起きたら横に裸のトレーナーが寝ていて思わずぶん殴ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:15

    よく考えたら昨日の深夜にトレーナーの部屋に遊びに行ったらカギがかかっていてなんかムカついたから扉ぶち壊したら
    入ってくる風で裸スタイルで寝ていたトレーナーがなんか寒そうにしてたので
    アツアツおでんのきぐるみを着て添い寝したことを思い出したゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:33

    酔ってんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:10

    >>2

    むしろ酔うとまともになるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:47

    >>4

    元々定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:54

    ぐう畜過ぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:07

    朝起きたら扉が壊れてるし変なおでんのきぐるみが置いてあるしなんか顔面が痛むって?
    そりゃ大変だなぁゴルシちゃんはなんの関係もねえけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています