Limtough Company 第96区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/05/16(木) 19:48:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:07

    もうすぐThrough Patches of Violetのプレミア公開だってことを忘れてませんか?

    Mili - Through Patches of Violet [Limbus Company]


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:14

    >>2

    おおおおおおおおおっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:43

    確かに色欲編成の層は厚くなった...しゃあけど嫉妬や傲慢みたいに露骨な共鳴参照効果がないわ!
    よこせ 色欲共鳴パッシブもっとよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:20

    >>5

    もしかして本分書き損ねたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:21

    GOKUSAIイサンの背景の九人会の写真は✕じゃなくて塗られた顔文字なんスね
    あの…余計に“芸術”にされた感が出てるんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:05

    >>6

    おいおい8時と来たら言葉は不要でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:17

    >>6

    おそらく時報だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:21

    >>6

    待てよ 8時になったから>>2のURLが格闘家に変身するんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:44

    >>2

    ワザリング・ハイツの門を開けろっ Through Patches of Violetの公開だぁ~~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:52

    御miliだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:03

    >>8

    >>9

    あうっよく考えもしなかったのん

    よしそれじゃ規則を遵守して舌をきろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:02

    ウム……>>13は失敗はするが反省が早いのが美徳なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:05:15

    すごい数のDELETEが集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:01

    ふぅん公式でアップされるのは原状デュエット版だけなんですね
    って事は各パート分割の音源を聴けるのはカンリジャナリの特権って事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:08

    改めて
    クソボケがーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:16

    キャサリン 全てのヒースクリフは死ぬべきやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:33

    聞かせろ iTunesでも聞かせろ 
    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:56

    >>19

    ええ 全てのキャサリンを殺してこそヒースクリフが幸せになれるから問題ないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:13
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:13:55

    >>19

    >>21

    ボケーッ幸せになれないなんてのは決めつけに過ぎないと言うとるやないかっ

    これを見なさいっ この二人の想いを継いで結ばれた嵐が丘の子供たちの姿を

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:47

    >>23

    …………

    消える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:44

    >>23

    あうっ…わ…ワシは最初からお互いが幸せになんかなれないと決めつけてただけなのかあっ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:12

    ネリー「な……なんだったんやこのはた迷惑な痴話喧嘩は」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:47

    >>26

    ネ、ネリー...手鏡あげる

    他の世界でもこうなることが分かれば寂しくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:37

    いやァmiliはええのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:49

    全てのヒースクリフは悪だ…全てのヒースクリフは全てのキャサリンを不幸にする…!
    全てのキャサリンは悪だ…全てのキャサリンは全てのヒースクリフを不幸にする…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:54

    >>27

    クソアマは退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:35

    >>29

    心のすれ違う(6章書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:52

    >>27

    許せなかった……ヒースとお嬢様がすれ違い続けるばかりに私の人生が私のものにならないなんて……!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:49

    お変クイサン引いたけど出血パの明かりが溜まりきってなくてもったいない気がしてまだ使えてないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:20

    もしかしてネリーは二人の尻を蹴飛ばして密室に閉じ込めた後にいやらしい気分になる御香でも焚いて煙を流し込んでおけばよかったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:38

    >>35

    煙って…ま、まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:54

    はうっ(赤い霧混乱書き文字)
    あーシャオ戦でダメージ足りねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:12

    >>35

    わ...わかりました

    二人の親睦を深めてもらうためにW社のU社行きツアーチケットを買ってあげます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:30

    煙ボボパン戦争か
    どれ 俺にも見せてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:58

    >>36

    恐らく初体験は痛みを伴う事に気遣ったのだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:00

    >>32

    久しぶりに見たぜネリーさんの”スーパーゲンコツ”

    この至高のバトラー奥義が継がれないなんてあまりに勿体ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:30:56

    >>38

    あわわ 俺は密室に閉じ込めろとは言ったけど2000年も閉じ込めろとは言ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:49

    >>38

    お見事っ”キャリフ”誕生だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:40

    >>38

    >>42

    ヒースクリフ...キャサリン...一緒にさせてあげる

    これでもう寂しく無いよッ(血染めの夜、人形師書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:22

    L-O-V-E L-O-V-E(Mili歌い文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:35

    >>38

    ふうん ヒースクリンということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:38

    ダメだろゼホンタフカテに書き込みなんかしたら
    涙が出てしまうで(青い残響書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:13

    >>38

    キャサクリフ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:15

    >>46

    キッチン用洗剤...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:23

    >>38

    あわわ俺はすれ違うなと言ったが合体しろとは言ってない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:35

    三ヒースクリフ キャサリン三
           ピ
           キ
           ィ
           ー
           ン

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:24

    >>51

    やばッキャシーとヒースはこの街のヒーローだよ!

    キャシー!ヒース!かっこいいー!(愛の町住民書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:46

    てかW社列車乗るのはヒースクリフとキャサリンじゃなくてヒンドリーだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:27

    >>53

    しかし...ヒンドリーには合体する相手が居ないのです...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:37

    >>54

    ジョセフィーヌ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:20

    >>54

    待てよ。お父さんとお母さんに血と骨と筋肉で出来た素敵なブァイオリィン(ドンキ書き文字)を贈られて喜ぶ姿があるかもしれないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:31

    >>55

    ヒンドリーとジョセフィーヌがかわいそう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:50

    ふうん次のヴァル夜の目玉は
    000 あいのまちのヒーロー ヒースクリフということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:34

    はっはあーっ
    据え膳食わぬは男の恥というじゃないか
    さっさと二人は素直になってくっついて欲しいものよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:43

    >>58

    無理です 

    無理です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:21

    >>58

    そんなのやったらヴェルギリウスがマジでヤバイことになると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:37

    待てよトマリーはトミーのこともメアリーのことも忘れてしまうんだぜ
    尊厳破壊にも程があると思われるが…(remember書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:20

    >>58

    恐らく人格を被った瞬間ヴェルギリウスおじさんの超高熱グラディウスが光り始めると思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:00

    >>58

    (ヴェルの地雷ど真ん中なので)無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:48:25

    まぁ安心して
    孤児院ぶっ壊されて子供も殺されて敵も取れずに逃げられただけですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:20

    >>65

    安心できる要素どこへ!

  • 67紫の涙24/05/16(木) 20:49:56

    まぁ、チビたちが死んだのは残念に思うわ、赤い視線

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:08

    >>59

    ネリー

    ・ヒースクリフが幼い頃からお世話になってた

    ・ヒースクリフとキャサリンのせいで破滅する

    ・人面獣心のクソ野郎

    ・腕っぷしが強い

    ・元ネタがいる


    本山先生

    ・龍星が幼い頃からお世話になってた

    ・龍星のせいでぷにっされる

    ・人面獣心のクソ野郎

    ・腕っぷしが強い

    ・元ネタがいる


    本山先生の正体見たり!ロリコン趣味として知られら本山先生はネリーの鏡世界の可能性だったのかあっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:39

    >>67

    殺す…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:56

    >>67

    ふざけんなよボケが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:06

    しかし……紫の涙は図書館を経て来たプロムンマネモブの殆どが頭が上がらないのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:40

    >>54

    おいおいヒンドリントンという手があるでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:51

    ゴリラを超えたゴリラ 血の霧と呪いの釘と与ダメアップパッシブを乗せたS2で800ダメ出した時はびっくりしましたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:42

    >>71

    うむ…図書館めっちゃ成長できたのこのババアのおかげだし本人のコアペも使わないのが縛りプレイなくらい強いんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:42

    (微妙に出遅れたけど)どないする?
    まあ(貼れば)ええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:58

    >>75

    お前もクソボケだったじゃねぇかよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:12

    ヒィエエエ強人格四騎士だぁ
    紫の涙は斬撃威力増加を重ねる事による強靭なマッチ力をもたらし
    紫の涙は大量のデバフを!
    煙払いと合わせて混乱抵抗値を消し去る紫の涙!
    そして過充電を呼ぶ紫の涙……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:16

    クソボケ♂とクソボケ♂とクソボケ♀とクソボケ♀が6章を支える…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:42

    mili曲ももちろん神だけど6章で一番印象に残った曲がワイルドハント戦のヴェルギリウス登場時の曲なのが俺なんだ!
    やっぱ盛り上がる展開で通常戦闘曲?のアレンジが流れるとぶち上がるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:18

    >>76

    だからクソボケな自分自身に叩き込んでやるんだろっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:54

    >>79

    確か普段の戦闘曲がヴェル参戦の時の曲のアレンジだった気がするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:17

    度々使われるあのメロディラインの初出はリヴァイアサンのPVらしいんだよね
    伏線回収じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:26

    紫の涙すげえ…
    光1消耗するだけで罪悪感吹き飛ばすし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:52

    紫の涙…糞
    こいつのせいで嘘を付く大人に負けたし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:10

    うああああ か...歌詞が違うパートの表示がうまくいってないせいでMVの字幕がズレ散らかしている
    ふうん心の擦れ違うということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:51

    変ク指イサン
    握る者ファウスト
    中槌ドンキ
    鉤ホンル
    変ク指ウーティス
    そして俺(エチバ・黒雲会・りょミパ)だ
    口笛吹きながらなんとかするぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:26

    >>85

    やっぱしダメっスね二つの違う歌詞を歌い上げる系の曲は

    もっと男声パートを無くしてしまった方がいい曲になると思うっス

    忌憚のない意見という奴だ。

    そのために……全ての世界のヒースクリフは死ななければならないと考えられる。そうだな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:44

    >>87

    ならぬヒースクリフ君タフカテなどに書き込みしは

    ネリー嬢もあはれがらん

  • 89■■■■■24/05/16(木) 21:17:07

    >>87

    いいや 全ての私が死ぬことになっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:19

    >>87

    あなたは"魔王ヒースクリフ"ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:41

    "13番目の協会"に"EGOIST"!?
    無かったことになったのか設定としては残ってるのか、記憶として曖昧なんでイオリの再登場が待ち遠しいですね……生(メイン・ストーリー)でね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:55

    肉斬骨断イベントでチラッと存在を示唆されてはいたので設定は生きていると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:38

    ムルソーさん...神...
    勝てなかったキムサッガッにもムルソーさんが鎖使ってくれたおかげで勝てたんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:16

    あの…Tough Patches of Violetの翻訳歌詞ゲームとmiliの動画で大分違うような気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:37

    >>94

    compassもそうだったんだよね

    あくまでPV版はPV版で独立しているのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:02

    おそらくゲーム側で翻訳しているアマノケイ氏とmili自身での翻訳のニュアンスが違うのが原因だと思われる
    compassとかでも微妙にゲーム版とmiliの翻訳が違うんだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:47

    というより日本語字幕がちょっと遅いんスよね
    恐らくすぐ直されると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:37

    >>93

    他人の鎖でデバフしてやねぇ…執行で回復するのもええけど 後悔のぶっ壊れパッシブを利用して多コインスキルで殴るのもウマいで!ルソルソ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:11

    >>85

    マネモブにこれ上げる...

    二つの字幕があるから寂しく無いよ

    Mili - Through Patches of Violet


  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:19

    >>98

    しかし...ワシは鎖しか持っていないのです...

    それでも十分強いんだよねすごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:31

    ムルソーくんここ最近のストーリーだと有能描写多いし割と元ネタに比べると人間味あるよね
    元ネタに比べるとね
    まあEGOが前作のまなざし+釘と金槌の元N社社員ってだけで厄ネタにしかなってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:39

    >>101

    ふうん確かに似てるしそういう事か

    EGO服が上下白なのは真っ白な物で構成されてるN社だからだと思うんスけどそこそこ偉い立場だったりするんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:53

    ムルソー章でムルソーにいろいろと表情差分が追加されたら嬉しいと思う反面…"今まで通りの仏頂面"でいて欲しい衝動に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:02

    >>102

    もしかしたらN社の特異点となんか関係があるのかもしれないねッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:39

    ムルソー...待ってるよ...(マリィ書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:51

    話が違うであります!ムルソーくんは人格そこまで強くない変わりに他人の鎖を始めに強いE.G.Oで硬く動けるキャラだったはずであります!なんか気づいたら後悔でめちゃくちゃマッチも火力もでからであります!しかも意外とムルサッガがアホほど強い...

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:12

    私はムルソーのこれを踏まえてもう一度物言わぬ少女のパッシブを確認した…
    もしかしてムルソーは思ってるよりも悩んでるんじゃないスか?
    原作の世間に流されないある種超人的な精神じゃなくて世間のまなざしに入れられたヒビからしっかり罪悪感を撃ち込まれてそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:04

    (異邦人のコメント)
    はーっなんか裁判にかけられてるなぁ
    太陽が眩しかったからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:02

    >>108

    お、お前...なんで正当防衛を主張しなかったんだ...?檻の外でマリィも泣いとるでぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:21:29

    >>109

    なんでって…30で荼毘に伏すのも70で荼毘に伏すのも変わらないからやん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:21:38

    "貫くッ"というより"芸術にするッ"という感覚 幻想体なんて一撃で混乱させる"イサン"の血点描画

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:37

    >>110

    ボケ―ッ マリィやレイモンとの思い出の違いがあるだろうがよアーッ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:43

    Xであった投稿なんスけどここまで散々地獄みたいな悲劇が元ネタの囚人たちの問題を1人1人丁寧に描写してきたのに「悲劇も負の感情もない渇き切った殺人犯の男の話」がよりによって終盤に来るのこわっ こえーよ
    N社絡みなのは分かるけどムルソー個人に焦点を当てて考えるとファウスト以上にどんな話か想像できないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:47

    >>111

    "耐性"に"99"!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:54

    R社…すげえ
    感動するくらいクソ強いし
    4ウェーブ目まで来て広域でボコボコにされるんだっ これはもうクソボケを超えたクソボケジワティーだっ

    ところでこの隊長っぽい人は生体感応スーツ着てるはずなのにやけにスリムっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:32:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:24

    >>113

    ドンキ→こわっ こえーよ けど原典を見てもリンバスを見ても何かの錯覚に陥ってるのは分かるんだよね

    良秀→良秀さんの立場は”画家”なの? それとも”娘”?

    ホンル→あーっ原典知らねぇよ 多分家がロクでもないと思われるが……

    ムルソー→お前は何だ? 原点でもお前は何だ? N社社員の経歴は何だ? 何だ?

    ウーティスッ→不穏な気配は感じる反面……メタ的に考えるとメチャクチャ致命的な裏切りは無いという確信に駆られるッ! 煙戦争の詳細が分かるのが楽しみですね……ガチでね

    ファウスト→”ファウスト章”というより”リンバスカンパニー全体的な総括”という予感

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:38

    ムルソー=犯罪者 母親の葬儀で泣かなかった上に母親が埋められた日に遊びまくってたんや
    こんなサイコパスなら人を理由無くを殺してもおかしくないと思われるが...(検事書き文字)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:40

    >>115

    ボケーっ。 感情貯めようと欲張らず、各個撃破しろ言うたやろうが

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:05

    (アラブ人のコメント)
    てめえがレエモンのダチのムルソーか?しばきあげたらあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:50
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:40

    >>117

    概ねウム…なんだけどウーティスの注意事項が「狡猾さ」なのが今から怖いのは俺なんだよね

    下手くそなヨイショをしながらも頼りになって、5章ではドンキとシンクレアと一緒にノリノリで船長ごっこをしていたのにその「見え見えの管理人age」すら演技のうちである可能性があるんだァ 正直言って現時点で囚人全員に愛着があるからこれでウーティスの狡猾さを存分に見せられたら涙を流すになるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:47:19

    ドンキホーテ=フィクサーに憧れてる
    次のイベント=W列車関連
    赤い霧の出身地=W区の裏路地
    もしかしてドンキホーテはミョみたいに赤い霧に救われてフィクサーに憧れてるんじゃないスか?
    ヴァルプルギスで赤い霧になれるかもみたいな話にも食いついてたしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:31

    >>117

    いいや「地獄」やダンテらの元ネタから考えるにファウスト章は普通にやって幻のcanto13でN社楽団と戦い時計面がカチカチとサラジネを歌い上げることになっている

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:53

    >>124

    待てよ 元ネタからして13章はまだ先になりそうなんだぜ

    煉獄山を登らなきゃいけないからね(ヌッ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:56

    変なクスリイサンの同期ストーリー読んだんだァ うあああああイサンが絶対に言わないようなことを変なクスリイサンが練り言っている う…嘘やろ こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:52:31

    >>125

    煉獄章があったとしたらそこでヴェルギリウスとお別れになりそうで嫌を超えた嫌

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:09

    >>126

    いいんだ 囚人はそれが許される

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:57:48

    7章=サーカスが舞台っぽい
    だからサーカス団長辺りがラスボスかもしれないんや
    8章=元ネタが分からない
    考察できないんや
    9章=大殿がラスボス
    エイハブッ みたいな感じでegoを発現しそうなクソ野郎なんや
    10章=検事かねじれマリィがラスボス
    普通にどっちもやばそうなんや
    11章=ポセイドンがラスボス
    元ネタからして調律者とか爪まではいかなくとも翼の社長とかがラスボスでもおかしくないんや
    12章はガチでわかんないっスね LCBの核心に触れそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:58:01

    行動順の影響もあるとは言え2位にダブルスコアつけてるのはあまりにも無法すぎて笑ってしまう
    やっぱし怖いスねコイン再使用は

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:00:19

    英語版で章をcanto(詩歌の編)と訳されているのに感動しているのは俺なんだよね
    原作を踏襲してるしなによりchapterと書くよりも囚人たちの物語らしくてイケてるでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:00:53

    >>127

    待てよヴェルギリウスとお別れした後は"あの女"が本格的に動き出すかもしれないんだぜ?

    まあダンテの記憶が戻りそうで怖いのは俺なんだけどね(ヌッ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:02:37

    な……なんだあっ

    機械翻訳でよく分からないけど多分「変なクスリ指が意図に添わない性能で出ちゃった上にハチャメチャ強かったからナーフさせてもらう ごめんなあっ」って感じ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:49

    おーっドーセントとマエストロが実装される予定が示唆されとるやん


    ”マエストロ人格”が”実装”!?
    ”特色とそれなりにやり合える立場の人間”が”人格化”!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:13

    >>134

    恐らくALPHE人格もそう遠くないという事だと思われるが...

    溶ける愛イシュメール楽しみっスね...ガチでね...

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:22

    >>132

    プロムンならば永遠のクソアマ、ベアトリーチェとして出してきそうな反面...6章でプロムン流”悲恋滑り”をお出しされたから普通に慈愛の象徴として描かれるのではという思考に駆られる!

    まあ都市に慈愛なんて存在しなさそうなんだけどね!!(グビッグビッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:08:44

    >>136

    待てよ煉獄編と天国編は外郭が舞台かもしれないんだぜ?

    それでもろくでもなさそうだけどねッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:56

    >>135

    ああそうか溶ける愛は人気が高いんだ

    でも悪いな……溶ける愛はほら”スポンサー提供枠”だから

    確約は無いけどロボトミ以外には出ない可能性が想定されてるから

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:29

    この逆行時計にそっくりな蒸気ロボは…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:06

    >>133

    まっ なるわな…

    明らかに突出した性能だったからね

    この先薬指イサンが基準になるとインフレが加速するから仕方ないっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:26

    >>138

    何ッ こ...こんなの納得出来ない...

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:09

    健全なゲームバランスを保つ意味でもナーフは免れない性能してたから本当に仕方ない
    実装翌日で判断が早かったとはいえガチャキャラナーフは色々燃えそうなんでプロムンには頑張ってほしいですね……マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:55

    変なクスリ指所持者には欠片箱250個も追加配布だあ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:16

    >>143

    嬉しい反面……

    ”鏡周回を超えた周回で欠片とそこから生まれる紐は余ってるからチケットが欲しい”という要求に駆られるッ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:20:55

    蒼星ego=シンクレアに来そう
    デミアン君との直接対決するシーズンのバトルパス報酬の最後のegoになりそうな感じがするんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:21:41

    >>136

    都市基準の”慈愛”ってことは

    出力結果は例のねじれ製造機と同等の可能性があるって事やん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:46:11

    もしかして今のうちに鏡周回で使い倒した方がいいタイプ?
    それともノーマル周回なら呼吸パの方が早いタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:10

    そなたを芸術品に仕立てや・・・仕立てあげやみしぞ
    そなやをげいじゅつし・・・品にせるぞ!
    そなたを芸術品にするなり(妥協)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:31
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:01:21

    ナーフ内容を教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:54

    >>150

    s2再使用での異常火力が想定外だったんで恐らく条件が厳しくなると思われる

    確率落とすかデバフ数での起動条件がもうちょい難しめになるんじゃないっスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:04:14

    バランス調整の目標は、「三星エドが家紋チーフバトラー涼州」程度の性能を目指し、性能が急落した経験をしないように調整いたします。

    お見事!新キャラクター登場だあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:12

    (ナーフ)消える

    えっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:22

    『いつかマエストロ人格を使えるようになる』ってことは『いつかマエストロレベルかそれそのものと敵対する』ってことやん
    今度は何クーポンを盗むんやろなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:10:44

    これ本体性能は変わらないって事でいいんスかね
    だったら鏡で使い倒せそうっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:13:05

    >>154

    マエストロがカリスマスタイリストに髪をセットさせる絵面は流石に思い浮かばないんだよね

    恐らくストレートに作品を盗むか汚すかすると思われるが...

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:14:15

    >>154

    おそらく親指のアンダーボスが注文した薬指の芸術品を中指のふりして

    「指令なんです!許してください!」と叫びながら全部叩き壊すとかだと思われるが....

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:14:55

    揺れる見解…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:16:00

    >>157

    全方位宣戦布告を超えた宣戦布告

    ここまでやったら一周回って誰も手を出さないと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:48

    ざっくり解釈すると修正後はステにテコ入れは無いものの血の霧が適用されなくなるということっスよね
    さすがに血の霧適用されたらぶっ壊れってレベルじゃないしま、なるわな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:53

    >>157「「「「もう殺すしかない...」」」」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:20:44

    そして謎を呼ぶ小指……!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:20:49

    >>160

    出血キーワードは適応されるから血の霧はまだまだいけるんじゃないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:21:00

    >>157

    流石の中指も仕返し内容が思いつかなくて途方に暮れそうだし紡績機もバグりそうな所業はルールで禁止スよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:22:00

    出血人格ではあるのに出血ギフトを除くギフトの影響「しか」受けないは流石におかしいと思ってんだ
    原文が間違えてるか機械翻訳だと訳せないのどちらかだと考えられる

  • 16616024/05/17(金) 02:26:47

    >>165

    これでも私は慎重派でね 念のため該当する文をDeepLでも翻訳してみた

    そしてこれが幽玄の翻訳文章


    1.出血キーワードを除き、エゴギフトの影響を受けないように調整することにします。


    ううん出血人格ではあるしDeepL訳の方が正確と思われるが結局どっちなんだよ えーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:31:18

    ううんどういうことだ現時点て補填がどうなのか教えてくれよ
    あと今からウーティスレベルMax同期4にしたらその分も帰って来るんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:35:11

    ナーフは流石に納得だし箱と狂気が貰える!俺は嬉しいぜ!
    ナーフというルールが1時間もせず撤回された!
    嬉しいけどプロムン君の運営姿勢が若干心許なくて俺は複雑だぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:44:07

    一度休めプロムン!毎週人格を追加しなきゃいけない訳じゃない…たとえ2週間ほど虚無期間でもさほど罪悪感は湧かないはずだ
    実際こういうドタバタがある方が不安になるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:56:53

    あの…ワシの勘違いかもしれないけど鏡の世界一覧が消えるっしてないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:01:54

    >>170

    昨日の更新内容を読め...鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:28:56

    >>171

    あざーっス

    おーっこれは導線がわかりやすくなってるやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:53:49

    あ…あの自分今起きたんスよ 少なくとも一般的には早起きって言える時間なのになんで人格ナーフの話が始まって終わった痕跡がある上にドーセントとマエストロ人格の匂わせまでされてるんスか…?ワクワクを超えたワクワクで最早浦島太郎今北産業状態なんだよね

    少なくとも分かる事はプロムンはこの時間まで稼働している事なので適度に休むべきだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:00:59

    つまりあらゆる状態異常ギフトなんでも乗りますよが適応されなくなるってことでいいスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:24:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:08:15

    >>174

    ざっと見た感じ「薬指二人組のスキルが想定よりも強かったのと出血以外のキーワードのギフトの効果も乗るのは想定外の挙動で結果現時点では明らかにオーバーパワーの性能になってしまっている」って話なのでスキルナーフと出血ギフト以外の効果を受けないように調整しようとしたけど案の定「アッパー調整はともかく既に実装後の人格ナーフの前例を作っては今後も不安が残る」と不満が出たので妥協してスキルナーフは取り消して出血系ギフト以外の効果を受けないように調整するって通達っスね

    プロムン!悪いことは言わないからちゃんとテストプレイをしろ!しっかりとした調整と試行を重ねればユーザーも納得できる……より完成度の高い性能の人格やEGOを作れるはずだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:20:00

    ワシはもう薬指イサンを握クレアと同じぶっ壊れ尊厳破壊人格としてみる
    モーセ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:35:19

    ぶっちゃけ一年前の握クレアの時点でアホみたいに緩い条件でバカみたいな火力叩き出す時点で人格そのものの火力はいいんじゃねぇかなと思ってんだ
    ただあらゆる状態異常ギフトが乗るのは流石におかしいと思うからその修正はまあ妥当だと思うのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:46:20

    >>157

    よしっここまで来たら「この所業をやったのは小指の奴らだ!」って言って小指にも喧嘩を売ろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:51:59

    >>93

    魔王ヒースに鎖で縛る時に傲慢じゃなくて憂鬱になってたんだよね

    何かの伏線かもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:54:06

    >>37

    分かりました 死体の山と赤ずきんの幻想ページ、孤独なフィクサーでボコします

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:56:54

    >>180

    お言葉ですがそれ普通にバグでしたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:49

    >>181

    威力無効は君のすぐ後ろにいるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:53

    ヴェルギリウスとバトった薬指のマエストロの性別がどっちなのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:51

    薬指イサンは実装時期がイベントでもなければシーズンの目玉というわけでもないだけで尊厳破壊で言えばおちんちん握クレアや我が名はイシュメールだあっと同レベルだと思ってるのが俺なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:59

    >>185

    ・九人会を否定する

    ・積極的に殺人をさせる

    ・変なクスリ指が鏡技術を悪用してる

    が変なクスリ指イサンの尊厳を支える……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:34

    もしかして薬指イサンのサポートパッシブで羽ばたき安定化ワンチャンあるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:47

    >>186

    語録の元ネタ並に支えてないと思われるが……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:19:47

    >>187

    ああ攻撃的中時の精神回復はすべからく羽ばたきに吸収されるポテンシャルを秘めてるぜ

  • 190◆OFszr.iKa7u824/05/17(金) 11:26:32

    微妙な時間だけどもうすぐ昼やし立ててええやろ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/05/17(金) 11:30:52

    ハッキリ言ってドーセントの作品はイマイチ。

    あんな作品を誉めなきゃいけないのだけが不満だーよ。

    Limtough Company 第97区|あにまん掲示板008"301064"0810110410008"31010"010510"506"42104109490481028……50"7…bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:58

    イサン! あの日夢見た技術の嬰児を殺せ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:18

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:33

    ドーセントマエストロが来る事が確定して嬉しいのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:23

    ジョムスニ人格よこせ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:37:49

    埋描画

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:03

    埋めイサン

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:57

    埋められ泣き叫ぶイサン

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:44:22

    ムフッ土を被せようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:44:52

    2.00MHz

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています