運で環境と戦えるギャンブルデッキできないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:18

    競技性につばを吐くレベルのやつが欲しい
    ティアラ海物語さんは当たり多すぎるから違うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:08

    サイコローヴァーワンキルとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:11

    デメリットとメリットをバカでかくするクソ運ゲーテーマは欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:29

    引いた手札で焼き切れるかの運ゲー、チェーンバーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:33

    デビルコメディアンとか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:24

    当てれば好きなカードの効果を適用できる代わりに外したら……どうしようかな
    ターンスキップはもうあるからそれと同等のデメリットつけたいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:58

    デュエマでいいならダーツデリートやってこい
    先行ワンキルだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:21

    とても環境は無理だがなんかのフェスで組んだダークサンクチュアリモンスターBOX旅人の試練デッキは面白かったわ
    ひたすら攻撃宣言を運ゲーにした挙句デッドラインを超えたらシリンダーで〆るのが最高だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:37

    カ…カーディア…いやなんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:46

    イシズティアラ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:05

    言うてティアラぐらい当たり多いかハズレでも強力な盤面作れないと無理だろ
    初手や対戦相手との相性って時点で運なのにそこから運重ねるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:42

    >>10

    せめて>>1を読んでから書け

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:39

    推理ゲート型インフェルノイドはいいぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:17

    運要素があろうと環境と戦えるデッキならそいつも環境になってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:44

    前提としてギャンブルで環境と渡り合うのは無理
    普通のデッキにヘッドジャッジング入れて脳汁出すくらいが限界じゃないか
    決まればあり得ないくらい強いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:03

    ダイスポットで冷や汗かかせていけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:58

    運ゲカードは必ず当てる状態にしてから使うのがデュエリストだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:23

    ドローをギャンブルと考えればエクゾディアも十分ギャンブルデッキと言えるのでは?
    コイントスやダイスを振りながら勝ちたいと言われるとさすがに違うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:41

    環境で麻雀流行ってるから実質運ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:16

    ラッシュのダイスマイト、ダイスキーって環境レベルじゃなかったっけ?
    七宝船良財のおかげで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:07

    暗黒未界域とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:36

    運が良ければ勝つのは前提で運悪くても最低限はできるくらいじゃないとまず使われない
    運良かったら勝つってだけなら先攻ワンキルでいいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:46

    これはインフェルノイド

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:24

    ダイスマイトかな
    普通に強いけどダイスの出目によって左右される塩梅なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:24

    運ゲーで相手を唐突に轢き殺したいのなら居合いドローとか?決まった時の理不尽具合が高いかつ運ゲー失敗してもなんとかなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:16

    ある程度強くてガチャのドキドキ感味わいたいならピュアリィとか握れば?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:24

    当然、正位置!……が出来れば相手に何もさせずに勝てるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:41

    >>21

    暗黒界未界域のギャンブル性はヤバい。

    未界域効果自体もだが、増G打たれたら敵をLO出来るかどうかの大綱渡りが始まるからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています