後々ぬいぐるみになる程の人気キャラです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:02

    ほんとうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:24

    ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥウン(呪層再生)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:30

    事実だ それにこうなったのは始まりの六人が毒盛ったせいだししゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:45

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:10

    とりあえずその泥落としてから来てください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:41

    >>1

    「今どきの都会じゃこんなのが人気なのか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:26

    後にだるま落としにもなります
    嘘じゃないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:50

    マスコット形態を見慣れてから見るスレ画の印象だいたいこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:12

    2頭身とかのイメージが先行しすぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:28

    ケルヌンノスって名前がもうかわいい
    妖精たちを助けてくれて巫女を連れてる優しい神様
    ミコケルとセットでいい子&善い神
    末路がアレなので同情が集まる
    難易度くらいしか悪いところないしそれも妖精のせいなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:15

    ヌンノス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:02

    近所の大きな家の窓の外に犬のヌイグルミが吊るされるんだけど、昔から吊るされてるせいで白くてフワフワであったであろう質感がスレ画とほぼ同一の色と質感になってるの思い出す
    怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:21

    去年の夏には語尾が「ノス」であることも判明したし親近感がすごいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:03

    ぬーんってしてるしのすってしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:34

    登場時:シャンプーかける前
    ぬい化:シャンプーかけてトリミングした後

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:10

    ヒョロ長手足のスレ画もスレ画でラピュタのロボット兵のような愛嬌を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:35

    バッサバッサからもっふもっふになっちゃってまあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:25

    結局ヌンノスの目は単眼で真ん中の口みたいなやつってことでいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:47

    こんなふわふわした冥界の主がいてたまるかってなるな
    こんなんもう冥界の主じゃねぇよ冥界のゆるキャラだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:13

    でかいヌンノスぬいと暮らしてるけど驚くくらいQOLがあがる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:03

    そういえばヌンノス単体では実装しないのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:51

    ミコケルのプロフの
    『「なんかお腹いたいノス」とばかりにうずくまる祭神』
    で、ただでさえ高かった可愛さが限界突破した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:49

    >>22

    ぷるぷるしながらうずくまって、遠目から見るとツノ生えた大福みたいになってるぬんのす想像した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:07

    ランナーフォウくんがビーストだしまあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:56

    ぬんのすパーカーを羽織ったトリ子とかいう、登場時点から多くのユーザーに幻覚をみせつけて水着として公式化したやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:57

    >>25

    何も知らない人にサンリオコラボとかプリキュアの新キャラって言っても

    誤魔化せそうな神様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています