ここだけ何かがあって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:13

    善の蛮野と悪の蛮野に分裂したら

    善「パパと呼べ剛!!」
    悪「エラーを起こした欠陥品がぁ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:10

    剛の新しいベルトになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:54

    エラー起こしたからマシになってんの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:00

    善側クソうるさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:05

    善側はなに?めちゃくちゃまともなお父さんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:15

    クソうるさいけど父親をしようとするバンノか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:24

    どこのアントン博士だよwそれはそれとしてみてみたいけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:08

    善側の蛮野、霧子と剛にメッチャ過保護で愛情たっぷりだけど子供達からウザがられてそう。

    ついでに進ノ介への当たりも強そう。

    蛮野(善)「泊進ノ介!お前からお義父さんと呼ばれる筋合いはまだな──」
    霧子「いきなり何言ってるのさお父さん!…いいですか泊さん!お父さんの言葉は真に受けないように!!」
    進ノ介「え?あ、あぁ…分かった………?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:14

    二人揃ってやかましそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:08

    善の蛮野、悪の方の0.1%くらいの出力しか出せなかったりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:49

    パッドだった時にいい奴のフリは出来たんだからちゃんと良識はあるんだよな
    善の心があるかまでは分からんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:10

    >>8

    ベルトさん「………『まだ』?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:31

    剛は真っ当な反抗期してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています