くろのいななきよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:26

    サイコメイカーでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:11

    いいや ハドロンエンジンということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:53

    び…ビーストブーストあげる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:29

    >>2

    まいったなあ割りとありに見えてきたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:41

    >>3

    プレッシャーやきんちょうかんよりはマシなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:34

    うーふしぎなまもり使わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:38

    メガミュウツーzにでもなるんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:01

    黒バドの種族値にあの特性与えて良いならミュウツーに強特性与えてもええやん…と思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:01

    しょうがねえなプライベートでプレッシャー放ってる時に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:47

    100歩譲ってマジックミラーでもいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:17

    プレッシャー…聞いています
    上手く使えば相当強いのに伝説にばら撒かれまくったせいで特性とポケモンのミスマッチが酷くてハズレ特性に見えていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:53

    プレッシャー、きんちょうかん、ふくつのこころ、ふみんがミュウツーを支える…
    ある意味ふみんがマシに見えるくらいハズレだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:55

    たんじゅんよこせ
    めいそうで初代のドわすれを再現できるんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています