ウェーイwww藤丸くん見てるー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:45

    これからマシュちゃんにマッサージしてもらいまーすwwwwww

    あ〜〜〜〜〜〜もうちょっと盾を左に…そうそう!で、力を右中心に入れて…うんうんマジいい感じ〜〜〜
    はぁ…この願い星とかいう珍味食いながらマッサージとかマジ最高なんすけど。パない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:51

    何食ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:01

    その状況どうやって見るのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:56

    お主フォーリナーか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:26

    マシュじゃなくてモレーちゃんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:17

    盾マッサージとか初めて聞いたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:13

    >>6

    チャラい物言いだけど実は致命的に凝ってるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:31

    肩凝り斬滅の伏線回収するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:36

    >>7

    ・・・いやふと思ったけどコイツ人間サイズか?

    ものすごいデカいのでは?(マシュの盾で押して指圧サイズなのでは?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:33

    ウェーイwwwミス・ブルー見てるー?
    これから君がご執心だったオンリーワンくんを丸裸にして陳腐化しちゃいまーすwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:30

    ヴェルバー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:34

    絶対このチャラ男も伝承科案件だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:13

    >>9

    巨人の肩こりを盾でマッサージするマシュとか、なんか絵本みたいで可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:02

    マジ肩こり殲滅の湯入りたいな〜→秘湯で願い星襲来?マ?→食べちゃえばよくね?フツーに
    的な思考回路になってそうだなこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:34

    >>15

    うーんこれは人外

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:13

    巨人が願い星を食べながらマシュの盾でマッサージをされているってことか
    なんか想像してみると面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:01:19

    チャラヌンノスでもマッサージしてんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:13

    >>18

    なんかかわいい


    トラウマで実は酒が無理なチャラ男(もふもふ)(かわいい)(UDK)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:25

    そして何かを閃いたヨシスケが金平糖を"願い星と"して売り出すまであと──

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:24

    この巨人…最初は機械的なんだろ知ってる
    けど一人の人間との出会いで変わるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています