ふーんソープでのボボパンってこの程度の気持ち良さしかないんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:24

    リカルドを風俗にハマらせることはできない
    ふーんオナクラでのオナホコキってこの程度の気持ちよさしかないんですね
    ふーん巨乳デリ・ヘル呼んでのパイズリってこの程度の気持ちよさしかないんですね
    ふーんM性感の顔面騎乗手コキってこの程度の気持ち良さしかないんですね
    ふーんアロマエステでの抜きありマッサージってこの程度の気持ちよさしかないんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:00

    ガッツリハマってんじゃねえかよあーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:09

    どうして恋人としないんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:39

    >>2

    拳獣というより性獣だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:57

    拳獣というより人面獣心なんですがいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:01

    しっかり"性の喜び"を打ちこまれとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:37

    >>4

    恋人に変態プレイを頼むのは忍びないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:38

    >>3

    いいやハマってなんかいないことを証明するために他の風俗業態も体験してこんなもんかと思うことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:57

    ムフフ…最近は巨乳や柔らかい女の子に攻めてもらってばかりだから今度はスレンダーな子にイラマチオのオプションをつけるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:15

    >>9

    ウム…同じ風俗業態でも地域差があるかも知れないしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:35

    とりあえず全部体験してみる精神には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:56

    リカルド
    風俗は気持ちええやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:20

    ウム…
    経験は財産なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:26

    ソープで高級店に行ったけどなんか期待した程可愛くなかったし緊張してイケなかった それがボクです
    二回目行ってみたいけど選り好みし過ぎて決まらないから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:43

    >>13

    いいえこんなもんかという感想しか浮かばないので次を試してみます

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:45

    >>13

    はい 人の金で行く風俗は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:13

    >>17

    ...リカルド?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:13

    不思議やな 風俗に行く直前は予約だの禁欲だのでクソだるい気持ちだったのに終わったらこんなにも次の風俗に行きたくなるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています