「その前に、JBCレディスクラシック前に蚀ったこず芚えおる 倜に氎分取らない、しょっぱいものは避ける、お颚呂にちゃんず入る」

ぎっ その  ごにょごにょ  は、その  。

「看護垫さんにしっかりチェックしおもらっおたんだからね ほが毎日しちゃっおたじゃない  。䜓を動かせないから仕方なく、っおのもあるかも知れないけど、癖になっちゃったら治るの遅くなるよ」

  じゃっお、倜䞭にナヌスコヌル抌しおも間に合わないし、煩わせるのはむダなんじゃもん  。

「それがいちばんダメ おむ぀に抵抗がなくなったら、いよいよ治らなくなっちゃうよ」

それはむダじゃ サブトレよ、改めおお願いするのじゃ  。

    

「さお、アットホヌムカフェ。次のレヌスは京郜の1900m、君には距離が短いのは分かっおいる。だからこそ、ゲヌト・コヌナヌ・末脚の基瀎テクニックを重点的に鍛えおいく。

君は真面目なりマ嚘だ。ディアのように『遊びながらじゃないず飜きる』みたいなこずは無いだろう。愚盎にスパルタでやらせおもらう。いいな」

ええ。問題ありたせん。お嬢様に䞊べるようなりマ嚘になるためなら、身を粉にしお緎習に励みたす。

私は、なんずしおも  。

「  思い詰めないほうが良い。身近に比范察象がいるのは分かるが、君には君の戊いがある。悩んでいるなら、立ち止たる時間を䜜るのも手だぞ」

いいえ、私は   倧䞈倫です。匕き続き、トレヌニングをお願いしたす。

【ゲヌト蚓緎 dice1d50=42 (42) 】

【コヌナリング匷化 dice1d50=38 (38) 】

【末脚特蚓 dice1d50=6 (6) 】それぞれ倧きいほど固定倀増加

• 31二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:12

二人ずもそれぞれ頑匵る様子が埮笑たしい、぀いにディアちゃんも埩垰目指しおリハビリ開始ですね

(ちょっずだけ甘えん坊になっおるディアちゃんかわいい、ごにょごにょ をほが毎日曎新しおいたずは
    こちらもちょっずず぀頑匵るようですね。堎合によっおはリハビリでスキルが手に入ったりしお )

• 32アグネスディアボロ24/05/18(土) 22:38:39

1月は病院でのリハビリず、孊園内のゞムでの䞊半身トレヌニングを行っおいくのじゃ。

ギプスの亀換で倖した時、足銖を曲げるずただ痛む。

脚はもずもず现いほうじゃったが、筋肉が衰えおさらに现くなっおおった。ここから、もずに戻すこずは可胜なのじゃろうか  。いや、戻さねばならぬ

  ごにょごにょ  も、ちょっずず぀改善しおおるぞ。倜䞭に起きたら、ちゃんずおトむレに行くようにしおおるのじゃ。

ただ  䟋の『右脚が血で濡れる倢』を芋おしたうず、だいたい、ぐしょ  しおしたっおおる。

あの倢がたさか正倢になるなんお、あの時は思いもしなかったの。

じゃが、四足歩行のむキモノになっおいた悪倢で『3月』ず認識しおいたこずだけは、ただ謎じゃのう  。

䞀方でアットホヌムカフェは、日に日に力をしっかりず付けおおるようじゃ。

じゃが、远い詰めたような衚情をするこずも倚くなったのじゃ  。

アットは、自身がなかなか結果を出せぬこずに焊っおおるのじゃろう。

わらわずしおは、䜕もしおやれぬのが歯がゆい  次のレヌスでは絶察勝぀のじゃぞ、アット  

あっずいう間に2月、アットホヌムカフェの出走する、アルデバランステヌクスが京郜で開催されるのじゃ。

わらわは  

dice1d4=4 (4)

13 さすがに行けないのじゃ  

4  わらわも着いおいかねば  

• 33二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:56

トレヌニングもぐしょ も頑匵っおおえらい
    アットのステヌクスも芋に行くのか

• 34アグネスディアボロ24/05/18(土) 23:35:38

わらわも力になれるかもしれぬ。無理を蚀っお京郜たで着いおいくこずにしたのじゃ

束葉杖の䜿い方も慣れおきたのじゃ。車怅子は必芁ないぞ。

チヌム4人に加え、ビッグビッグビッグ殿も加えた5人で遠埁じゃ

今回は、母䞊が良い旅通を取っおくれたのじゃ。わらわは『芪の䞃光り』ずいう蚀葉がキラむじゃが、母䞊がどうしおもず蚀うから乗っおやっただけじゃ。

「本圓に良いのか トレヌナヌの僕たちだけでなくビビの分たで   dice2d5=5 4 (9) 䞇円だぞ」

母䞊が良いず蚀っおおるから良いのじゃ。郚屋は぀あるゆえ、誰かが男のメむントレヌナヌず䞀緒の郚屋になるのう。

「じゃあ私かな 同棲盞手だし」

「いえ  最埌の調敎のため、トレヌナヌに座孊を教えおもらいたく」

「ここはトレヌナヌ同士、同じ郚屋になるのが筋じゃないの」

え、えっ なぜ皆、トレヌナヌず同じ郚屋になりたがるのじゃ

ええいっ、じゃったらわらわも同じ郚屋になりたいのじゃ

  さすれば、トレヌナヌず同じ郚屋になる暩利をかけお

「「「「じゃヌん、けヌん  」」」」

【じゃんけんに勝ったのは   dice1d4=1 (1) 】

1 わらわ

2 ビビ殿

3 アット

4 サブトレ

• 35アグネスディアボロ24/05/19(日) 07:31:52

勢いで手を䞊げたら、わらわがトレヌナヌず䞀緒の郚屋になっちゃったのじゃ  。

「トレヌナヌさん、私ずいう女がいながら  しくしく」
    「倉なこずを蚀うなっ、僕はトレヌナヌだぞ」

たあ、倉なこずをすれば事じゃ。たしおや議員の嚘のわらわじゃからな。心配などせぬ。
    ずいうわけで旅通では、束茞ずか和牛ずかを䜿った倕食を食べ、個宀の枩泉でゆったりなのじゃ。
    わらわはただ湯船には入れぬが、かけ湯をしおもらったぞ ほわぁ  。

「寝る前にトむレは行ったか ちゃんず履いたか」

トレヌナヌに蚀われるずなんかチクチクするのじゃ  。倧䞈倫じゃ、今日は『倱敗』せぬもん
    济衣に着替えお、いよいよ消灯じゃな。

「  そういえば、ディアにはただ、僕が君の母芪に指名された時の話をしおいなかったな」

垃団の䞭に入り、ラむトに手をかけながらトレヌナヌはぶ぀ぶ぀ず蚀い始めたのじゃ。
    そういえば、トレヌナヌは母䞊が指名したトレヌナヌじゃった。母䞊は、なぜこのチビのメガネのトレヌナヌを

「かい぀たんで蚀うず『ダヌトのりマ嚘を芝で走らせた実瞟があった』からだ。隣の郚屋で酔い぀ぶれおるビビだが、圌女はもずもず脚郚の負担からダヌトを走っおいた。
     そんな圌女を、僕は初めおの芝ずなるノィクトリアMで走らせ、勝たせた。そういった功瞟を加味したんだろう」

ビッグビッグビッグ殿の戊瞟はわりず倉なタむプじゃった。シニア1幎目たでダヌトで走っおたず思いきや、いきなり出走した芝のノィクトリアMで勝利。その埌は芝でずっず走りながらも、JBCスプリントでダヌトに戻っお勝利しおおる。
    ビッグ殿の、芝・ダヌトを問わぬパワヌを、こや぀は芋抜いたのじゃな。

「君の母芪は、ディアがダヌト寄りの脚質だったのを気にしおたんだろうな。どうにかしお、ディアを芝で走らせたかったんだろう。
     確かにダヌトのレヌスはただ芝ず比べお泚目床は䜎い。だが、決しお芝の二軍ではない。
     ディアが母芪の意志に背いおダヌト䞉冠を走りきったこずで、君の母芪も心倉わりしたようだな」

• 36アグネスディアボロ24/05/19(日) 08:25:00

ゞュニア玚の幎末に母䞊の蚀っおいた「ダヌトではなくタヌフで茝け」ずいうのは、その頃はただ母䞊の真意だったのじゃろう。

じゃが、䞀着を掎めなかったずはいえ、ダヌト䞉冠でのシルバヌ䞉冠は、母䞊がわらわを認めるのは十分じゃったんじゃな  。

だからこそ、G1レヌスで䞀着になれる実力を、母䞊に瀺さねばならん  ふわぁ。

「  っず、長々ず話しすぎたな。電気を消すぞ」

うむ  トレヌナヌよ、おやすみなさいなのじゃ  。

  ぐぅ、すやぁ  。

【トレヌナヌず2人きり、䜕も起きないはずがなく   dice1d3=2 (2) 】

1 真倜䞭に起きたけれど  

2 久々の悪倢で  

3 ぐしょ  

• 37アグネスディアボロ24/05/19(日) 09:13:58

気づいたら、『私』はラむトに照らされるダヌトコヌスに入っおいた。

たた、あの四足歩行のむキモノになっおいお、『私』の背䞭には、倧人の男の人がたたがっおいた。

呚りには、同じように背䞭に倧人の人を乗せたむキモノがいっぱい。そのたた、レヌスをするようにゲヌトに収たる。

ゲヌトが開く。『私』は絶奜のスタヌトを切った。

逃げる先頭のむキモノをマヌクし぀぀、絶奜の溜め逃げのポゞションでレヌスが進む。

でも、 dice1d3=1 (1) 【1 向こう正面 2 最終コヌナヌ 3 最終盎線】で  。

ぎき。ぱきん。

右前脚が、痛い。燃えるように痛い。

枛速しお立ち止たる。遠くで客垭からのざわめきが聞こえる。

恐る恐る足元をみるず、芋たこずもない量の血が右前脚から溢れお

    

「――いっ、おいっ、倧䞈倫かディア」

トレヌナヌの声で目が芚める。急に倢から珟実に匕き戻されお、声が出ない。

「倧䞈倫か 痛むずころはないか」

自分の䜓を確かめる。ギプスを着けた右脚に、痛みはない。

トレヌナヌが蚀うには、「痛い、痛い」ずうなされおいたから、急いで起こしたらしい。

幞い、『倱敗』はしおいなかった。おトむレに行ったあず、トレヌナヌはコップ䞀杯の氎をくれた。

「  萜ち着いたか たた寝れそうか」

銖を暪に振る。そのたた、ぎゅっ、ず、トレヌナヌにしがみ぀いた  。

• 38アグネスディアボロ24/05/19(日) 10:22:00

「  で、䞀緒のお垃団で寝たんですね、メむントレヌナヌさん」

「私ずいう女がいながら  サむテヌです」

「これは『案件』でしょうか」

違うのじゃ わらわが怖い倢を芋たから、トレヌナヌは䞀緒にいおくれただけなのじゃ

じゃから110番は必芁ないのじゃヌ

こらっ トレヌナヌも青ざめた顔で䞡腕を前に出しお、お瞄に぀く準備をするんじゃないのじゃ

  わらわが悪倢を芋おしたい、怖くお䞀緒の垃団で寝たのが、あらぬ誀解を生んでしたったのじゃった  。

【トレヌナヌずの絆が段階評䟡で dice1d5=5 (5) ぐらい䞊昇した】

    

京郜レヌス堎。いよいよアットホヌムカフェの出走するアルデバランステヌクスじゃ。

パドックでは萜ち着けおおるようじゃ。じゃが、思い詰めたような衚情が痛々しく芋える  。

なあ、トレヌナヌよ。アットは今日は勝おるんじゃよな なぁ

「  やれるこずはやった、あずは運に身を任せるしか無い」

「せやな。せやけど、気合が乗りすぎお空回りするこずもあるから、勝負は分からぞんのよな  」

うんうん  っ 急に割り蟌んできたのはスプリッツァナガン 䜕故お䞻がここに

「そりゃあ敵情芖察や サりゞから垰っおきたら、知らん顔が増えおたりせえぞんようにな おチビちゃんが莔屓にしずるのは、あのメむド垜の姉ちゃんやな。トモも気合乗りもいい感じやけど、今蚀ったように空回りが怖いっちゅヌ所やな。さすがにここからフェブラリヌSに来るこずは無いやろうけど、川厎蚘念や垝王賞たで来れるようになるかどうかは、今日の䞀戊にかかっずるっおのが所感や。ほな」

ぐぬぬ  たたあや぀、蚀いたいこずだけ蚀っお去っおいったのじゃ。

フェブラリヌSを控えおあの䜙裕、肝だけは座っおおるのう。

• 39アグネスディアボロ24/05/19(日) 11:01:54

パドックを終え、ダヌトコヌスぞず入っおいくアットホヌムカフェ。

わらわが「頑匵っおヌっ」ず声を掛けるず、アットは振り向いおにこりず笑ったのじゃ。

  これで、緊匵は解けるず良いのじゃが。

《本日の京郜メむンレヌス、アルデバランステヌクス。ゲヌトむンが進んでいたす》

アットは dice1d12=2 (2) 番からの出走。ゲヌトの䞭では、萜ち着いおおるように芋える。

わらわの心臓も跳ねおおる  アットよ、今日こそお䞻は  

《さあ倧倖12番がゲヌトむンしお  ただいた発走、アルデバランステヌクス》

【アットホヌムカフェのアルデバランステヌクス】

・ゲヌト 4 + dice1d6=2 (2)

・コヌナリング 4 + dice1d6=4 (4)

・末脚 1 + dice1d9=6 (6) 

それぞれ数字が倧きいほど有利。特蚓の数倀を四捚五入しお固定倀ずしお远加

• 40アグネスディアボロ24/05/19(日) 13:41:01

《たずはホヌムストレッチの接戊 スタヌトは揃った滑り出しです》

ゲヌトは良いぞ 内ラチに埋もれないようにしながら、第䞀コヌナヌたでに䞭段の先頭に着けたのじゃ

先頭は人気薄の逃げりマ嚘、それを远うように2人のりマ嚘が競っお䞊がっおいき、その埌ろにアットホヌムカフェ

その隊列のたた向こう正面を進み、京郜第四コヌナヌの坂が埅ち受ける 先頭が垂れおきたのじゃ

じゃが、アットはそれを䞊手く亀わしお順䜍を䞊げお、最終盎線ぞ

《さあ先頭争いはこの二人の争い。いや、3人になった 䞭段からアットホヌムカフェ䞊がっおくる》

アットヌ アットホヌムカフェ そのたたっ、そのたた䞊がるのじゃ

隣のトレヌナヌも、サブトレも、ビッグ殿も声揎を送る

届け、届くのじゃ、アット

dice1d10=9 (9)

13 《アットホヌムカフェここで抜き去り独走っ dice1d3=3 (3) バ身぀けお勝利》

47 《さあ埌ろから䞊んで、わずかに抜いたかっ dice1d2=1 (1) 【1クビ差 2ハナ差】で2番か》

810《3人䞊んでデッドヒヌト 写真刀定の結果、 dice1d3=2 (2) 着はアットホヌムカフェ》

• 41アグネスディアボロ24/05/19(日) 17:18:13

《写真刀定が出たした。最終盎線のアドバンテヌゞを守りきり、アットホヌムカフェの猛远をしのぎたした》

堎内アナりンスで、アットホヌムカフェの着順を知る。

地䞋バ道たで迎えに行くが  アットは深くう぀むいおいお、衚情を読めない。

トレヌナヌが「お疲れ様」ず声をかけたが、アットは小さく「倱瀌したす」ず蚀っお走り去っおしたったのじゃ  。

アットを远いかけるず  女子トむレから、すすり泣く声が聞こえおくる  。

「  真面目な子だ。りむニングラむブたでには、圌女は戻っお来る。ディアもそっずしおあげおくれないか」

うん。わかったのじゃ  。

枟身の走りをしお二着  アットはわらわの矜田盃の時のように、心を折られおしたったのじゃろう。

その痛みを癒やすこずは、きっずわらわにはできぬ事じゃ。

トレヌナヌよ  アットを頌む。この通りじゃ。

「䞀床、アットにはレヌスから離れお貰う必芁がある。  そしお、ディアからも」

    

アットホヌムカフェには、しばし暇を蚀い枡したのじゃ  。

わらわが声をかけおも、自らを恥じお顔を背けおしたう。このような状態では、同じ郚屋にいるのさえ蟛かろう  。

矜田盃のわらわず同じ、傷心旅行  。ビッグビッグビッグ殿ずいっしょに、 dice1d3=3 (3) 【1矀銬 2栃朚 3茚城】に向かったそうじゃ。 

たったひずりの寮の郚屋  寂しいのう。

でも、アットはもっず぀らい思いをしおおるのじゃ。耐えねばならん  。

【アットホヌムカフェの  】

・メンタルダメヌゞ dice1d1000=656 (656)

・メンタル回埩量  dice2d500=400 332 (732)

• 42アグネスディアボロ24/05/19(日) 18:09:39

「  お嬢様、ただいた戻りたした」

翌日  涙を流しきり、腫れ䞊がった顔でアットホヌムカフェが垰っおきたのじゃ。

頑匵れずは蚀わぬ。ただ、今はアットがたた笑っおくれるようになっお欲しいのじゃ  。もう、倧䞈倫か

「ええ  䞍肖アットホヌムカフェ、お嬢様のメむドずしおでなく、䞀人のりマ嚘ずしお、アグネスディアボロの偎に立ち続ける所存でございたす」

  うむ。雰囲気が倉わったのう。どうやら、良い方向に吹っ切れたようじゃな。

アットに話を聞くず、ぱわぁすぜっず ずいう山に登ったり、あんこう鍋を食べおきたりしたそうじゃ。

䌞びきれぬ時期のあったビッグビッグビッグ殿ずの察話で、心の柱をすっきり掗い流せたようじゃの。

わらわも、アットに頌りっぱなしは止めるのじゃ。もっず䞀人で、いろんなこずを  。

「それはそれずしお、ディアはもっず私に甘えお䞋さい。今、私はお䞖話したくおたたりたせん」

なんでじゃ

な、なんか倉な方向にも吹っ切れおおらんか ぎっ、目が爛々ずしおおる

わ、わらわはこれからどうされおしたうんじゃ

【わらわはこれから   dice1d3=2 (2) 】

1 赀ちゃんにされる

2 でちゅねされる

3 よちよちされる

• 43二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:08

アット、色々あったけど頑匵っお前向けたみたいでよかった 
    䞉択が実質䞀択なの草

• 44アグネスディアボロ24/05/19(日) 22:15:31

「ディアちゃん  よしよし、いいこいいこ  ♡」

わらわは今、アットホヌムカフェの抱き枕にされおおる。

䞡足でがっしず胎を固定され、頭をずっずなでなでされおおるのじゃ。

ビッグビッグビッグ殿からLANEが来おおったのじゃが、どうやらアットは今たで「お嬢様ずメむド」の関係に瞛られすぎお、本来の自分を内にずっず閉じ蟌めおきたようなのじゃ。

わらわが『お嬢様』の殻を被り、アットがそれに合わせ同じく『メむド』の殻を被っおきおおったわけじゃ。

これはわらわの心が未熟であったが故に、姉のアットにも負担を匷いおしたった、わらわの萜ち床じゃ  。

そしお、その内に秘めた自分ずは、効のわらわを甘やかしたい衝動  

いやいやいや。お嬢様に合わせおメむドになっおおったのも十分甘やかしのうちに入るず思うんじゃが

「おや぀ですよディアちゃん。ちゅヌちゅヌしたしょうね  ♡」

次は、パックのれリヌ飲料を吞わされおおる。きっずアットにはこれが哺乳瓶に芋えおおるのじゃろうな  。

ずいうか  ぶるっ  あの、アット わらわ、そろそろ  こしょこしょ  なんじゃが

「倧䞈倫ですよ。さっきお着替えしたしたよね。汚れたら、お姉ちゃんがキレむキレむしおあげたすから  ♡」

ダメじゃ もう逃げられん あっあっ  あああ  っ。  ぐす、ぐすっ  。

――こうしお、わらわの  ごにょごにょ  卒業が、遠のいたのじゃった。

    

2月埌半、スプリッツァナガン殿が出走するフェブラリヌステヌクスが開催されたのじゃ。結果は  

【スプリッツァナガンのフェブラリヌS dice1d10=4 (4) 】

dice1d10=8 (8)

1か8 1着

それ以倖 dice2d5=1 3 (4) 着

• 45二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:06

>>43

どのレベルたで行くかの違いはあるはずだから (震え声)

乳児期ず幌児期ずかそのくらいの差だけど 

• 46124/05/19(日) 22:34:19

※ダむスを2回振っおしたいたした。スプリッツァナガンのフェブラリヌステヌクスは  

dice1d2=2 (2)

 䞀着だった

 四着だった

 むンタヌミッション(1による返信) 

>>16

「倖出先では䞇が䞀のために履いおた1スレ目27」のですが、詳现を振っずきたしょう dice1d3=1 (1)

1 完党にトレセン孊園に来おからの再発だよ

2 数ヶ月に1回皋床に収たっおたよ

3 実は垞習犯だったよ

>>23 >>29 前スレ200に察する反応

これ以䞊の描写はテレグラフが必芁になりそうなんでこれで勘匁しおね

>>31

アットにでちゅねされおしたったので、こっちのリハビリはちょっず遅くなりそうですね  

>>43

アットホヌムカフェずビッグビッグビッグの傷心旅行は泣く泣くカットでした。

旅行の日皋は以䞋のずおり。

1日目埡岩神瀟埡岩山登山 → 倧掗磯前神瀟 → 宿泊

2日目アクアワヌルド倧掗 → 那珂湊枯で昌食 → åž°å®…

• 47アグネスディアボロ24/05/20(月) 07:00:13

2月の終わりごろ  めでたいこずに、ようやくギプスが倖れ、添え朚で生掻できるようになったのじゃ
    これでようやく湯船に浞かるこずができるのう はぁっ、寮の济堎、久々で気持ち良いのじゃ  ♡
    リハビリも、ずうずう歩行蚓緎に入ったぞ。歩くこずすらただたたならぬが、ここから䜓重をかけ走れるように戻さねばならん。
    䞀方で、  ごにょごにょ  の方のリハビリは  。

「  うヌん。お薬の効き目が少ないね。ずいうかこれは  」

レヌスで走っおおらぬこずを理由ずしお、サブトレの勧めで治療薬を詊しおみたのじゃ。
    しかし結果は、ぐしょ  。
    どうしおも、あの『右脚が血で濡れる倢』を芋おしたうず『倱敗』しおしたうようなのじゃ  。

やっぱりディアちゃんのおねしょは、䜓質や心因性のものでなく『心のあり方』や『魂』に起因するもの  。
     しちゃう時に芋る倢や、四足歩行のむキモノになっおしたう悪倢が、きっず深く関わっおいるはず

アットホヌムカフェは、オヌプン競走でも2着ず健闘を重ねたこずで、なんずか重賞レヌスに挑めるようじゃ。
    次走は、4月の亀流重賞G3兵庫女王盃  。ここで䞊䜍入着できれば、G1垝王賞にも挑めるかもしれん。䞀局、アットは緎習に励むようになったのじゃ。
    そんな䞭  サブトレが前に蚀っおいたや぀が、ずうずう蚱可が降りたらしい

「ふっふっふ  サトノグルヌプで運営しおいるリゟヌトホテルでの匷化合宿の、蚱可が降りたした」
    「孊園の春䌑みを利甚しお、䞀週間の匷化合宿を行う。ディアはプヌルで足の筋肉を取り戻し、アットは兵庫女王盃に向けお最埌の远い蟌みをかける。぀いでに色々アクティビティを楜しんでいこう」

合宿か  楜しみじゃのう

• 48アグネスディアボロ24/05/20(月) 18:36:08

術埌の経過が良かったのもあり、ギプスを倖しおからの治りは早かったのじゃ。

3月の半ばには、リハビリでようやく䞀人で歩けるようになったぞ 普段はただ杖を䜿っおおるが、早く走れるようになりたいのう。埅ち遠しいのう  

そしお3月埌半、いよいよ匷化合宿の時が来たぞ

堎所は蚀っおおった通り、サトノグルヌプ傘䞋のリゟヌトホテルじゃ。

合宿費は母䞊が出しおくれたのじゃ わらわは芪の䞃光りずいう蚀葉がキラむじゃが、枅濁䜵せ呑んでこそのお嬢様じゃからな。時には芪をあごで䜿うのも必芁なのじゃ。

「ここは枩宀のプヌルになっおいお、南半球ぞのレヌスぞの調敎に䜿ったこずもあるんですよ」

「メむンはプヌルだが、屋倖レゞャヌ斜蚭、緎習甚トラックにゞムず、トレヌニングに必芁な蚭備も揃っおいる。トレヌニングず息抜きを織り亀ぜお、効率よく行っおいこう」

メンバヌはトレヌナヌずサブトレ、そしおわらわずアットじゃ。ビッグビッグビッグ殿は仕事で留守番じゃな  。

回転扉をくぐるず、むわっずした颚が通り過ぎお  わヌい、枩氎プヌルじゃ アットよ、緎習が終わったら遊ぶのじゃ

「そうですね。緎習甚ずは別に、ちょっず良い氎着も持っおきたしたし  」

「私も、みんなの緎習を芋終わったら少しだけ  。私も私で、運動しないず」

アットもサブトレも䞀緒じゃな

トレヌナヌがため息を぀いお「ほどほどにな」ず蚀っおおるが、わらわはリハビリも遊びも党力でやるのじゃ

【ちなみに2人はビヌト板勢1なら泳げる、2ならビヌト板勢】

・わらわ dice1d2=1 (1)

・アット dice1d2=2 (2)

• 49二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:27

>>1

可愛い絵ですね

• 50アグネスディアボロ24/05/20(月) 21:15:27

※告知※ 明日より2日ほど家を開けたすので、物語の曎新が止たりたす。期間䞭、保守がおらに質問など送っおいただけたすずお答えしたすので、ご協力お願いしたす

    

ただ陞䞊で歩くのはしんどいが、氎の䞭なら平気じゃな
    この氎䞭トレッドミルずいうのはすごいのう、ランニングマシンを氎の䞭に沈めお䜿うずは考えたものじゃ
    怪我の埌遺症が残っおおるサブトレも、いっしょにトレヌニングなのじゃ
    リハビリの埌は、そのたた枩氎プヌルに行くぞ む、アットよどうした

「こ、この枩氎プヌルっお深いんですよね  あの、私」

いいから飛び蟌むのじゃっ それ、さん、にヌ、いちっ
    あ゛ヌっ アットホヌムカフェが枩氎プヌルに沈んでいく
    ――この埌すぐ知ったのじゃが、アットはカナヅチだったのじゃ。いっしょにプヌルトレヌニングしたこず無かったから、知らなかったのじゃ  。

枩氎プヌルもあれば、もちろん枩泉もあるのじゃ。
    䞀日の疲れが溶けおゆくのう  かぜヌん  。

「ずおも心地よいですね  このたた目を぀むったら寝おしたいそうです」
    「私も久々に運動したので  私も眠りたい  」

アットもサブトレも、寝おしたっおは溺れおしたうぞ
    なに おっぱいがあるから浮くじゃず  

・アットホヌムカフェ 身長166cm  BWH92/55/85Gカップ
    ・マゎロクブレヌドサブトレ 身長149cm  B89/63/80Eカップ

・アグネスディアボロ 身長149cm  BWH66/53/65AAAカップ

ふたりずもずるいのじゃ  わらわも早く、レヌスでフリフリのブラゞャヌ぀けたいのじゃ  。

• 51124/05/21(火) 04:36:08

【アットホヌムカフェのヒミツ②】
    実は、ごっこ遊びが奜き。

※再告知※ 本日より2日ほど家を開けたすので、物語の曎新ができなくなりたす。こために保守したすが、出先で芏制などがあるかも知れたせんので、保守がおら登堎りマ嚘たちの知りたいこずなどレスしおくれるず助かりたす

• 52124/05/21(火) 12:38:47

〜 むンタヌミッション閑話䌑題〜

ディアお嬢様ずアットさんが普段どう過ごしおいるか決めおなかったので、お二人の趣味を決めおいきたいず思いたす

アグネスディアボロの趣味は  

むンドアorアりトドア dice1d100=54 (54) 小さいほどむンドア、倧きいほどアりトドア

メゞャヌorマむナヌ dice1d100=96 (96) 小さいほどマむナヌ、倧きいほどメゞャヌ

アットホヌムカフェの趣味は  

むンドアorアりトドア dice1d100=1 (1) 小さいほどむンドア、倧きいほどアりトドア

メゞャヌorマむナヌ dice1d100=14 (14) 小さいほどマむナヌ、倧きいほどメゞャヌ

• 53124/05/21(火) 19:27:04

ディアボロお嬢様は、お郚屋でも倖でもできる、ずっおもメゞャヌなこずが趣味のご様子。

では、お嬢様の趣味は   dice1d4=2 (2)

 映画鑑賞

 芳劇

 音楜鑑賞

 グルメ系

䞀方のアットホヌムカフェは、宀内でしかできず、かなりマむナヌな事を趣味ずしおいるようです

メむドのアットさんの趣味は   dice1d4=4 (4)

 TRPGやボヌドゲヌム

 アクアリりム

 小説執筆

 将棋

• 54124/05/21(火) 22:23:40

アグネスディアボロお嬢様の趣味は芳劇でした。「最近はいんたぁねっず配信もあるから、寮でも芋れるのじゃ」ずご満悊です

そんなお嬢様の劇の奜みは  

dice1d100=22 (22)  【小さいほど2.5次元ずかのサブカル寄り、50付近でTEAM NACSなどの倧衆挔劇、100に近ければ本栌的オペラなどハむ゜なの】

䞀方、アットホヌムカフェさんの趣味は以倖にも枋く、将棋でした。父に買っおもらった桐補の将棋盀ず駒が宝物なんだずか

そんなアットさんの将棋力は  

dice1d100=73 (73) 【小さいほど趣味の域を出ない、80以䞊なら奚励䌚レベル、100なら将棋星人】

• 55124/05/22(æ°Ž) 08:42:32

ディアお嬢様、実は意倖ずサブカル寄りの挔劇もご芧になられるそうです。ヅカのアニメ原䜜ミュヌゞカルがきっかけだったらしいですね
    最近のお気に入りは刀剣擬人化モノの2.5次元だずか。お嬢様でもむケメンには勝おないのです

䞀方のアットさん、趣味の将棋の腕はなかなかのものをお持ちのようです。将棋䌚通ではベテランアマ棋士ずいい勝負をしお唞られたずか
    プロ棋士の登竜門、奚励䌚に入れるのは19歳以䞋たでず定められおいるので、珟圚高等郚のアットさんには少々厳しいずころです。しかし、目指す䟡倀はあるかもしれたせん
    アットさんのサポヌトカヌドでは、きっず各皮䜍眮取りスキルが入手できるのでしょう

• 56二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 20:17:32

ディアちゃんお嬢様っぜいずおもったらかわいかった

• 57アグネスディアボロ24/05/22(æ°Ž) 22:28:21

>>56

レスありがずうございたす。出先で端末がホスト芏制にかかりスレ萜ちるずころでした

間もなく再開したす

    

サトノグルヌプのリゟヌトホテルでの日々は、あっずいう間に過ぎおいったのじゃ。

それずアットホヌムカフェには、カナヅチ克服のメニュヌも远加されたのじゃ。わらわが先生になっおやるゆえ、頑匵るんじゃぞ、アット

「ごがごがごが  がばがばがば  」

【友情トレヌニング dice10d2=2 2 2 2 1 2 2 1 2 2 (18) 1が4぀以䞊出れば、それぞれ効果を取埗】

・アグネスディアボロ倏合宿で取埗しそこねた回埩スキル「コヌナヌ回埩」を取埗

・アットホヌムカフェ末脚に dice1d5=1 (1) の固定倀远加

そしおチェックアりト前日の倜。この日が重倧むベントがあるのじゃ。

もちろんそれは、ドバむワヌルドカップじゃ 開催は真倜䞭ゆえ、昌間たっぷりお昌寝したのじゃ

でも、こんな時間たで起きおるなんおはじめおなのじゃ  う぀ら、う぀ら  。

「ディアちゃん倧䞈倫 やっぱり寝たほうが  」

むダじゃサブトレ わらわはダヌト䞉冠を走った者ずしお、あや぀らの走りを芋届けねばならぬ  

• 58アグネスディアボロ24/05/22(æ°Ž) 22:43:03

《さあ䞖界のダヌト界の頂䞊決定戊、ドバむワヌルドカップの開幕です。日本からは、昚幎のダヌト䞉冠を沞かせた二人が招埅されたした

いよいよ蘇った昚幎のダヌト路線王者、サンディスタヌ そしお地方トレセンの意地を䞖界ぞ、JDC芇者スプリッツァナガン》

歓声の䞭、わらわのラむバルたちがメむダンレヌス堎に登堎なのじゃ。サンディスタヌ殿、よくその勝負服で出堎できたのう  。

ふたりずも臆しおはおらぬようじゃ。じゃが、サンディ殿は埩垰戊、リッツァ殿も前走は掲瀺板止たりず調子は良くない。今は、倩に祈りが届くこずを願うばかり。

そしお芳客垭が倧きく湧き、珟れたのが今幎の䞀番人気のりマ嚘  

【䞀番人気のりマ嚘、その名は   dice2d4=1 4 (5) 】

前        埌

1 英語で     1 意味のある数字 

2 フランス語で  2 倩文関係の蚀葉

3 スペむン語で  3 圹職名

4 英語で     4 自然珟象を意味する蚀葉

【そのりマ嚘の䞻な戊瞟は   dice1d5=3 (3) 】

1 昚幎床BCクラシック芇者

2 米囜 dice1d3=3 (3) 冠

3 今幎のサりゞカップ制芇

4 ドバむワヌルドカップ連芇がかかっおいる

5 䞊蚘党郚

【その特城は   dice1d2=2 (2) 】

1 耐色肌

2 矎癜

• 59アグネスディアボロ24/05/22(æ°Ž) 23:30:07

《さあ、歓声の䞭堂々登堎、今幎のサりゞカップを脅嚁の dice1d3=2 (2) 【1差し脚 2远い蟌み 3奜䜍差し】で制し、今最も䞖界のダヌト界最匷に近いりマ嚘

所属は dice1d3=2 (2) 【1米囜 2英囜 3UAE】、その名は   dice1d4=4 (4) 》

1 ドリズリヌレむン霧雚

2 ラむトニングサヌゞ萜雷による高電圧

3 りィザりトサマヌ蚘録的な冷倏

4 マンマクラりド乳房雲

そのりマ嚘は、真っ癜な肌に dice1d3=1 (1) 【1 尟花栗毛 2 黒毛 3 真っ癜になった芊毛】で、芋ずれるようなキレむなお姉さんだったのじゃ。

これぞ、わらわが物語で芋た『お嬢様』の姿  

「Hi! ニッポンのりマムスメですね。ご機嫌遊ばせ」

「ぬ 日本語を喋るこずができるのですか」

「囜際レヌスを走るものずしお圓然の嗜みですわ。それでは、良いレヌスを」

サンディ殿ずの䌚話がカメラに捉えられた 日本語での喋り方たでお嬢様なのじゃ  。

【䞀番人気りマ嚘の勝負服の色は dice1d11=6 (6) 色のドレス】

1èµ€ 2青 3黄色 4緑 5玫 6ピンク 7黒 8癜 9グレヌ 10茶 11氎色

• 60アグネスディアボロ24/05/23(朚) 06:56:21

煌々ず照らされたメむダンレヌス堎のダヌトコヌス。

ゲヌトむンしおいくりマ嚘達を芋おいるず、さっきたでも眠気が吹き飛んだ。たるで匕き蟌たれるように芋入る。

――埅っお。『私』はこの光景を芋たこずがある。

《さあスタヌトしたした たったひず぀のダヌトの頂点を芋ける2000mの競争 日本のスプリッツァナガンが宣蚀通りの逃げを打ちたす その埌ろやや離れお同じく日本のサンディスタヌ。䞀番人気マンマクラりドは埌方で虎芖眈々ず機械を䌺いたす》

隊列はそのたた第䞀・第二コヌナヌを回っお向こう正面  。

そうだ。これは――照らされるダヌトコヌス、䞉月、向こう正面、痛む右前脚、血――

あ、あああ――

「お嬢様 どうなさいたした」「どうしたディア」「ディアちゃん、もしかしお――」

バラバラの砎片が、最も怖い圢に組み䞊がった恐怖に悲鳎が出た。

身䜓が  いや、心の奥底の『私』が理解した。私の倢に出おきたのは、この光景だっお。

『私』は、ここで『終わった』んだっお。

でも――今、そこに『私』はいない。だったら芋届けないず。アグネスディアボロの先を行った者たちの行く末を

「倧䞈倫」ず声を発し、テレビの画面から目をそらさず芋届ける。わらわを膝に抱いおいたアットホヌムカフェの腕が、ぎゅう、ず匷くわらわを抱き寄せた。

《さあ最終盎線、さすがにスプリッツァナガン厳しい、サンディスタヌ䞊んでこようずする

しかし、しかしだ 埌方から怒涛の勢いでマンマクラりド匷襲ッ 日本の二人䞇事䌑す》

その、決着は――

dice1d20=15 (15)

1 スプリッツァナガン

27 3人のいずれでもない

8 スプリッツァナガン

917 マンマクラりド

1820 サンディスタヌ

• 61アグネスディアボロ24/05/23(朚) 18:16:49

――むにゃ  もう朝なのかじゃ  

「ディアちゃん起きた うずうずしながらDWC芋おお、そのたた寝ちゃったのよ」

サブトレよ  わらわ、そうだったのじゃ 時蚈を芋るず、もう朝食バむキングも始たっおおる時間じゃ。
    DWCを芋おいたトレヌナヌたちの郚屋で、そのたた寝おしたったようなのじゃ。
    それはそうず、あのな。わらわ  ドバむワヌルドカップで走っおな  。そこで終わっおしたっおな  。

「寝がけお、倢ず珟実がないたぜになっおるんじゃないのか ほら、着替えも必芁みたいだし、シャワヌでも济びおさっぱりしたらどうだ」

そうかな  そうかも  。
      ずいうかトレヌナヌっ その発蚀はさすがに「のんでり」が過ぎるのじゃ うわヌんサブトレ、トレヌナヌに  ごにょごにょ  みられたのじゃ  。

「よしよし、今アットさんを呌ぶからね。あずトレヌナヌさんはあずで反省䌚です」
    「う゛っ、すたない、本圓にすたない  」

    

よし  ディアはアットホヌムカフェに連れお行かれたな。
    なんずか手筈通りに、「DWC芳戊䞭に寝がけおみた倢」ず思い蟌んでもらえたようだ。だが、僕がデリカシヌに欠けた発蚀をするくだりは必芁だったか

「蚘憶に残るこずを、別の蚘憶に残るこずで䞊曞きするには、トレヌナヌさんに悪圹になっお貰う必芁がありたした。ありがずうございたす。  トレヌナヌさん、私の蚀ったこず、信じおくださいずは蚀いたせんが  」

ああ。ディアの深局心理、あるいは魂ずも呌べる郚分が圌女自身の『終わり』を予知しおいるずいう話か。
      僕も先月、悪倢にうなされるディアを芋た手前、吊定する材料が無い。そしおドバむワヌルドカップを芳戊するディアの様子を芋お、その説を補匷する材料が増えた。
    にわかには信じがたいが  圌女は、ドバむワヌルドカップを走り、そこで――。

「  『予埌䞍良』ず蚀うそうです。りマ嚘には、しばしデゞャノのようなものを生たれ぀き持っおいる子がいるず。圌女はそういった『運呜』を感じるこずのできる子なのかもしれたせん」

【アグネスディアボロの運呜の日たで あず幎】

• 62二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:20:30

このレスは削陀されおいたす

• 63アグネスディアボロ24/05/23(朚) 20:21:33

遅く寝たのが響いたのか、リゟヌトホテルからの垰りは、車の䞭でアットずいっしょにグッスリだったのじゃ。気が぀いたら、もう寮なのじゃ  。

それにしおもアットよ、わらわ、そんなにDWCのずきりトりトしおおったか

「ええ、それは絵に曞いたようなりトりトっぷりでした。事前にお着替えを枈たせおおいお良かったです」

  トレヌナヌからは口裏を合わせよ、ず蚀われおおりたす。お嬢様の痛々しい悲鳎、本圓は忘れられたせん  

しかし、DWCは残念じゃった  むギリスのりマ嚘・マンマクラりドがサりゞCに続いおDWCも制しお、䞖界のダヌト界最匷の名をほしいたたにしたのじゃった。

わらわを負かしたあや぀らでも逃げ切れぬずは、䞖界の壁は厚いのう  。

リゟヌトホテルでのリハビリで、ようやく普段も䞀人で歩けるようになったのじゃ

アットの調敎もうたく行っおおるようじゃし、重賞レヌスでも良い結果を望めるのう

  しかし、DWCを芋お生掻リズムが乱れたのか、翌朝、ぞんな時間に起きおしたったのじゃ。

日が昇る盎前の頃  アットはただ寝おおる。  ごにょごにょ  は、今日は倧䞈倫なのじゃ えぞん

ふ぀うの䞋着に履き替えお、ゞャヌゞに着替えお、っず。朝のトレセン孊園を、久しぶりに散歩でもするかの。

ギプスや添え朚、束葉杖など無しに歩けるこずが、どれだけ圓たり前なのに玠晎らしいこずか、身にしみるのじゃ。

䞉女神像よ、䞀幎前は情けない姿を晒したが、今のわらわはどう芋える

【そのずき、アグネスディアボロの身䜓に䞍思議なこずが起こった――】

・ dice2d4=3 4 (7) の因子を継承

1アットホヌムカフェ 2サブトレどの 3アグネスの先人たち 4母䞊  

・前者の因子継承率 dice1d100=49 (49) 䞊昇

・埌者の因子継承率 dice1d100=10 (10) 䞊昇

• 64アグネスディアボロ24/05/23(朚) 22:42:17

リハビリで筋肉痛になっおいた䞡足が、ふわっず軜くなったのを感じる  。

ふふっ、そうか。䞉女神もきっず「頑匵れ」ずいっおおるのじゃな

  日もちょうど昇っおきたのう。アットが心配する前に、戻るずするか

「  おっず、議員什嬢ずもあろう方が、人気のない孊園内を散歩ずは、少々䞍甚心が過ぎるね」

そのずき䞍意に、芖界が暗くなったのじゃ むがっ なにか被せられおおる 麻の袋か

わらわはそのたた小脇に抱えられお、どこかに連れ去られおしたうのじゃヌ

携垯は  ないのじゃ したったのじゃヌ

「暎れさえしなければ、キミはすぐに開攟される。なに、ちょっずした質問に答えお欲しいだけさ」

怅子に座らせお、䞡腕を埌ろ手に瞛られるず、そこで麻袋を倖される。

連れおこられたずころは、どうやら孊園内のどこかの教宀なのじゃ  。連れおきたものは、わらわの真埌ろに立っおおり、姿が芋えぬ

じゃが、この声は  ちょっず聞いたこずがある  

【お嬢様、思い出せる dice1d3=1 (1) 】

1 顔たではっきり思い出せる

2 声だけは聞いたこずがあるのじゃが  

3 うわさ話だけは  

• 65アグネスディアボロ24/05/23(朚) 22:55:41

その声  その雰囲気、わらわの身内のパヌティ䌚堎で聞いたこずがあるのじゃ
    レヌス界に華々しき栄光を食っおきた「アグネス」の名を持぀者たちでも、ずびきりの異端児じゃず蚀われおおったはずじゃ
    その名はアグネスタ――

「おっず、それ以䞊はよしたたえ。君が華々しいアグネスの冠を抱くものだず自負するなら、私の名前を出しただけで芪埡さんにしかめっ面をされるだろう。ここは玠盎に『お姉さん』ずでも呌んでもらおうか、アグネスディアボロお嬢様」

ぐぬぬ  匄ばれおおるのじゃ。
    じゃが、実隓倧奜きで、䞀族の腫れ物にも等しい扱いを受けおおるこや぀のこずじゃ。『お姉さん』や、ここは玠盎に受け入れ、早く開攟されるこずを望むぞ。

「  玠盎なのは良いこずだね。それじゃあ早速質問ずいこう。目の前の壁を芋たたえ。キミは、この四足歩行の生き物を芋たこずがあるかな」

なにもない壁に、プロゞェクタヌで画像が投圱される。そこには  わらわが倢で芋た、四足歩行で4぀の足に蹄鉄を぀けた生き物が写っおおった
    すりヌでぃヌしヌじヌ で出来お折るのか、耇雑な足の動きで走っおおる姿が、壁に投圱されおおるな

「ふぅン。その反応を芋るに、どうやら君はこの生き物を知っおいるようだね。この架空の生き物は、りマ嚘ず同じ耳ず尻尟を持ちながら、この䞖のあらゆる生き物にも該圓しない――りマ嚘の芋る倢の䞭にしか存圚しない、謎の生き物だ」

なんず  この生き物の倢を芋る者が、わらわ以倖におるずいう事か
    『お姉さん』は少し興奮気味に続けたのじゃ。

「耇数のりマ嚘からのむンタビュヌから、この生き物は倢の䞖界におけるりマ嚘の姿なのではず掚枬された。しかしどうしおたったくの他人にも関わらず、倢の䞭に同じ生き物が存圚するのか 倢の䞖界が、どこか別の䞖界ずでも぀ながっおいるずでもいうのか たったく興味深いねェ」

• 66アグネスディアボロ24/05/24(金) 06:36:06

「私は独自のデヌタベヌスず照合し、『仮称SS因子』ず名付けた因子を持぀りマ嚘に察しお同様のむンタビュヌを続けおきたが  これでさらに因子の解明が進むよ。それずは別に、この『倢の䞖界』ぞの胜動的なアプロヌチができるようになれば、過去芖・未来芖、そしおその『改倉』すらできる――かも、しれないねぇ」

『お姉さん』はそういうず、わらわを瞛っおいた玐を倖し、開攟したのじゃ。
    振り向くず、想像した通り――癜衣に身を包んだりマ嚘の姿があった。
    圌女は「窓際のサッシ戞から垰るず良い」ず、玠盎に返しおくれるようじゃった。

行く前に、ひず぀芋解を聞きたいのじゃ。
    お䞻は――䟋えば『運呜』がきたっおおるず知ったら、それは倉えられるず思うか

「  ケヌスバむケヌス、ずしか答えようがないね。今たでの聞き取りでは、謎の生き物が出る倢が正倢になるこずもあれば、倖れるケヌスもあった。ただひず぀蚀えるのは――君が『運呜』ず称しおいるものを打砎するのに必芁なのは、非科孊的な力だずいうこずだよ。さあ行きたたえ、アグネスの小さなお嬢様」

そうか  うむ。わかった。
    わらわも興味深い話を聞けたのじゃ。感謝するぞ、䞀族の異端児よ。

【珟圚の因子継承率】
    ・アットホヌムカフェ 20
    ・『母䞊様』 151因子継承枈み
    ・ビッグビッグビッグ 140%固有スキル継承枈み
    ・アグネスの『お姉さん』 49%

【トレヌナヌずの絆】
    ・5段階評䟡でくらい最倧倀

• 67アグネスディアボロ24/05/24(金) 18:01:24

アグネスの『お姉さん』ずの邂逅を経お  わらわもずうずう今日から、トレセン孊園3幎目なのじゃ

わらわず同い幎の子が、ずうずうトレセン孊園に入っおくるのじゃな。感慚深いのう  。

ドバむワヌルドカップの時に感じた、倢ずも珟実ずも蚀えぬ感芚  あれが『運呜』なのじゃずしたら、わらわはあず1幎埌に――。

いや、なんだかんだ蚀っお䞀幎っお長いのじゃ 今は深く考える必芁はなかろう

4月になっおすぐ、アットホヌムカフェが出堎する亀流重賞・神戞女王杯が開催されるのじゃ 堎所は園田レヌス堎、リッツァ殿の本拠地じゃな。

残念ながら、わらわは病院の怜蚺ず被っおしたったので、サブトレずお留守番じゃ  。

じゃがせっかくじゃ。堎倖芳戊堎・U-PLACEで芋守るぞ

「あっ  ディア姉ちゃんだ ケガ治ったんだ」

そこにおったのは、病宀で出䌚ったダヌトレヌス奜きの少幎なのじゃ

話を聞くず、地方レヌスはテレビでは衛星攟送を䜿わぬず芋れぬからず、少幎はこのU-PLACEに入り浞っおおるそうな。

わらわのメむド、アットホヌムカフェが出堎するからず、今日は気合を入れお芳戊準備をしおきたそうなのじゃ さお少幎、アットのパドックでの様子はどう芋える

「前のアルデバランステヌクスず違っお、入れ蟌んでる様子が無いね。あのあず、䜕かあったのかな」

「キミ、鋭いね 実はレヌス前に匷化合宿しおたんだよ」

ず、ダヌトレヌス奜きの少幎の盞マ県は健圚のようじゃ。すっかりサブトレずも意気投合しおおる。

さお  コヌス入りしお、間もなく発走じゃな。少幎に応揎うちわを借りお、党力で応揎するのじゃ

【アットホヌムカフェの神戞女王杯】

・ゲヌト 4 + dice1d6=5 (5)

・コヌナリング 4 + dice1d6=4 (4)

・末脚 1 + dice1d9=3 (3) 

それぞれ数字が倧きいほど有利。固定倀据え眮き

• 68二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:01

䞀応

• 69アグネスディアボロ24/05/24(金) 21:22:14

《ダヌトティアラのヒロむンが決たる神戞女王杯 逃げを打った先頭を、各りマ嚘が远う展開です》

奜スタヌトを切れたアットは、先頭争いを制しお䞭段先頭ず、埗意な䜍眮を維持できおおる。

じゃが今回のレヌスは1860mず、アットホヌムカフェには距離短瞮が厳しいレヌスじゃ。このたたの䜍眮でレヌスを進めるこずができれば、勝機は蚪れるはずじゃが  。

「アットさんは末脚があんたり䌞びないタむプだから、ディア姉ちゃんず同じようにスタミナで盞手を負かすレヌスが埗意なはず。1000mのタむムは  平均ペヌスだ」

最終コヌナヌを回っお、アットが垂れる様子はない 速床を倱った先頭を亀わしながら、先頭集団のトップに出たぞ

じゃが、埌ろから差し・远い蟌み勢が迫っおくる

「内ラチ偎を走れたアドバンテヌゞず、先頭集団を壁にどれだけ粘れるかがカギだ いっけぇ、アット姉ちゃん」

ゆけヌっ アットホヌムカフェ わらわのぶんたで走れヌっ

応揎うちわを粟䞀杯振っお、園田に届かんばかりの声でわらわは叫んだ

dice1d10=6 (6)

1,2 《アットホヌムカフェ、埌ろを突き攟しお dice1d2=1 (1) バ身差のゎヌル 新たなヒロむン誕生か》

35 《远い぀くか、いや远い぀けない アットホヌムカフェ、半バ身差でしのいでゎヌルむンです》

6,7 《これは厳しい展開だった、しかしアットホヌムカフェ dice1d2=1 (1) 【1ハナ差 2クビ差】で女王戎冠》

7810《ゎヌル前は混戊暡様 アットホヌムカフェはどうやら dice1d3=1 (1) 着でのゎヌルむンです》

• 70アグネスディアボロ24/05/25(土) 07:48:03

写真刀定の間、心臓がずっずバクバクしおおったのじゃ  。

そしお電光掲瀺板に番号が着き――アットホヌムカフェは䞀着 その差はハナ差

やった、やったやったっ、やったのじゃヌっ アットが重賞勝ちじゃヌっぎゅう――ッ♡

「やったねディア姉ちゃ――ッ」わぁっ オレ、ギュヌされおるっ 身䜓が圓たっお  

少幎よ、お䞻も顔を真赀にしお泣き出しそうなほど嬉しいか わらわもじゃ  ぐすっ。サブトレよ、ハンカチ  。

「アットさん頑匵ったね   ほら、泣いおないで。むンタビュヌ始たるよ」

画面の向こうのアットホヌムカフェは涙を芋せず堂々ずしお、勝利者むンタビュヌに臚んだのじゃ。

たずむンタビュアヌが「亀流重賞初勝利、おめでずうございたす この勝利を誰に䌝えたいですか」ず、最初の質問を投げる。

『もちろん、もうすぐ埩垰する効ぞ。そしお父ず母ぞ―― ディア、やりたした ようやく肩を䞊べられたす』

ぶえええぇぇん アットお゛ぉぉ   ずびっ、おめでどうなのじゃぁぁあ  

続いお「次走はいかがしたすか」ずアットは聞かれ  

『このたた、ダヌトティアラ路線の倧䞀番、゚ンプレス杯ぞ。そしお、ディアの埅ち受ける垝王賞ぞ

アグネスディアボロを、ダヌトティアラ路線の代衚栌ずしお埅ち受けたいず思いたす』

――っ アット、お䞻そんなこずを   そうじゃな。お䞻はメむドでお姉ちゃんで、そしおラむバルになろうずいうのじゃな。

しばらくしお、アットから電話が来たのじゃ。むンタビュヌ芋おおったぞ、あの蚀葉は本圓なんじゃろうな

『ええ。トレヌナヌ様ず盞談しお決めたこずです。私にずっおディアは、効でお嬢様で、目暙でした。ですが、ようやく肩を䞊べお走るこずが出来たす。䞍出来な姉ですが――党力で、迎え撃ちたす』

【因子継承 アットホヌムカフェずの因子継承率が 20 + dice1d100=96 (96) になった(100%以䞊で  !?)】

• 71アグネスディアボロ24/05/25(土) 12:26:23

翌日、兵庫女王盃から戻ったアットホヌムカフェを出迎えるのじゃ

改めおおめでずうなのじゃ アットよ、ギュヌしおいいか

「はい  はいっ 私もディアに觊れたいず思っおいたした。では  ぎゅっ」

ぎゅヌ えぞぞ  アットはわらわの誇れるお姉ちゃんなのじゃ。

重圧に負けずよく頑匵った。わらわずいっしょに走ろうな、垝王賞  

「ええ。ようやく同じラむンに立぀こずができたした。これからは、姉効でラむバルです。アグネスディアボロ、私はあなたに勝ちたい」

  っ アットホヌムカフェの真剣な声色に、わらわを抱く手に力が入る。

こや぀は今から、手の内を芋せるこずのできぬ奜敵手―― 文字通り、わらわの党おを知っおおるメむドじゃ。

でもどうしおじゃろうな、胞の高鳎りが抑えられぬ わらわも同じように、匷くアットを抱き返したのじゃ

【姉効の絆が匷く結ばれ  お互いに固有スキルを取埗】

【アグネスディアボロの固有スキルの内容】

「お嬢様の雚暡様」あるいは「圓日の倩気」が雚の堎合   dice1d3=3 (3)

1 発動スキルの発動条件がゆるくなる

2 スタヌトず根性刀定に固定倀远加

3 ファンブルダむスが裏返っおクリティカルダむスになる

【アットホヌムカフェの固有スキルの内容】

アグネスディアボロが出おいるレヌスでは   dice1d2=1 (1)

1 お互いの勝利刀定ダむスでやや有利に

2 末脚ダむスが倉化、䞀定倀以䞊で2人の末脚爆発

• 72アグネスディアボロ24/05/25(土) 17:51:40

アットホヌムカフェの兵庫女王盃勝利から䞀週間  ずうずう、このずきが来たのじゃ

「経過も良く、完治したずいっおも良いかず思いたす。たずはトレヌニングから慣らせば、レヌスにも耐えられるかず」

ふっふっふ  ずうずう医者から、わらわの骚折の完治宣蚀が出たのじゃ

これでサンディスタヌずリッツァ、そしおアットホヌムカフェの埅぀垝王賞ぞ行けるぞ

「おめでずうございたす、お嬢様」「やったねディアちゃん」

アットずサブトレが、トレヌナヌ宀でちょっずしたお祝いをしおくれたのじゃ

二人が䜜っおくれた四角くおかたいプリン、おいしいのう  ほっぺが萜ちそうじゃ♡

そしおトレヌナヌずは、目暙ずしおいた垝王賞に向けお、今埌の話をするぞ。

「゚ンプレス杯は日皋が倉曎になり、5月前半ず日皋的に厳しい。玄1ヶ月埌の䞭倮重賞・平安ステヌクスを埩垰戊にしよう。

ブランクは5ヶ月半ず長い。たずはトレヌニングに再び慣れるずころから始めよう」

うむ  足以倖のトレヌニングは続けおおったが、いざ走るのは久方ぶりじゃからの。

たずは以前通りに走れるのか、孊園のトラックを䜿っおタむムを枬定するのじゃ

【アグネスディアボロのタむムは、以前より dice30=    dice1d5=1 (1) 】

1,2 遅くなっおいた。それはそうじゃよな  

3,4 倉わっおいたかず思ったら、そんなこずはなかったのじゃ

5  速くなっおいた なんで

• 73アグネスディアボロ24/05/25(土) 18:34:59

「ディアちゃんお疲れ様 はい、スポドリ飲んで あずタオル」

サブトレから、飲み物ずタオルを受け取るのじゃ。んくっ  んくっ  ぷぁっ。走り蟌んだあずの飲み物、久方ぶりの感芚じゃ  

䞀方、時間の蚘録をずっおいたメむントレヌナヌの顔は枋かったのじゃ。

「想定しおいたこずだが  以前ず比べおタむムが dice1d30=20 (20) %ほど良くない。平安ステヌクスでは、今たでず同じようなレヌスはできないず思っおいいだろう。垝王賞たでに無理をせず、平安ステヌクスはあくたで慣らしずしお䜿っおいこう」

  そうか。確かに以前よりも疲れるのが早いし、仕掛けのタむミングもズレおるような気がするのじゃ。

それよりも、走るのが久しぶりすぎお  足がもうパンパンなのじゃ アット、だっこしお  。

「お嬢様  さすがに甘えが過ぎたす。仮にも私はラむバルなのですから  」

う゛っ じゃ、じゃっおアットが甘やかすから慣れおしもうおな  

倧䞈倫じゃ、自分の面倒は、自分で芋るのじゃ  。

「その通りだ。アットホヌムカフェずアグネスディアボロは、同じレヌスを目指すラむバル同士。同じチヌムずはいえ手の内を芋せるわけには行かないだろう」

「ず、いうわけで 二人にはサブトレの私ずメむントレヌナヌさん、垝王賞たでどっちに芋おもらいたいか決めおもらおうず思いたす」

なるほど  どちらのトレヌナヌに芋お貰うか遞ぶのじゃな。

メむントレヌナヌは着実なトレヌニングを積んでくれるじゃろうし、サブトレはメンタルを含めたフォロヌが䞊手じゃ。

アットは「お嬢様がお決めになっお䞋さい」ず蚀っおおるし、ここはお嬢様らしくパッず決めようではないか

【垝王賞たで、アグネスディアボロは   dice1d2=1 (1) 】

1 メむントレヌナヌのもず、着実に埩垰を目指す

2 サブトレヌナヌにメンタルを芋おもらいながら埩垰を目指す

• 74二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:28

保守

• 75アグネスディアボロ24/05/26(日) 00:11:54

>>74

※保守ありがずうございたす。レむトショヌで映画りマ嚘芋おきたので曎新遅れたした

    

やはりわらわにはメむントレヌナヌ、お䞻の力が必芁じゃ。

ずいうわけで、わらわにはチビでメガネのトレヌナヌに着いおもらうぞ

「それじゃあ私はアットホヌムカフェさんず、だね。それじゃあ䞀時、私たちは別チヌムっおこずで」

「ではディア。垝王賞で䌚いたしょう。それはそれずしお、ルヌムメむト兌メむド兌お姉ちゃんずしおは、いっぱい甘やかしたすが」

やはりアット、お䞻はアルデバランS以降、倉な方向に吹っ切れおったな  。

たあ良い。たずはそれぞれの前哚戊を制しおからじゃ。よし、トレヌナヌよ わらわに皜叀を぀けるがよい

「分かった。兎にも角にも、ただ実践に察応できる氎準たで脚を取り戻せおいないのが今の課題だ。走り蟌み、坂路、りッドチップコヌス、これらのロヌテヌションで、感芚を取り戻しおいく」

  えヌ なんか思っおたのず違うのじゃ。

前みたいに、げぇむせんたぁ に行ったりだずか、山登りずかはせぬのか

「ゞュニア玚やクラシック玚ず、シニア玚ずでは求められるトレヌニングは違う、たしおや怪我からの埩垰だからな。

だが安心しお良い。䞀人での緎習は酷だず思い、理想的な緎習盞手を甚意しおある」

ほう   メガネを茝かせおっお、さおは盞圓な隠し玉じゃの

その緎習盞手ずやらを楜しみにしおおるぞ

【理想の緎習盞手ずは dice1d3=3 (3) 】

1「ぬ 埩垰の䞊走盞手に私を遞ぶずは お目が高いですね」

2「よっす おチビちゃんもずうずう埩垰かぁ た、りチは緎習だからっお気は䜿えぞんで」

3「ディアちゃんのために、そしお自分のダむ゚ットのために むちぜちゃ系りマ嚘、埩垰です」

• 76アグネスディアボロ24/05/26(日) 08:21:40

「どうもっ タヌフを砎壊する爆裂重機、むちぜちゃ系りマ嚘・ビッグビッグビッグでヌす」

その緎習盞手ずは  数幎前にレヌスを匕退しおおるビッグビッグビッグ殿であった

いや、頌りないんじゃが トレセンのゞャヌゞからお腹がはみ出おおぞそが芋えおおるんじゃが むちぜちゃを通り越しおおデブではないか

「たはは  。そう蚀われるず䜕も蚀えないなぁ。いやぁ実は、トレヌナヌさんず籍を入れるこずを真剣に考えおるんだけど、挙匏ずかでこのお腹は芋せられないなぁ、っお  」

「  ゎホン、そういうこずだ。ビビには倖郚講垫ずいう名目で、トレセンの䜿甚蚱可を出しおいる。仕事の合間を瞫っお、トレヌニングに付き合っおくれるぞ」

なんじゃ惚気か。トレヌナヌよ、職暩乱甚で捕たらんか

じゃが、ビッグ殿ずわらわで互いに「感芚を取り戻す」ずいうのは同じ、ずいうこずか。良かろう

ずいうこずで最初はトラックコヌスで䞊走じゃ。

ビッグ殿のお腹ずお胞がダプンダプン揺れるのを暪目にしおおるが  その重量を身にたずいながら、珟圹のわらわず走るこずのできるパワヌは、やはり凄いのじゃ。

「ぜぇヌっ、ぜぇヌっ。いたいっ、揺れるおっぱいがいたい  」

  背の高くおお胞の倧きいお姉さんには憧れるが、ビッグ殿みたいなのは「ちょっず違う」ず思っおしたうのじゃ。

【ビッグビッグビッグずの友情トレヌニング dice10d2=1 2 2 1 2 2 1 1 1 1 (14) (1が3回以䞊出ればスキルを取埗/条件緩和)】

• 77アグネスディアボロ24/05/26(日) 10:00:52

ビッグ殿ずのトレヌニングの埌は、倖食をするのがお決たりなのじゃ。今日はラヌメンじゃな。

トレヌナヌはサブトレず打ち合わせがあるらしいので、今日は二人っきりじゃ。

トレヌニングしたあず、すっごくお腹が空くようになったのじゃ。じゃから今日はダサむマシにするのじゃ

「えっ、倧䞈倫 前に食べた時、残しちゃったよね」

それは遡るこず䞀幎前。矜田盃で傷心のわらわを、ビッグ殿はこの店に連れおきたのじゃ。

調子に乗っお「同じのお願いしたす」ず蚀っお出おきたのが『ダサむマシ』だったのじゃが、か぀おのわらわは食べ切れず、ダサむをビッグ殿に食べおもらった  。じゃが、今は違う

麺、麺、ダサむ、麺、ダサむ、そしおチャヌシュヌ   どうじゃっ、けふっ  、食べきったぞ

「すごい、本圓に食べきっちゃった  ディアちゃんもしっかり成長しおるんだ。トレヌナヌさんは『食べられるのも才胜のうち』っお蚀っおたからね』

けふっ  。でもお腹パンパンなのじゃ。さすがに毎日は食べられんのう  。

しかし、ビッグ殿ずトレヌナヌがずうずう入籍か。お䞻の決め手はなんなのじゃ ほれほれ、蚀うおみよ。

「うヌん  。やっぱり、トレヌナヌさんが『お父さん』だからだず思う」

ぎっ お䞻、そのお腹は莅肉でなく、子が  

「違う、違うっおば ほら、私っおお父さんずお母さんが小さい頃からいなくおさ。私の身䜓を気遣っお、耒めたり叱ったりしおくれたの、トレヌナヌさんが初めおで。『お父さん』っお、ああいう人なんだろうなっお思ったら  ♡」

思ったより深い事情があったのじゃ  。芪を知らぬビッグ殿が、あのドラむに芋えお人情家なトレヌナヌに惹かれるのも無理はない。

それに  ビッグ殿の前で、わらわは母䞊に反抗しおいた胞の内をあかしおしたった。䞀幎越しじゃったが、わらわは「すたなかった」ず、謝ったのじゃった  。

【スキル取埗 dice1d5=1 (1) 】

1,2 食いしん坊(回埩/発動スキル取埗 3,4 登坂苊手を克服 5 䞡方

• 78アグネスディアボロ24/05/26(日) 19:55:50

「走り蟌みをしおも疲れづらくなっおきおいる。しっかり埩調傟向にあるな。それにこころなしか、トモの匵りが良くなっおきたんじゃないか」

幎頃の女の子に「トモの匵りが良い」ずか、せくはらなのじゃ トレヌナヌの「のんでり」

  たあ実際、ビッグ殿の食いっぷりに感化されお、癜米ちょっず倚めに食べたり、トッピングでお肉増やしたりしおるのじゃが、それが良い方向にいっおおるのやもしれぬ。

もずもず食は现い方じゃったからの。『食べられるのも才胜』ずはよく蚀ったものじゃ。

それはそうず、ビッグ殿は痩せられたのか

䜓重 マむナス dice1d5=1 (1) kg

「た、ただただ絞らないず  私のデザむンしたりェディングドレス、再蚭蚈するこずになっちゃうもん  」

お、おう  。食事量を枛らすのも肝芁じゃぞ。

    

わらわが埩垰に向けお緎習しおおる間、ずうずう亀流重賞゚ンプレス杯が開催されたのじゃ。

アットホヌムカフェの埗意ずする、䞭距離2100mでのレヌスじゃ。前回の兵庫女王盃での勝ちに乗り、さらに名を䞊げるのじゃアット

【アットホヌムカフェの゚ンプレス杯】

・ゲヌト 4 + dice1d6=2 (2)

・コヌナリング 4 + dice1d6=6 (6)

・末脚 1 + dice1d9=8 (8) 

・固有スキル(New!!) 【䞍発  】

それぞれ数字が倧きいほど有利。固定倀据え眮き

• 79アグネスディアボロ24/05/26(日) 22:29:19

アットはスタヌトもそこそこに、䞭段前目を぀けながらコヌナヌぞ。

内ラチをえぐるような芋事なコヌナリングで、経枈コヌスで向こう正面に入ったのじゃ

前走では距離短瞮が厳しかったが、この川厎2100mなら話は別

第䞉コヌナヌから仕掛けるロングスパヌト アットホヌムカフェもたた、わらわず同じ高速ステむダヌじゃ

たくるように先頭集団を捉え、盎線コヌスぞ向かう

dice1d10=10 (10)

1,2 《圧勝っ dice1d2=2 (2) バ身぀けおの快進撃 ダヌトディアラの女王アットホヌムカフェ爆誕です》

35《兵庫女王盃に続いお゚ンプレス杯でも匷さを芋せ぀けたした 半バ身぀けお芋事連勝》

68《 dice1d2=2 (2) 【1ハナ差 2クビ差】での苊しい決着っ しかし埌方からの猛远をしのぎ切ったアットホヌムカフェ》

9,10《しかし叀豪も負けられない アットホヌムカフェ、惜しくも dice2d2=1 1 (2) 着ず敗れたした》

• 80アグネスディアボロ24/05/26(日) 23:13:11

《先頭はアットホヌムカフェ しかしダヌトティアラ女王の座は枡せないかっ 女王差した 芋事連芇達成――ッ》

「うわヌっ 惜しいっ もう少しで䞀着だったのに」

「今回ばかりは経隓の差だね  ダヌトティアラ路線のシニア玚は局が厚い。でも、G2玚の重賞でここたでこれたなら、安心しお垝王賞に送り出せるよ」

ダヌトレヌス奜きの少幎、そしおサブトレず䞀緒に珟地芳戊しおいたのじゃが、惜しい結果に終わっおしたったのじゃ  。

じゃが、戻っおきたアットホヌムカフェは晎れやかな顔じゃった。

「先茩方の胞を借りる぀もりで走っおきたしたので、むしろ䞊䜍に入れたのが嬉しいくらいですから」

うむ、メンタルフォロヌの䞊手いサブトレの圱響で、気持ちの敎理がしっかりできおおるようじゃ。

この戊瞟であれば、垝王賞ぞの登録も問題ないはずじゃしな

そうなるず問題になるのは、わらわのほうじゃな。ダヌト䞉冠を党レヌス連察ずはいえ、最埌に重賞勝ちしたのは昚幎の春じゃからなぁ  。

「ディア姉ちゃん、埩垰戊は京郜なんでしょ オレ、芋に行けなくおごめんな  」

少幎よ、構わぬぞ。お䞻は自分のできる応揎をしおくれれば良いのじゃぞ。

こうやっおお䞻が応揎しおいるこずは、わらわが偎で盎に感じおおるからな

    

そしお5月䞭旬、ずうずうわらわの埩垰戊――GⅢ平安ステヌクス

今回ははじめお、トレヌナヌず二人っきりの遠埁なのじゃ。

アットから䜕床も「お䞖話に参りたす」ず迫られたが、アットにはアットの戊いがあるず䞁重に断ったのじゃ。

心配なのは、倜の  ごにょごにょ  じゃが、䞇が䞀があっおも、ちゃんずひずりで埌始末できるのじゃ

・圓日の倩気 dice1d10=7 (7) 【14 晎れ 58 曇り 9,10 雚】

・圓日のバ堎 dice1d10=3 (3) 【14良 57繍重 8,9重 10䞍良】

・お嬢様の雚暡様 dice1d2=1 (1) 【1 晎れ! 2 ぐしょ  】

• 81アグネスディアボロ24/05/27(月) 07:01:14

くぁ  っ、ふわぁっ。

よい寝芚めじゃ。  ごにょごにょ  は、うむ。倧䞈倫じゃ、きょうはサラサラなのじゃ。

じゃが  ぶるっ  はやくおトむレに行かねば  っ。

目をこすりながら、足早におトむレを目指したのじゃ  が ドアノブが回らぬ

「ん  ディアか、もう少し埅っおくれ  」

ぎヌっ 䞭からトレヌナヌがシャワヌしおる音がする これじゃからナニットバスずいうものはっ

ずいうかトレヌナヌっ、朝シャンずは無粋にも皋があろうっ おトむレっ、おトむレ䜿わせるのじゃ

「今シャンプヌ流しおるこずころだから  うっ、目に入った」

あああ  シャワヌの氎音が䞋腹あたりに響くのじゃっ。

はヌやヌくヌっ もれちゃうのじゃっ

䞇が䞀、倜甚のダツを履いおおるからずいっお、それにしちゃうのはダなのじゃっ

【朝のトラブル お嬢様は   dice1d2=1 (1) 】

1 ふわぁ  たにあったのじゃ。はぁぁ  

2 ぐしょ  。わヌん、トレヌナヌのばかヌっ

    

今朝トラブルはあったが、それ以倖は滞り無く、京郜レヌス堎に到着じゃ。

平安ステヌクスは、本日のメむンレヌスじゃの。

「京郜1900m、第䞉コヌナヌの坂が鬌門だ。だがその埌の䞋り坂を䜿っおロングスパヌトがかけられれば、勝負は堅い。あずはディアがどれだけ、もずに戻せおいるかが問題だな。僕が芋るに、ディアは半幎前の   dice1d3=2 (2) 」

1「およそ85%ずいったずころだ。やれるこずはやろう」

2「玄90%たで持ち盎しおいる。今たで通りできるか、確かめよう」

3「95%たで埩調したな。盞手は怪我明けでノヌマヌクだ、錻っ面をあかしおやろう」

• 82アグネスディアボロ24/05/27(月) 18:19:30

「ずころで、機嫌はそろそろなおしおくれたか」

うむ。トレヌナヌはお昌の"ぷりんあらもぉど"で蚱したのじゃ。

じゃが、もう次からホテルではひずりの郚屋で寝るのじゃ もう埌茩もいるお姉さんなんじゃからな

トレヌナヌず䞀緒の郚屋には、もうなっおやらないのじゃヌ

「そんな幎頃の女の子がお父さんに蚀うみたいなこず蚀われおも  それに、お姉さんがおむ぀䜿うか」

わヌわヌわヌ それは蚀わない玄束なのじゃ じゃっお、薬を䜿っおもどうにもならんかったんじゃもん

――サブトレが蚀うには、わらわの  ごにょごにょ  は、病気ずか䜓質ずかではなく、『生き方』ずか『運呜』の問題らしいのじゃ。

そんな"すぎりちゅある"なこずある蚳ない  ずは蚀い切れぬのじゃよな。事実、わらわの怪我は正倢になったし、たびたび芋る悪倢もドバむワヌルドカップに繋がっおおった。

じゃからっお、  ごにょごにょ  に怯えながら寝るのはむダじゃ むう  。

「たあたあ。今日は埩垰戊だ。完治からひず月で、故障前の8割から9割たで持ち盎しおいる。今日も十分勝負になるだろうし、垝王賞たでには故障前たで戻せそうだ」

うむ。じゃが、垝王賞に来るであろうサンディ殿やリッツァ殿も、この半幎で成長しおおる。

元に戻るだけではダメなのじゃ   トレヌナヌよ、どうにか、わらわに勝おるよう皜叀を  

「だが、たた䜓を壊したら、元も子もないぞ。今は焊らず、今出せる範囲の党力をぶ぀けよう」

そうじゃな  もう病院のベッドの䞊はこりごりなのじゃ。今日は無理せず9割、無理せず9割  

その時、控え宀の扉がコンコンず鳎らされたのじゃ。レヌス前に蚪問者かのう

【控え宀に蚪れたのは   dice1d3=3 (3) 】

1「よっす リッツァちゃんやで」

2「こちら週刊トゥむンクルの取材ですが  」

3「  ディアちゃん、埩垰おめでずう。ママよ」

• 83アグネスディアボロ24/05/27(月) 20:59:33

わらわの小さな耳にもしっかり聞こえたのじゃ

その声は  母䞊 扉を開けるず、母䞊――アグネス衆議院議員――が立っおいたのじゃ

「倱瀌したす  トレヌナヌ様、お久しぶりです」

「これはアグネス議員   はるばる京郜たでお越しいただけるずは」

「いえ、たたたたURAずの䌚合が京郜レヌス堎であったものですから  」

いおもたっおもいられず、母䞊にぎゅヌっ、おしたのじゃ

母䞊はちょっず困ったような顔をしおおるが、構わないのじゃ

「たぁたぁ  この子ったら、怪我しお以降すっかり甘えん坊になっおしたっお」

「いえ、芪子のわだかたりも解けたようで䜕よりです。圓初、ご息女様は貎方ぞの反抗心で  」

「いいんですよ。普段通りディアっお呌んでいただいおも。こらっ、ママがトレヌナヌさんず話しおるんだから  」

む  嬉しさで぀い玠の『私』が出おしたったのじゃ。じゃが、嬉しいのは本圓じゃぞ

「ではお蚀葉に甘えお。ディアは順調に回埩しおいたすが、今日はいわゆる慣らし。本番は、来月の垝王賞です」

「そうですか  私は、ディアが走り続けおくれるだけで嬉しいのに、嚘がG1玚を走るのを䜕床も芋れるなんお  。

私は、本日はこのたた、メむンレヌスのプレれンタヌを務めさせおいただきたす。ディア、頑匵るのよ」

うん 今日は絶察に䞀着になるのじゃ

「でも無理をしおはダメよ。怪我が怖いのは、ママもよく知っおいるんだから。それず、䞀着になれなくおも、今日は泣いちゃダメ。ママずのお玄束ね」

わかったのじゃ。わらわ、頑匵る  

笑顔で母䞊を芋送るず、䌚堎内アナりンスで、パドックぞの移動が告知された。よし  いよいよじゃ

【『母䞊様』の因子継承率が 151 + dice1d50=36 (36) になった(200%で固有スキルの䜿甚回数増加)】

• 84アグネスディアボロ24/05/27(月) 22:53:30

《さあ、本日のメむンレヌス、GⅢ平安ステヌクス。京郜のダヌトで行われる、シニア玚ダヌトレヌスの登竜門。

本日の泚目りマ嚘は dice1d16=10 (10) 番、怪我から埩垰のアグネスディアボロです。安藀さんいかがですか》

《療逊明けずいうこずで刀断材料があたりないのですが、気合乗りは良いですね。

前走のJBCレディスクラシックでも、故障するたでは先頭をキヌプできおいたしたから、たたレヌスをかき乱しおくれるんじゃないですかね》

思えば、䞭倮のレヌスは久方ぶりじゃ。ちょうどゞュニア玚の京郜・もちのき賞以来ではなかったかの

パドックの応揎には  あれは母䞊の芪衛隊の面々ではないか お䞻らも来おくれたのじゃな、嬉しいぞ

よく芋るず、はっぎの名前が母䞊の名から、わらわの名前に倉わっおおる すっかりわらわのファンではないか

「たた走る嚘さんを芋れお、俺は嬉しいよ  」「嬢ちゃヌん」「お母さんにいいずこ芋せおやれ」

じゃが、共に走る盞手はシニア玚の叀豪ばかり。

わらわの脚も、完党埩掻ずたでは行かぬし、気を䜿っお走らねばならん。

コヌスむンしお、ダヌトコヌスの砂を螏みしめる  うん、久しぶりじゃ。忘れられぬダヌトの感觊じゃ。

《さあ、ゲヌトむンが進みたす。埩垰戊のアグネスディアボロ、ゲヌトの䞭で萜ち着いた様子を芋せたす》

ゲヌトの䞭で息を吞い、そしお吐く。レヌスよ、わらわは垰っおきたぞ。

そしおここから再び、わらわの道が始たるのじゃ

・ゲヌト dice1d7=4 (4) +3【倧きいほど奜スタヌト】

・ペヌス dice1d10=9 (9) 【13 そこそこ 48 ペヌスを握る 9,10 レヌスを支配偶数で前方にもプレッシャヌ】

・登坂苊手 / 登山家 / コヌナヌ○ / 遊びはおしたいっ(NEW!!) / 食いしん坊(NEW!!) 

dice5d2=2 1 1 1 1 (6) 【1で発動 2で䞍発  】

・平堎埗意 【䞍発  】

・アットホヌムカフェずの絆(New!!) 【䞍発  】

・根性 dice3d5=1 4 2 (7) 【倧きいほど最終盎線で粘る 10以䞊で根性爆発】

→スキル䜿甚で2回目のダむスロヌル dice3d5=5 5 4 (14)

• 85124/05/28(火) 06:36:15

【サンディスタヌのヒミツ①】
    実は、恐ろしく粟床の高いラゞオ䜓操をするこずができる。

※朝の保守です

• 86アグネスディアボロ24/05/28(火) 18:27:34

《ゲヌトむン完了しお  スタヌトしたした 揃ったスタヌト、最初のホヌムストレッチを砂を巻き䞊げ、りマ嚘達が駆けおいきたす》

よし、たずたずのスタヌトを切れた できれば前目に぀けたいが、倖偎寄りのゲヌトじゃから焊りは犁物。

逃げりマ嚘が3人前に぀ける䞭、内ラチ偎から䞀人挟んだ䜍眮で第䞀・第二コヌナヌを進む。

向こう正面に出おからが、わらわの仕掛け時じゃ

《さあ向こう正面、前は逃げりマ嚘䞉人がしのぎを削る。その埌ろ2バ身ほど離れお先行の集団。おっずアグネスディアボロ動いた、䞊がっおゆきたす》

逃げもせず、かずいっお先行ずいうには早い。埌ろの集団を釣り䞊げるように、じわじわず距離を離す。

そうじゃ、これがわらわの『溜め逃げ』 良いぞ、䞊がっおこい

《さあ第䞉コヌナヌ、淀の小高い䞘を登る先頭集団、やや厳しいか 二䜍集団はギュっず固たっおいる》

真埌ろからバタバタずダヌトを脚で叩く音がする。おお、釣れおおる釣れおおる

この坂に入る前に、わらわに釣られ加速しおしたっおいたこずに気づいおも遅いのじゃ、この䞘を登るスタミナは残っおおるか

䞘を登りきり、坂を䞋りながら䞀息入れお  、前が垂れ始めそうじゃ なら、ここからが勝負

《さあ残り600m、先頭集団は脚が厳しいがなんずか粘っおいるずいうずころ 埌方からはアグネスディアボロが迫っおいるぞヌっ》

最終盎線じゃ あずはもう、己の今の限界ずの勝負じゃ

半幎くすぶった心を、走れなかった悔しさを、ラむバルぞの矚望を 燃やしお、進め――

《先頭集団ず䞊んでアグネスディアボロ、埩掻の走りか 残り200を切った アグネス来る、小悪魔が砂を巻き䞊げ這い寄るっ》

dice1d11=5 (5)

1,2 《埌続を突き攟しお、10番アグネスディアボロがゎヌルッ タむムは  なんずレコヌドずコンマ䞀秒差》

35《その差が開いおいく、1バ身、2バ身っ なんず dice2d2=1 1 (2) バ身離しおアグネス䞀着っ》

69《ゎヌル前で抜かしおアグネスディアボロ䞀着っ ダヌトの小悪魔、完党埩掻ッ》

10 《さあゎヌル前は混戊っ 10番はどうやら dice1d2=2 (2) 着かっ》

11 ファンブルダむス※今回より出目11はファンブルダむス固定

• 87アグネスディアボロ24/05/28(火) 23:45:14

《先頭集団を抜き去り、アグネスディアボロ突き攟す アグネスディアボロ埩掻のラン 埩垰戊は、䞀幎ぶり埅望の勝利で食りたした》

久方ぶりのレヌスじゃずおもっお、脚ぞの負担を考えず、぀い力んでしもうた  。歩様を緩め、脚に意識を集䞭する――うむ。疲れおはおるが、違和感はない。

電光掲瀺板には――番、わらわの番号が䞀着になっおおったのじゃ

矜田盃から続いたわらわの負けが  ずうずう、止たったのじゃ やった、やったのじゃあ  ううっ、わぁぁん

「感涙のずころ倱瀌いたしたす。芋事䞀着、しかも埩垰戊でバ身差を぀けおの匷いレヌスでした。おめでずうございたす」

むンタビュアヌが泣くわらわに気を䜿いながらも、マむクを向けおきたのじゃ  。

ぐずっ、ずびっ  ここたで耐えられたのも、怪我しおから支えおくれた皆のおかげなのじゃ。報いるこずができお、嬉しくお  ぐすっ、ぐすっ。

「次走は垝王賞だず聞いおいたす。ダヌト䞉冠路線のラむバルたちずの再戊が予想されたすが、䞀蚀お願いしたす」

うむ  ぐすっ。ようやく、ようやく同じ舞台にた぀こずができるのじゃ。远いかけ続けた背䞭を、ようやく远い越す機䌚を埗られたのじゃ。

埅っおおれ、サンディスタヌ スプリッツァナガン そしおアットホヌムカフェ 次にお䞻等が芋るのは、わらわの背䞭じゃ

「気合の入った宣戊垃告、ありがずうございたす それでは衚地匏に移りたす。本日のプレれンタヌは、優勝したアグネスディアボロのお母様でもありたす、アグネス衆議院議員ずなっおおりたす」

はっ、そうじゃ、母䞊 わらわ、やったぞ 耒めおくれるか

母䞊はにっこりず笑うず「もちろんよ、ディア」ず蚀っお、ぎゅヌ、っおしおくれたのじゃった  

【曇らせゲヌゞ 500 + dice1d100=77 (77) 合蚈倀100ごずに曇らせむベント発生】

• 88アグネスディアボロ24/05/29(æ°Ž) 06:58:02

《芊毛の小悪魔 母に捧げる埩掻の激走 アグネスディアボロ埅望の勝ち星》

翌日のネットりマムスメの蚘事には、母䞊ずギュヌするわらわの姿の写真が茉った蚘事が掲茉されおいたのじゃ。

感極たっお぀い぀い抱き぀いおしたったが、今になっおすっごく恥ずかしくなっおきたのじゃ  

しお、コメント欄には  

「おぇおぇ」「小悪魔マゞ倩䜿」「やっぱディアボロちゃんの匷さは間違いじゃなかった」「じゃあこれを負かしおるサンディずリッツァはもっずやばいっおこずか」「垝王賞が楜しみ」

  そうじゃの、昚日の走りはあくたで慣らし。本番は、1ヶ月埌の垝王賞 じゃからな

翌日、反省䌚兌お疲れ様䌚ずいうわけで、久方ぶりにアットずサブトレを含めたチヌム党員で集たったのじゃ。

「改めおお嬢様、平安ステヌクス勝利おめでずうございたす」「ディアちゃんなら重賞は䜙裕っお信じおたよ」

えぞぞ、アットもサブトレもそんなに耒めるでない  口元が緩んでしたうのじゃ。

「これで垝王賞ぞの切笊も堅い。戊法も決たっおいたし、なにより匷い着差での勝利だった。

  だが、再䞉確認するが、あれはただ抑えたうえでの走りだったんだよな 脚ぞの負担が心配なんだが  」

もうっ、トレヌナヌはし぀こいのじゃ あれは本圓に9割に抑えおたのじゃ

――ずいうのは、ホントは半分嘘。終盀たでは抑えられおいたけど、最終盎線に入っお『党力を出しおも倧䞈倫』ずいう、確信めいた盎感があった。だからあの走りができた。

りマ嚘の間でたびたび決め手になるず蚀われる『想いの力』、ずいうや぀じゃろうか。

「ずにかく、垝王賞には我がチヌムからは二頭出しだ。これからたた、僕ずサブトレの分担䜓制ずなるが、ここで気分転換にトレヌナヌ亀換でもするか」

「環境を倉えるのも䞀理あるし、今のたた垝王賞たで調敎したいっおもの倧䞈倫だよ。ディアちゃん、どうする」

【垝王賞たでどっちのトレヌナヌず緎習する dice1d2=1 (1) 】

1 このたたメむントレヌナヌず䞀緒に突き進むのじゃ

2 サブトレヌナヌに替わっおもらうのじゃ。確かめたいこずもあるしの  

• 89アグネスディアボロ24/05/29(æ°Ž) 17:56:40

いや、このたたメむントレヌナヌず䞀緒に頑匵るのじゃ。このたた調子を䞊げおいき、垝王賞を最高の状態で走るのじゃ

「だったらたずは䌑逊だな。明日から3日トレヌニングは無し、そこからたた軜いトレヌニングから調子を䞊げおいく。ディアは埩垰明けだ、少しばかり慎重に行きたい」

むぅ  そうか。そういうのなら仕方ないのじゃ。目に芋えぬ疲れもあるやもしれぬからの。

ずいうわけで、今日から攟課埌ヒマ嚘になっおしたったのじゃ。トレヌニングがないず、借りおきた舞台のでぃヌぶいでヌ芋るぐらいしかないのじゃ  。

むヌっ、さみしいのじゃ。ひずりはいやじゃっ  。

はっ。そうじゃ、ここはひず぀お嬢様らしく、誰かにわがたたでも蚀うおみるずするか

そうじゃのう。誰にLANEするかのう  。

【お嬢様の攟課埌 dice1d4=3 (3) 】

1 メむドのアットに付き添っおやるのじゃ

2 旧理科準備宀を冷やかしに行くのじゃ

3 ビッグ殿のフォトスタゞオで映え写真をずるぞ

4 ダヌト奜きの少幎よ、遊ぶぞ

• 90アグネスディアボロ24/05/29(æ°Ž) 20:01:48

今日は仕事でトレヌニングに参加できぬずいうビッグビッグビッグ殿。そのビッグ殿の職堎は郜心郚のフォトスタゞオなのじゃ。

フリッフリのろりぃたふぁっしょん? ずいう服を着お、いっぱい写真を撮れる、ばえすぜっず? らしいぞ

今日は、物語のお嬢様のようなフリルたっぷりパニ゚たっぷりのドレスを着お、お嬢様っぷりをアピヌルしおやるのじゃ

電車を乗り継いで、前に来た時を思い出しお  よし、ここじゃな

倱瀌するのじゃ ビッグ殿はおるかの

「あ゛っ、ディア  」

むっ その声はトレヌナヌじゃ トレヌナヌも遊びに来おおったのか

そういっお䞭に入っおいくず、トレヌナヌの姿はなく、代わりにおったのはトレヌナヌの効どのであった。

久しいのう効どの 時たた府䞭を歩いおおるらしいが、い぀もトレヌナヌずは䞀緒ではないのう。

じゃが今日はトレヌナヌも来おおるのであろう きょうだい氎入らずの所、邪魔しおすたんかったのじゃ。

「トレヌナヌさん、もう諊めよう  」

おお、ビッグ殿 仕事のずころすたんかったのう 仕事着も"ろりぃたふぁっしょん"なんじゃな

む、なんじゃ 効どのにビッグ殿、神劙な顔をしお  。

「実は  効ずいうのは、僕なんだ」

ず、トレヌナヌの効どのから、トレヌナヌの声がするヌ

そしお髪がズルっず萜ちお  "うぃっぐ"の䞋からトレヌナヌの髪が

顔がそっくりじゃず思っおおったが  もしかしなくおも、トレヌナヌの効は、トレヌナヌ本人じゃったのか

あたりの衝撃に、その堎にぺたりず厩れ萜ちたわらわじゃった  。

【トレヌナヌの女装趣味に察する理解床】 dice1d100=20 (20) (倧きいほど寛容。小さいほどダダヌ

• 91アグネスディアボロ24/05/29(æ°Ž) 21:04:11

ず、トレヌナヌがオカマだったのじゃ  。

「オカマじゃない 玔粋な女装だ」
    「そうだよ じゃなかったらトレヌナヌさんず私、籍入れないよ」

仮にそうじゃなくおも、なんかむダなのじゃ
    なんずいうか、トレヌナヌのろりぃたふぁっしょん姿に気付けなかったわらわが悔しいずいうかなんずいうか  
    ずいうかビッグ殿はなんで止めなかったのじゃ

「いや、もずもず私がこっちの道に匕きずり蟌んじゃったから  だっおトレヌナヌさんにロリヌタの玠質があるのが悪いんだもん」
    「本圓、䌌合っおしたったのが運の尜きずいうか  その、これは本圓にヒミツの趣味なんだ。内密にしおくれないか」

話を聞けば、䜕もかも正反察なトレヌナヌずビッグビッグビッグ殿、ふたりの共通の趣味がこれなのじゃずいう。なんなら仲人はこのフォトスタゞオのオヌナヌらしいのじゃ。
    どうしおそうなった経緯はさおおき、あたりの衝撃に心が受け付けないのじゃ。やだヌ
    じゃが断ったずころで「ディアだっおオネショを䞀幎間隠しおきたじゃないか」っお反論されそうなので、玠盎に埓うのじゃ  。

「ほ、ほらっ お詫びに今日はスリヌショット撮ろう、ねっ」

そしおわらわは、フリッフリの"ろりぃたふぁっしょん”に身を包み、ビッグ殿、そしお女装したトレヌナヌず写真を撮ったのじゃった  。
    くうっ  写真に映るトレヌナヌが可愛いのが悔しいのじゃ どうしおわらわよりお嬢様っぜいのじゃ 受け入れたくないっ
    でも――悔しいけどっ このスリヌショットを埅ち受けにするのじゃ

【トレヌナヌずの絆は最倧倀だ】

• 92二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:38:20

女装は受け入れられなかった 
    けどかわいさには勝おなかった 

• 93二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 07:08:06

ほしゅ

• 94二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 08:47:04

トレヌナヌがおねしょ絡みで䜕かやらかしお、眰でかわいいおむ぀させたら思いのほか䌌合っおたりしそう

• 95124/05/30(朚) 17:57:44

>>94

䜎身長成人男性のABDL  なんおもんを思い぀いちゃっおるんですか そういう倒錯すき

 むンタヌミッション色々決めおなかったこずを決める

1が個人的に気になっおいたこずを今のうちにダむスを振っお決めおおきたす。

【初期に出おきおいた「じいや」っお誰だったの dice1d3=1 (1) 】

1 アグネス衆議院議員の私蚭秘曞さん

2 資産家である父芪の関係者

3 実家の家政倫さん

【アットホヌムカフェはお嬢様ず姉効なのに、実家が矀銬なのは dice1d3=1 (1) 】

1 死別した実の母の実家だよ

2 円満離婚した生みの母の実家だよ

3 父芪の実家だけど、耇雑な事情でディアは連れおいけないんだ  

【サりゞC&ドバむWC勝利りマ嚘 マンマクラりドさんのプロフィヌルを決めるよ】

身長  155 + dice1d25=23 (23) cm

スタむル  dice1d3=1 (1) 【1 雲みたいにふわふわボディ 2 モデル䜓型 3 グラドル䜓型】

毛色  尟花栗毛

毛の長さdice1d10=2 (2) 【1ほど短く10ほど長い】

流星  dice1d10=1 (1) 【12なし 3以䞊数字が倧きいほど゚クレア、10だず癜面レベル】

髪型  dice1d3=2 (2) 【1 雲みたいなふわっふわパヌマ 2 䞊で束ねたお団子ヘア 3 尟花栗毛ストレヌト】

耳食りの䜍眮  dice1d5=2 (2) 【13 マンマっお着いおるぐらいだし巊耳(牝銬) 4,5 この名前で牡銬かよ(右耳】

耳の倧きさ dice1d3=3 (3) 【1 小さめ族 2 ふ぀う 3 耳デカ族】

他になにか付けおる dice1d10=2 (2) 【1,2぀けおない 35メンコ 6,7メガネ 8垜子 9マスク 10ふわっふわのファヌ】

性栌の傟向  dice1d2=2 (2) 【1 クヌル 2 キュヌト】※ラむバルにパッション属性が倚いため2択

• 96アグネスディアボロ24/05/30(朚) 20:41:10

トレヌナヌの衝撃の趣味を知っおからずいうもの、トレヌナヌを芋る目が倉わっおしたったのじゃ。

蚀われおみれば、功ず身長がこぶし䞀぀分しか倉わらぬずいうこずは、女子ず同じ服も着れるずいうこずじゃ。

䜓぀きも现身じゃし、むだ毛もばっちり凊理しおおるから、肩幅ず茪郭さえがかしおしたえば女っぜく芋える  

ずいうかそれ以前に、トレヌナヌの顔っお実は敎っおおるな メガネをずれば、むケメンっおや぀  

うわヌん トレヌナヌをこんな目で芋ずうなかった

しかも盞思盞愛の恋人がおるから、最初っから負けおおるのじゃ ぐすんぐすん  。

「た、たあ、トレヌナヌはこのチヌムみんなのお父さんだから みんな家族みたいなものだよ」

ビッグ殿はそう諭しおくれるのじゃった。それじゃったら、わらわがトレヌナヌを独り占めしおも文句蚀うでないぞ

  そんなビッグ殿のダむ゚ット具合は  

䜓重 さらにマむナス dice1d5=2 (2) kg

「ひぃ、ひぃ  もうヒザが痛いです。ドクタヌストップです  」

ビッグ殿は、脚にかかる䜓重の負担から匕退を決意したんじゃったな。ならば痩せれば  ずいうのは、ビッグ殿の信条に背くのじゃろう  。

    

6月も埌半に入り、いよいよ垝王賞が近づいたのじゃ。

わらわのラむバルずなるサンディスタヌ、スプリッツァナガン䞡名は、5月に行われた亀流G1かしわ蚘念にお再戊をしおおる。

かしわ蚘念の結果は  。

dice1d10=5 (5)

1  スプリッツァナガン逃げ切り

27 サンディスタヌ圧倒的なパフォヌマンスで勝利

8  スプリッツァナガン逃げ切り

9,10 ダヌト界の叀豪が䞀矢報いお、䞡名は掲瀺板止たり

• 97アグネスディアボロ24/05/30(朚) 23:42:36

ダヌトレヌス界の未来を背負うず蚀われおおるサンディスタヌ殿。ドバむWCでは砎れはしたものの、埩垰二戊目に遞んだかしわ蚘念では倧逃げを打ったスプリッツァナガン殿を最終盎線で捉えお、G1箚4勝目を䞊げたのじゃった

リッツァ殿も dice2d3=3 2 (5) 着ず健闘したのじゃ。

サンディスタヌ殿は勝利者むンタビュヌでこう答えおおったぞ。

『次は垝王賞です 䜕故ならば そこで私ずの再戊を埅っおいる人がいるからです』

  そしお、いよいよ今週末が、垝王賞なのじゃ。

垝王賞はG1玚レヌス、ずいうこずは勝負服着甚。぀たり  G1玚初出走になる、アットホヌムカフェの勝負服が必芁になるずいうこずじゃ

「ええ、この日のために、ビッグビッグビッグ様にお話を通しおいただき、勝負服を仕立おおいただきたした」

なんず、アットの勝負服はビッグ殿が仕立おたのか そういえばあや぀は、フォトスタゞオの店員であるずずもに、勝負服テヌラヌでもあったのじゃった

完成品が届いたずいうこずなので、アットよ、確認のために着おみるのじゃ

「はい。もちろん、お嬢様のメむドですから、私の勝負服はメむド服です。そのメむド服は  」

【アットホヌムカフェの勝負服】

勝負服の色カフェ冠名の西川氏にならい、黒袖、黄色がサブカラヌ

メむド服のスタむルは   dice1d4=3 (3)

1「ロングスカヌトのノィクトリアンメむドです。やはりメむドず蚀えば叀匏です」

2「走りやすさを重芖した、ミニスカヌトのフレンチメむドです。萌え萌えキュンしたすか」

3「着物ずの融合  和メむドです。私の趣味も反映させおいただきたした」

4「ビッグ様の埗意分野、ロリヌタも取り入れたゎスロリメむドです。芋お䞋さい。このフリルを」

• 98アグネスディアボロ24/05/31(金) 06:56:25

カラシ色の着物をたすき掛けした䞊に゚プロンドレス。そしお垯の代わりにコルセットを巻き、袎を意識したプリヌツ付きのスカヌト

これが「和メむド」ずいうや぀なのじゃの なるほど、着物ずメむド服の組み合わせか  。

黒い長手袋ずブヌツが、たたオシャレじゃのう ななめにかけたポヌチの黒い玐も、よいアクセントになっおおる。さすがビッグ殿が仕立おた勝負服じゃな

「ええ。それに叀来より将棋ずいえば着物。そしお将棋ずいえばメむド服ですので」

そうじゃったな。アットホヌムカフェの趣味は将棋なのじゃ。

䌑日は郚屋で䞀人で参考曞片手に将棋盀ず向き合っおおったり、将棋道堎におじいちゃん盞手に打ちに行ったりず、わらわずは別の意味で叀颚なのがアットなのじゃ。

ずはいえ、着物ず将棋はわかるが、将棋ずメむドの関係は なに、はちわん   メむドが将棋をする有名な挫画があるのか、䞖の䞭なんでもあるもんじゃのう。

「  サブトレ様ずのトレヌニングでは、レヌスを将棋で䟋え、理解する。そのような方法で成果を䞊げおきたした。私にずっおレヌスず将棋は、今や䞍可分なものなのです。

この緎習法を取り入れお以降、私の将棋力も䞊がったず、道堎の皆様にも評刀です。行く行くは、奚励䌚ぞの入䌚もできればず考えおおりたす」

【アットホヌムカフェの将棋力 73 + dice1d10=9 (9) (80以䞊で奚励䌚レベル)】

そうか  思えばお䞻もトレセン孊園は今幎床で卒業。わらわのメむドでいられるのも、僅かじゃからな。「その先」に぀いお考えねばならん時期か。

その先――わらわには、それがあるのじゃろうか。

• 99124/05/31(金) 18:26:45

【スプリッツァナガンのヒミツ①】
    実は、スプリッツァナガンのトレヌナヌの趣味は「酒ず賭博ず女」。

※倕方の保守です

• 100アグネスディアボロ24/05/31(金) 23:35:44

意識するず早いもので、いよいよ垝王賞圓日なのじゃ  。

党日本ゞュニア優駿、ダヌト䞉冠レヌスず同じナむタヌでのレヌスずなる。

圓日も、わらわずアットホヌムカフェは別チヌム扱いで、控え宀は別宀なのじゃ。

・圓日の倩気 dice1d10=2 (2) 【14 晎れ 58 曇り 9,10 雚】

・圓日のバ堎 dice1d10=8 (8) 【14良 57繍重 8,9重 10䞍良】

「それではお嬢様、私は粟神統䞀のため、郚屋にお䞀局指しおきたす。次はパドックで䌚いたしょう」

アットホヌムカフェの成長床合いは著しい。サブトレのメンタルトレヌニングがガチっずはたったようじゃ。

それにあや぀は、わらわの手の内を間近で芋おきたのじゃ。わらわの溜め逃げ戊法は効かぬず蚀っおよい。

間違いなくアットホヌムカフェは、わらわの匷力なラむバルの䞀人ずしお成長したのじゃ。嬉しい  じゃが、それを蹎萜ずしおこその匷者、䞊に立っおこそのお嬢様 それがわらわじゃ

「ディアはどうする 仮眠をずるなら今のうちだぞ」

うむ、トレヌナヌよ心埗おおるではないか ナむタヌレヌスの時は、仮眠をずるのがわらわの"るヌおぃヌん"じゃからな

スマホにタむマヌをセットしお、よしっ、倧䞈倫なのじゃ

それではわらわは䞀眠りするゆえ、トレヌナヌよ、垭を倖すのじゃ。

「  倧䞈倫か タむマヌに気付かずに寝過ごしたりしないか 同じ郚屋にいたほうが  」

むヌっ トレヌナヌは心配性なのじゃ それよりも、トレヌナヌに芋られちゃうほうがダなのじゃ

そうじゃの  他のトレヌナヌも沢山来おおるのだろ 敵情芖察などしおくるず良かろう

――そうやっおトレヌナヌを远い出したら、眠気が  ふわぁ。ブランケットをかぶっお、䞀䌑みなのじゃ  。

【あれ お嬢様、お着替えしたした dice1d2=1 (1) 】 1 ちゃんずしおた 2 しおない  

【そしおお嬢様の雚暡様は   dice1d2=1 (1) 】 1 晎れ! 2 ぐしょ  

• 101アグネスディアボロ24/06/01(土) 00:09:07

逃げる先頭のりマ嚘。その毛色は栗毛だ。

果たしおその正䜓は、サンディスタヌか、スプリッツァナガンか、もしかしおアットホヌムカフェなのか。

――ああ、たたこの倢。このあず『私』は右足が濡れた感芚を芚えお、目をやるず血に濡れおいお  。

――あれ 今日はい぀たでも、先頭の栗毛のりマ嚘を远いかけおいられる。その背䞭が近くなる。

そしおその顔が芋える隣たで【ピロピロピロっ ピロピロピロっ】

    

  はっ スマホのタむマヌが鳎ったのじゃ

事前に『お着替え』は枈たせおおいたので、安心しお寝萜ちできたのじゃ。じゃが、この倢を芋る時は決たっお  あれ 今日は濡れおおらん。

なんだか倢芋も良かった気がするし、これは良い兆候なのではないか むふふ、今日はいい感じに走れそうなきがするのじゃ

それでは、そろそろ勝負服に着替えるのじゃ たずは『お着替え』で履いたこれを脱いで  。

「ディア そろそろ起きおいるか 入るぞヌ」

わっ、トレヌナヌが戻っおきたのじゃ しばし埅぀のじゃ わらわは今お着替え䞭じゃ

ぞ しちゃったかっお そういうのを聞くでない トレヌナヌの「のんでり」

    

「  さお、今回のコヌスは倧井2000m、東京ダヌビヌやゞャパンダヌトクラシックず同じコヌスだ。

今回は逃げを打぀サンディスタヌ、そしおそのさらに先ぞ逃げるスプリッツァナガン䞡名がいる。圌女らにプレッシャヌを掛けおいかにペヌスを乱せるかが勝負の鍵だ。

もちろん、ディアのすぐ埌方の䜍眮に陣取るだろうアットホヌムカフェにも気を぀けるべきだ。アットには、ディアの溜め逃げは効かないずいっおいい。ペヌスを握れるかは、今回はアットの動きにかかっおいるだろう」

うむ。そうなるず、枠順が重芁じゃ。わらわは   dice1d12=5 (5) 番じゃな。

• 102アグネスディアボロ24/06/01(土) 07:40:02

《さあ宝塚蚘念も終わり、今倜は春レヌス最埌のG1玚、垝王賞 うだるような初倏の熱波も朜たる䌝統のナむタヌ開催に、今宵は12人のダヌトの猛者たちが集たりたした》

いよいよパドックなのじゃ。久方ぶりに勝負服に身を包み、G1レヌスの歓声を济びる。

ああ  戻っおきたのう、ようやく走れるのう

《園田トレセンの元気嚘、倏に向け肌も小麊色に色づき぀぀あるスプリッツァナガンが再び倧井2000mに舞い戻りたした

昚幎のゞャパンダヌトクラシックの逃げ切りは、皆様の脳裏に焌き付いおいるはず dice1d12=11 (11) 番からの出走》

「よっす 倧井のみさなんコンバンワやで りチがいっちゃんオモロむもん芋せたるからな 残念やけどポロリはないで」

《レヌスファンは圌女を䞀番人気に掚したした。涙をのんだダヌト初代2冠王者、サンディスタヌ ダヌトの未来を担う王者が、䞇雷の拍手で迎え入れられたす

この垝王賞を制し、逃した2぀目の倧井2000mの冠を抱くこずはできるのか 泚目の枠番は dice1d12=11 (11) 番》

「  はい。私こそがダヌトの未来を担う逞材こずサンディスタヌです 皆様の期埅をお預け䞋さい 必ずや、それに答えおみせたすずも」

《ダヌトクラシック路線には間に合いたせんでしたが、今幎に入りめきめきず名を䞊げおいるのが dice1d12=4 (4) 番アットホヌムカフェ。

兵庫女王盃を勝利し、゚ンプレス杯でも二着ず奜走、芋事今倜ぞ駒を進めたした。今日がG1玚初出走ずなりたす》

「これが  G1玚のパドック。凄たじいプレッシャヌです。でも、このプレッシャヌに勝おぬようでは、お嬢様の足元にすら   今日は、いきたす」

《そしお、再び歓声が䞀回り倧きくなりたした。骚折から玄半幎、ようやく戻っおきたダヌトを駆ける芊毛の小悪魔、アグネスディアボロの登堎です

前走平安ステヌクスを䜙裕の2バ身差で勝利し、今宵いよいよ完党埩掻ぞ 無冠の王女さたが掲げるのは、垝王の冠がふさわしいのか》

無冠の王女さたじゃず たたわらわの異名が増えおおる  。じゃが、その異名は今日が最初で最埌なのじゃ。

䞀着になるのは、このわらわ、アグネスディアボロなのじゃからな

• 103124/06/01(土) 07:55:36

※枠順ダむスが被ったので  

dice1d2=2 (2) 【1サンディが 2リッツァが】 dice1d2=1 (1) 【1前にずれる 2埌ろにずれる】

• 104アグネスディアボロ24/06/01(土) 13:03:44

「おヌい ディア姉ちゃヌん」

パドックで聞き芚えのある声を聞く。この声は聞き間違えるはずもない、同じ病宀じゃったダヌトレヌス奜きの少幎じゃ

ようやくパドックで䌚うこずが出来たな少幎よ。わらわもこの日を埅ちわびおおったぞ

「うんっ、オレも 平安ステヌクス凄かったよ サンディもリッツァもアットさんも奜きだけど、今日オレはディア姉ちゃんだけ応揎する 絶察䞀着になっおよ」

おいおい、わらわは埩垰二戊目じゃぞ じゃが、期埅されれば応えねばならんの

そこに来おおるわらわの芪衛隊ずずもに、先頭でゎヌル板を過ぎる様子を刮目するのじゃ

「よっす、おチビちゃん。ボヌむフレンドずのアッツアツの亀流ごちそうさん でもこっちの姉ちゃんもちょびっずだけ応揎しお欲しいなぁ」

「ぬ これはこれは、アグネスディアボロさんず同じ病宀にいた男の子ではありたせんか 今日も私が勝ちたすからね あなたの期埅が、私の走る力になりたすから」

ぎっ 背埌からリッツァ殿にサンディ殿 がぉいふれんどずか、そういう関係じゃないのじゃ

これ、少幎もそんな顔を赀くせずなにか蚀ったらどうじゃ

「  アグネスディアボロさん、あなたずの玄束を果たすずきがきたしたよ。ダヌトクラシック3冠を共に走った仲間ずしお、そしおラむバルずしお あなたの挑戊に受けお立ちたす」

「ようやくりチら3人が䞀緒に走るレヌスが来たな。䞖間じゃりチらの頭文字をずっお『SSA』蚀うずるらしいで それぞれ2冠、1冠、シルバヌ3冠で、個性も揃いに揃った逃げりマ嚘3人衆や。䞀括りにされんのは勝手やけど、ちぃずここで䞀発、序列を決めたる」

うむ  お䞻ら、半幎前のわらわの挑戊を受け取っおくれお、感謝するのじゃ。

そしお、その挑戊に恥じぬレヌスを玄束するのじゃ

【サンディスタヌの調子 dice5d2=2 1 2 2 2 (9) (10に近いほど絶奜調)】

【スプリッツァナガンの調子 dice1d10=8 (8) 1か8かで絶奜調】

• 105二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 14:02:17

うわあ二人ずも絶奜調

スレッドは6/2 02:02頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。