人面獣心のクソ女郎と言ったんですよ女師匠

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:00

    まさか人を指導する立場でありながら 生殖能力が致命的に欠けている国王の公認で子どもが居ない王妃を孕ませたとは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:47

    女師匠「国王陛下が生殖不能者で女の私が王妃様を孕ませただと そのエビデンスは?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:32

    もしかしたらふたなりなのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:49

    >>2

    国王夫妻ともに20代後半なのに子どもが居ない、そしてアンタは俺達の前で裸になろうとしないし国王陛下の命令で度々王城に呼び出されているのが何よりの根拠なんですよ


    ちなみにこのことは先輩達に言ってるから今頃城下町にこの事が広まってますよ女師匠様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています