モンハンクロスシリーズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:59

    狩技の格差がエグいことや
    全武器にヒーリングボトルを配ってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:34

    動くな
    ゆっくり後ろを向けC斧の工作員

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:56

    元のビンの効果にプラスする形だったら良かったと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:00

    >>3

    双剣

    貴様に微妙狩技しか配られない苦しみはわかるまい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:25

    こう見えても私は慎重派でね 
    各種武器とスタイルを一通り使い込んでみたよ


    その結果"ストライカー狩猟笛"がどうしようもないくらいの産廃ということが分かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:44

    千雪の盾…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:02

    >>5

    なんでやーっ螺旋斬はなんか打ってて楽しかったやないかー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:02

    笑ってしまう格差のないモンハンが存在しているとでも思っているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:18

    >>6 待てよ… 一応属性特化の柄3連殴りが…音撃音が…


    おぉ…うん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:59

    XXの中でワシが狩技と呼べるのは絶対回避ただ一つや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:12

    >>9

    ニヤリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:13

    これでも私は慎重派でね
    セールでクソ安かったからswitchでとりあえずアトラル・カまで進ませてもらったよ
    その結果クンチュウ…あなたはクソだということがわかった
    ついでに獰猛化の体力大幅アップも正直ダルいっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:17

    狩技不要ッ ブレ太刀カウンターさえあればいいッ
    あっ一発で死んだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:29

    俺なんて回避もガードも使わずに攻撃を躱す芸を見せてやるよ
    しゃあっ 灘真影流“ラウンドフォースIII”!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:06

    獰猛化素材や

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:08

    うースラアクは優秀な狩技多すぎて選べないぞ兄貴!
    てか剣鬼形態とエネチャと臨戦に慣れたらこれなしではプレイしたくないぞ兄貴!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:47

    ガンランスの蛆虫仕様が次回作からオミットされてカプコンの残された良心を垣間見れたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:53

    大剣は何すればいいのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:34

    >>19

    業物不要で臨戦だけで切れ味維持できるメリットあるやん…

    他の武器見てみぃ業物つけてやっと維持できとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:38

    (ブレイヴ大剣使いのコメント)
    絶対回避(臨戦)を使ってやねぇ絶対回避(臨戦)を使うのもええけど絶対回避(臨戦)を使うのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:45

    エリアル操虫棍は麻薬ですね
    横方向高跳びにハマッちゃって…ここんとこエリアルだけです。
    はい ワールドで曲がりなりにも続投して本当に良かったです
    もうただ跳んだだけのバッタでは満足できなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:04

    >>19

    はっきり言って大剣の狩技誰も癖あって使いずらいからブラック一式にネブタ背負ってブレイブ臨戦でいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:58

    >>22

    ブレイブ虫棍=神

    攻防優れてて隙がないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:10

    何気にさあボウガン2種も狩技が酷いんだよ
    まあ完全調合と絶対回避だけでバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:26

    ストライカー操虫棍は麻薬ですね エキスハンターと虫纏いと飛翔蟲斬波が気持ちよくて...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:39

    おいっワイルズで全種類の刃薬と混沌の刃薬を復活させてくれっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:07

    ヘビィの狩技…あんたらはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:58

    >>28

    ヘヴィに仮技など必要か?

    完全調合だけで十分を超えた十分

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:27

    >>28

    ブレイヴヘビィがもうチートヤンケ常時狩技みたいなもんヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:41

    >>29

    >>30

    そんなことはわかっとるんじゃババタレがーっ

    スパノヴァのカッコよさに反したゴミ火力に泣いたんですワシの気持ちわかってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:47

    混沌の刃薬…神
    会心の刃薬と兼ね合わせたら無条件で会心率60%なんだバランスが壊れるんだ
    しゃあけど開放条件がしんどいわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:24

    >>31

    覇山竜撃砲「俺と同じ意見だな…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:54

    >>33

    あわわ お前はたこ焼き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:25

    後続のワールドより超人アクションしてるんだよね…凄くない?
    ワールドのハンター お前はなんだ?
    モンスターが超強化されたのにクロスシリーズのような超人アクションが無くなった
    俺は悲しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:25

    絶対回避【臨戦】が雑に強すぎると言ったんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:40

    ガンスは竜の息吹が楽しいを超えた楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:52

    >>1

    ヒーリングボトルて強いんスか?

    いくら回復するとはいえ攻撃ガタ落ちするから微妙に思えるんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:34

    >>33

    エターナルファランクス発射バビビビビ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:16

    >>38

    もちろん滅茶苦茶ゴミ

    ヒーリングボトル愛好家、通称「ボトラー」は暇を持て余した物好きの遊びなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:17

    >>38

    他の狩技は使えない技があっても別に弱いだけで使っても問題ないのん

    ヒーリングボトルは武器のコンセプト全否定レベルで弱体化するから使用してはいけないレベルッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:08

    今の時代に竜の息吹が実装されても素の砲撃威力が6割とかにナーフされて息吹使って過去作の1.2倍とかにされそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:13

    許せなかった…!混沌の刃薬の入手難度があれほどだなんて…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:41

    俺はさあ結構ハンター歴は豊富なんだけど初めてなんだよ
    アイテムボックスが埋まったの
    二つ名&その許可証と獰猛化でめちゃくちゃ枠を圧迫するのはやめろーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:11

    (太刀のコメント)
    まっレベルの低い闘いやけどガンバッてくださいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:50

    >>11

    二つですね...(パアン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:25

    >>25

    ほいだら全弾装填を縛って貰おうかあーん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:41

    金剛心=神 

    溜め3を強引にぶち当てたりストランスの突進フィニッシュを強引に当て続けられるから火力がアホほど安定するんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています