ここだけ縁を結んだ存在が消えると問答無用で即召喚されるカルデア

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:45

    2部プロローグに悲壮感はそんなに無いしドノツラ戦隊クリプターが力を貸してくれるし異聞帯切除を進める度にカルデア内の人口密度が跳ね上がるしネモ・マリーンの残機は無限

    終局特異点でスレ絵を狩りすぎた結果ミッチミチに詰まっている魔神柱部屋も存在する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:01

    三寒四温(笑)くんも戦っていいのか…⁉

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:00

    自爆する度に消えた判定が付くのでどんどんシャドウボーダー内に増えるぐっさま

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:01

    >>2

    七転八倒くんは既にいるだろ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:41

    霊体化してもらっても圧迫感エグそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:38

    >>4

    よくよく考えたらなんでアイツしれっとカルデアに居るんだよ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:47

    アーラシュがねずみ算式に増えていくじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:04

    レフに裏切られてカルデアスに呑み込まれた…と思ったらカルデアの召喚ルームにいるし自分と同じ顔で同じ名を名乗るトンチキ地球大統領を見せられるオルガマリー可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:15

    このカルデアは現代のミクトランパなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:35

    つまりグランドフォーリナーもいるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:35

    >>7

    残弾数無制限どころか増えていくステラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:28

    増える所長

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:28

    ミケランジェロ、ロベスピエール、キャプテン・キッド、ハーゲン...などなど初期の亡霊で消費された組が全員カルデアにいる
    終局にも参戦する

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:14

    ORTを倒す→カルデアにORTが召喚される→それはそれとしてオルトシバルバーも普通に召喚される

    つまり劇場版Fate/grand order cosmos in the lostbelt  ORTVSオルト・シバルバーVSククルカンが始まるというわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:13

    ソロモンの場合どんな判定になんのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:20

    >>14

    ついでに消滅した大統領も復活して怪獣大決戦になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:21

    >>15

    第1宝具発動して消滅したら司令室にロマニがリポップするしマシュの遺した盾からソロモンが戻って来て復活したマシュと一緒に戦ってくれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:49

    縁ができたのでパツシィとかゲルダとかも居るのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:37

    >>14

    俺知ってる

    これ最後決着は有耶無耶になって突然でてきた映画オリジナルキャラを総勢でぶっ飛ばす話になるやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:00

    >>19

    その突然出てきて倒されたオリキャラまで召喚される無限ループじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:37

    >>20

    倒したやつは味方として召喚されるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:19

    >>6

    「殺したら死ぬより酷い目には合わせられないだろ」って据わった目でアサシンが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:45

    シラノのおいちゃーん!!会いたかったぜー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:28

    沢山の服部くんも…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:56

    トラオム通過したらみっちみちにならんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:56

    >>25

    もうヤガとか妖精でミッチミチになってるから誤差

    そのうちディノスとかオセロトルも来るし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:52

    さては誰かしらがカルデアに死者の国テクスチャくっつけやがったな……生者も普通にいるしどちらかっていうとハロウィンテクスチャ?
    ……困った、真面目に説明がつく容疑者が一人だけ思い至る

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:54

    ワクちゃん用オルガマリーハーレム作れるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:40

    あまりにミチミチだからキャスター勢が魔術で空間歪ませてなんとか収めてそう
    てかボイラー室横が速攻でパンクしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:24


  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:26

    >>29

    いるんだよな…本物信長…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:07

    >>22

    お前がそう言うなら……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:56

    >>28

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    オルガマリー所長!U-オルガマリー大統領!フレアマリーとアクアマリー!あと2人増える予定だぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:28

    >>33

    なんか惚れた女が増えてたことにポカンとするダイナソーを食堂のオカンが同類を見る目で見ている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:11

    今回のイベントで縁を結んだ願い星くんは数多の特異点を作ってきた先輩願望機諸兄から歓迎の嵐を受ける羽目になるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:51:58

    偉大なるカマソッソもいるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:28

    >>26

    ヤガはいいけど妖精はちょっと……

    大丈夫なのかねあんなの引き入れて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:32:51

    >>37

    言うて現地でぐだ達と縁結んでるであろう奴らマシな方だろうしへーきへーき

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:35:03

    召喚システム・フェイト2号の触媒にされる陳宮

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:36:11

    バアルも呼ばれるとしたらすごいことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:32:26

    コミカライズに出てきたモブとかも呼ばれるのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています