ここだけマダラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:45

    定期的に柱間と喧嘩しては里を出ても次の日には何事も無かったかのような顔で帰って来る世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:15

    地下にずっとこもっていた本編よりはいいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:23

    今度は何日目で帰ってくるのかを賭け事にされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:27

    必ず次の日に帰ってくるんだけど、柱間は「今回は派手にやったから一週間は帰って来ぬだろう」って言って負けまくるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:44

    綱手のギャンブル好きはここから始まったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:32

    世界地図塗り替える戦いしておきながらしれっと柱間のお家にあがりこんで夕飯食べてて欲しい
    地形変わった事による対処に追われて帰宅の遅くなった扉間が「風呂冷めるぞ」ってマダラに言われてスペキャ顔になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:22

    うちは一族のマダラに向ける目が冷たい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:13

    ある意味悪質で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:31

    ここまで来たら一周回ってマダラ抜きで色々動くからかえって本編よりうちはもマシになるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:52

    里を友達の家感覚で気軽に出たり入ったりするマダラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:29

    ここまでめんどくさい記録残ってたら後にマダラ派的な奴等生まれないだろうし一族も平和

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:21

    巻き添え食うのはオオノキなんだろうなぁ
    1日で帰るとはいえ、無様はマダラの預かり賃を請求するかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:04

    もういい!この里出てく!
    …明日までには帰る!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:34

    家出中に余計なことしてそう

    マダラ「(もう柱間も里も知らねぇ!………………そういえば明明後日に岩との会談があったな。会談場所に近ぇし日程変更してオレが応対してやろう。そうと決まれば岩に文でも送るか、感謝しろよ柱間ァ!!)」


    オオノキ「あの急な日程変更はこの際いいんですけど…柱間殿は?」

    マダラ「(ちっ、他人の口から柱間の名前聞いたら一昨日のこと思い出したわ)オレの前でその忍の名を口にするな!」

    無様「(あー……はいはい理解理解。木の葉からいくら頂こうか…)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:33

    >>10

    そのうち里抜け時にゲットした土産を里に持ち帰るマダラ

    そして土産はペナント的な微妙なラインのもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:22

    里抜け時ゲットした土産(九尾)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:58

    マダラが里抜けした!といっても里のすぐ外の森や草原で不貞寝してるだけかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:48

    夜ご飯食べてから柱間と喧嘩して里抜けして外をぶらついてから朝ご飯の頃に帰ってくる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:48

    柱間の家で三食タダ飯食べて夕方の腹ごなしに喧嘩して里の外で九喇嘛布団でぐっすり寝てまたご飯食べに戻ってくるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:26

    >>18

    夜空を見上げてる方が家の天井眺めてるより落ち着いて眠りやすい的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:55

    >>20

    ストレス無さそうな生活で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:12

    >>22

    うちはならその方が里の為になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:08

    外飼いのネコチャンかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:39:00

    室内飼いにしなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:19:00

    >>12

    >>15

    やっぱり巻き添え食らってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:52

    >>23

    そうだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:46

    >>6

    マダラに「仕事の遅いやつめ」って嘲笑われて流石に手が出る扉間

    取っ組み合いの末マダラ再び里抜け

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:34:17

    >>21

    ソゥラッ!!を見上げれば、星達がほら瞬いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:29

    >>28

    原作だとこの2人の取っ組み合いは命のやり取り案件になるんだがこのスレだとマダラのストレスが低そう&柱間の家に馴染んでる&気軽に里出入りのせいで妙な安心感がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:59

    本編みたいな大事故は起きないという安心感がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:54

    これもう里抜けだと思ってるのマダラ本人だけだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:41:52

    例のコラ画像を思い出すかの展開で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:09:38

    もう言われてるけど、本編よりは平和になるだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:51

    >>32

    里抜けが家出みたいになってるからまあそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:02

    >>28

    取っ組み合い里抜けの翌日帰投して柱間との喧嘩をこなし柱間宅で夕飯を食べてから里抜けするマダラ

    里抜けってなんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:08

    >>36

    腹ごなしの散歩

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:51

    >>36

    一旦飯でクールタイムを挟んだのに絶対里抜けするし絶対翌日に帰ってくるマダラツボる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:05

    里抜けする度額当てに線入れて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:11

    里の外にしっかりした木造建築の家建てて住んでそう
    材料は柱間から貰ったわけじゃなくてしっかり自分で建てた感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:20

    >>40

    釘咥えてねじり鉢巻で大工仕事するマダラ

    この時から木遁便利で良いなって思ってたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています