日下部お前本当に優しいのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:29

    そんなこと言ったら虎杖へこむだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:22

    事実だ
    優しいからこそ誤魔化したりしないモンだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:27

    俺は自分のこと優しいなんて毛ほども思ってねぇからんなこと言われても知らんがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:40

    思い上がりを阻止してくれているじゃないかぁ
    優しいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:53

    甘やかさない優しさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:17

    アツヤの優しさは生徒の成長過程をちゃんと観察しその生徒が次どうやって伸びるのかを的確にアドバイスしてあげられるところだぞ
    本人面倒くさがりかもしれんが面倒見がよくて本当に優しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:27

    やっぱり優しい日下部さんがナンバーワン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:16

    >>7

    何度見ても乙骨で吹く

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:17

    虎杖には才能ないからこそ強くなるまで修行するぞって話なので
    優しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:24

    恐らくこの自惚れもお兄ちゃんからの飴だろうから
    日下部は鞭役になってくれてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:13

    甘やかすと本人のためにならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:43

    甘やかすだけが優しさじゃない。未熟者が増長しない様にしっかり諌めてくれる日下部先生は優しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています