フロムゲーって一見難しいように見えるけど、繰り返せば猿でも覚える良い塩梅の難易度なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:09

    しかもこの感想はフロム脳とか何とかネットでイキってるマネモブのように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:11

    繰り返す前に折れるやつめっちゃいるんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:49

    ウム・・・ フロムゲーで必要なのはゲームの上手さというより折れない心なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:10

    今PS5でデモンズソウルやってるけど
    敵が強いのはまあ良いとしてリトライ・ポイントの石が少なくて死ぬと結構前まで戻されるのがキツい
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:57

    SEKIROから逃げるなって言葉が流行語になりかけたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:06

    すいません、嫌になって辞めるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:55

    フロムゲースレにガトマシと軽グレとクレホバを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:57

    まあどのゲームにも言えることなんだけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:57

    複数ボス...一つの例外なく糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:07

    しかし...ワシの飼ってるチンパンジーは雪原の王の仔二体で詰んでたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:26

    >>9

    オンスモ・・・神

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:58

    フロムゲー=音ゲー
    フロムゲーをプレイする上で最も必要なのはリズム感なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:07

    うむ、なんだかんだ救済手段も攻略法も用意されてるんだ
    テキストも読みこまず試行錯誤もせずにストーリーも進め方もわかんねーよぉと投げる奴は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:52

    >>9

    悪魔王子…普通

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:58

    ぶっちゃけ覚えゲーだよねパパ
    どんな敵でも道中でも初見が一番難しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:14

    でも初見の時の方が集中力あるから2回目以降よりも粘れる時あるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:08

    反射神経を求められない=神
    鈍臭いワシでも気持ちよくクリアできるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています