いくらタフカテだからってひどすぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:39

    打ち切りが見えてきたドベ漫画叩きの話題で盛り上がるなんて無神経な!

    メチャクチャだわ!
    許せない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:31

    ドベ…?
    龍継ぐは2位じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:18

    タフカテの愚弄とレスバ

    各他カテが激烈講義

    見ろ!他カテにさんざん愚弄されてしまったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:32

    これ原作はどういう状況なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:05

    おーっ...なんか嫉妬しとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:58

    >>6

    このページで富井を愚弄してる3人が飲み屋で牛肉のことでレスバを始める→富井も最初は黙って聞いていたがだんだん苛ついてくる→酒が回ってキレたせいか上記の奇行に走る

    悲しいものです副部長という地位でありながら醜態をさらすなんて

    でも飲み屋でレスバとしか言いようがない言い合いを始める空気読めない三人も悪いんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:12

    >>6

    何って…狂牛病が大問題になってた時期に酒場でレスバしてたグループのとこへ酔っ払ったトミーがテーブルの上で大暴れしてうるせぇんだよパンパンしたシーンやん

    もちろんメチャクチャすっぱ抜かれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:43

    お言葉ですが龍継ぐは上から2番目ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:22

    >>6

    確かBSEが流行ってた時で肉の安全性がどうのと話してたんだった気がするのん

    それを洒落せえんだよ パンパン

    と酒乱トミーが暴れて無茶苦茶になった場面だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:17

    >>6

    真面目に議論してる所に酔っ払って突入してテーブルに上がって料理蹴飛ばしながら踊り狂ってただけやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:31

    よく皆そんなに美味しんぼ覚えてるっスね
    ネタでよく見るような回しか覚えてないんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:13

    >>1

    人前で大暴れ!ライバル企業にその醜態をすっぱ抜かれる!

    という無茶苦茶な事やってるこのバカをクビにしない理由を教えてくれよ

    しかも今回限りの奇行ではなく毎回のこと…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:20

    >>13

    なんやかんや好きな人は多いと考えられる

    ワシのおすすめは二木会長が初登場する21巻10話の命と器っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:11

    >>13

    スレ絵の話はネタでよく見る話だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:06

    言うてトミー主軸の回は当たり率高かったからいいのん
    言動はカスだけど部下にはカスの山岡以外にはめちゃくちゃ優しいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています