【悲報】今回のイベでヘイトを集めてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:37

    まるでクソカードのような扱いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:38

    先生、これなかったら好き放題しやがる奴らも大概では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:46

    >>2

    お互いみんなこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:00

    墓地から何回出てくんだ何回墓地触るんだちょっとは死人らしくしおらしくしやがれという気持ちがあるので最近はそうでもない
    墓地に叩き込まれたらちょっとは静かにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:40

    烙印くらいまでならここまでやらなかったよ
    もう最近は冗談でもなんでもなく手札かEXデッキなの?ってくらい墓地からワサワサしてくるからもう積まざるを得んのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:50

    正義のかーどふわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:43

    魔法罠を除外出来ないのが微妙にもどかしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:52

    Gヴェーラーうさぎと択一だから良いかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:13

    アトラクターと違って奇襲性はないしモンスターしか除外せんからな
    あとエクシーズ素材はスルーする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:16

    相剣ワイ承影のパワーアップ兼妨害寄せに使ってたらそこそこ掛かってくれてホクホク

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:54

    控室とかブルペンとかそういう場所だよ墓地は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:13

    糞の投げ合いしてる所にいきなり石投げられる気分だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:56

    アトラクター禁止されてるんだから、これくらい使わせろ(エクソシスター民並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:03

    次元帝の時代からそんな扱いじゃねぇかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:34

    初手でこれ貼って何も出来なくなってたゴーティスが印象的だった
    何故自分で自分の首をへし折るような真似を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:50

    は?墓地を手札扱いする奴が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:02

    無限回DDクロウ飛ばしてるようなもんなので...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:16

    >>17

    あれ背景的に次元の裂け目に投げ込んでるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:14

    気に入らないからスレ画は禁止されるべきだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:00

    >>18

    掴んで放り込んでるのかもしれないな

    あの鳥実は相当デカい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:11

    エクシーズ次元の切り札じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:15

    正しき闇の力なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:44

    スレ画を貼ったり下級モンスターを1体通常召喚しただけで相手がサレンダーする……。可愛い鳥さんなのにどうして……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:39

    こいつに関しては割とスキも多いし許してくれんかな?
    僕には病気のジャックナイツがいるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:54

    >>2

    だよな カイコロも無制限に戻して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:26

    恐竜さんをいじめる悪いカードザウルス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:19

    これしてもティアラ烙印とかの魔法罠はホイホイ墓地効果使ってくるしうららを墓穴で弾けなくなるし貼ってる側からすると思ったほど安心感ないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:49

    これないと好き勝手始める近年の環境トップ勢にも問題はある
    巻き込まれた環境トップ以外はドンマイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:52

    使えると思ったけど案外使いづらいティスねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:14

    >>2

    いつか特殊召喚や墓地効果に回数制限がつきそう

    (1ターンに特殊召喚5回、墓地効果5回までとか)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:12

    >>30

    大丈夫ふわ、そうなってもきっと別のカードが出て環境はそこまで変わらないふわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:32

    >>30

    >>31

    召喚の回数制限が抜けてる〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:25

    >>30

    昔自分もそういうスレ立てた事あるんだ

    EXからの召喚は1ターンに2回までとか、モンスターのSSは3回までとか


    ただ上のふわんのように、結局はそこの穴を突くカテゴリが生まれるからイタチごっこにしかならん、って諫められたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:40

    >>33

    つってもふわんなら2桁回数は行かないでしょう

    墓地効果はないわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:52

    >>34

    上の例は「特殊召喚や墓地効果の回数制限をしても、特殊召喚も墓地発動もしないジャンルが出るだけ」って意味だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:38

    >>35

    失礼そういうことか

    となるとカード効果(種類問わず)5回までとかにしなきゃ駄目か

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:26

    それでそんな制限ルールのついた窮屈なゲームを誰がどれだけやるんですかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:34

    アトラクターやマクロと違ってエクシーズ素材は墓地に行くのが実に有り難い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:02

    >>4

    アンデット族のが墓で大人しくしてる事多いよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:23

    >>30

    >>33

    そもそもSS制限に近いことはリンク召喚導入時にもうやっててその結果リンクショックを引き起こしたんだからKONAMIも同じことはやらないよ

    あの時も結局ルールの穴を掻い潜るカードが大量に生み出されて逆にインフレが進んだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:14

    じゃあやるかエクストリームデュエル次元の裂け目もしくはマクロコスモスを

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:11

    リンクショックはリンク以外死/ねという露骨な思惑がなければあそこまで避けられてない
    逆に言えば推したいテーマとどうでもいいテーマの圧倒的格差がある今は緩やかなリンクショック状態ともいえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています