なんか俺の書き込んだスレって伸びないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:18

    なぜか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:47

    書き込んだ瞬間ピタッ…と止まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:09

    ねこたん! ねこたんかわいい!
    あんよぴーんってしてる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:17

    伸びてる時に確認しに行くとトップページに戻されない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:46

    「やわ」なんだよおまえのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:33

    足りないのは「猫」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:50

    俺が...スレの流れを止めた
    7レスの時点でな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:35

    お前が書き込んだ瞬間にスレが止まったんじゃない
    元々過疎ってるスレに書き込んでたまたまお前が最後のレスになっただけだ

    って自分に言い聞かせてるけど実際のところどうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:43

    対立煽りの空気を感じたら乗る、という世にも不毛なことやってみるかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:53

    そのスレ自体がマイノリティなんだよ
    そのスレ立てた奴もお前も俺も

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:23

    そういえばこの仕草って偵察してるって事でいいのかな
    可愛いけど普段の姿勢の方が楽だろうにって思っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:34

    このスレは伸びない
    でも猫は伸びる

    GIF(Animated) / 1.94MB / 4630ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:05

    >>12

    想像の1.3倍くらい伸びて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:30

    議論が白熱してるんで参加しようと自分の意見書いて投稿ボタン押したら
    「このスレは削除されたので書き込めません」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:32

    >>8

    最後の書き込みを見て「うわっ…書き込むのやめよ」ってなった経験無いから多分たまたまだと思う

    一人で複数回書き込んだのであればその一人が場をしらけさせちゃったという可能性もあるけど、一回の書き込みだけじゃそこまでしらけさせるのは難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:59

    数撃ちゃあたる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:23

    >>2

    自演して伸ばしてた所に他者が入って来たからそのまま伸びるか様子見てるパターンだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています