清えもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:53

    平安の世からはるばると!
    私清えもんです!
    貴方様のことを(妻として♡)手助けするためにやって来た竜型幼妻でございます♡
    これからは貴方様と共に一生を歩んで行きたいと思いますわ♡
    具体的には貴方様と毎日押し入れで二人っきりで仲良く過ごしたり、貴方様をいじめるガキ大将的な輩を不思議な転身火生三昧で焼き殺…懲らしめたり、毎日机の中で二人っきりで仲良く過ごしたり…♡
    さぁ…これからよろしくお願いしますね旦那様♡
    …え?旦那様!私蛇ではございません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:40

    ぐだ男くん(11)の性癖壊れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:25

    >>2

    一応清姫12歳で年はほぼ変わらないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:49

    >>3

    そこじゃなくない!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:40

    机の中は1人でも入れなくないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:25

    流石にガキ大将焼くのはまずくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:56

    基本旦那様のことは大好きだけど
    恥ずかしがり屋でもあるから不意にお風呂覗かれたりすると「キャー!旦那様のエッチ!」ってなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:34

    のび太君の活躍する場0であやとり以外取り柄のない男にならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:55

    一番危険なの、しずかちゃんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:17:03

    >>10

    お風呂覗きに行けないのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています