イノタクスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:09

    師匠の残した武器と竜で七海の弟弟子的な存在の主人公をアシスト
    周りが一級術師や特級術師の中怯まずに宿儺に立ち向かう
    日下部に武器を渡して自分は生身で突っ込む覚悟もある
    宿儺に一撃を与えられるし簡易領域で伏魔を耐えることだってできる
    二級術師だが二級以上のポテンシャルを持ってる

    かっこよすぎる……

    かっこよすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:46

    スポーツ漫画の2年生感がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:22

    簡易領域しっかり覚えてて良いですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:16

    イノタクいいよね
    ナナミンの武器使わせてくださいって言いに行くとこも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:14

    虎杖vs宿儺の場に居合わせてアシストしたのは二人をナナミンに託されたからかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:17

    >>4

    ナナミンにも言ってるけどきちんと筋通してるの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:36

    フーガを霊亀で耐えられるのか...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:48

    霊亀に関しては…その…他と違って操作してる水だけど量が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:50

    呪力操作そのものの向上と簡易会得を加味したらナタミン無しでも一級は固い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:09

    バランスタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:41

    てか霊亀って見方変えれば呪力性質を水に変える術式だから結構当たりだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:59

    イノタクの術式は相当当たりだと思う
    カイチ…自由に操作できる回転するハリの遠距離攻撃
    キリン…脳内麻薬を自由に生成出来る
    レイキ…呪力で出来た水を操れる
    リュウ…めっちゃ強い式神を操れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:33:56

    >>12

    麒麟だけ弱いと思ってたけど裏梅が「平安の猛者はぜんぜんケガとか恐れないよ」みたいなことを話し出したからけっこう当たりな気もしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:44

    龍が思い切り切り刻まれてたけどなんか効果があると思いたい……ちょっとあのまま退場されるのはもったいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:00

    宿儺の反応掻い潜って吹き飛ばせるならそれだけで特殊能力レベルだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:10

    竜だけ実態なのって降ろした能力を式神に刻んで顕現してるのだろうか?
    術式への妄想が捗る

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:38

    一応能力の併用は可能っぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:02

    麒麟降ろしながら〜とかは出来そうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:21

    >>17

    渋谷で1~2、新宿で3~4の能力併用は原作でも確認されてる、一度に二つまでかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:19

    無茶苦茶本人強いと思うけど腰が低いのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:59

    なんというか典型的な『良き先輩』なキャラ
    学校や職場に欲しい人

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:11

    後輩に帳の説明しようとしたらこういうパターンもあったよと逆に教えられて、素直に「なるほど」ってなるところ良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:31

    仕事人って感じがしてかっこよくて好き
    術師歴も多分長いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:50

    百鬼夜行で声かかってたのって準一以上だったけど勝手に来たんかなコイツ
    それともやっぱり人手全員かき集められたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:26:45

    >>24

    あそこはしれっと来たらしい

    いいキャラよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています