ニートの従兄弟…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:28

    人間関係拗らせて引きこもりになってから廃人のように家の家事手伝いながら家でフリーランスしながら月30万稼いでるだけのコミュ障チンカスなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:11

    …ニートじゃないですねパンツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:15

    大したものを超えた大したもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:23

    気に障ったのなら謝ります、すみませんでした でも…
    "ニート"じゃないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:29

    待てよ
    外に出てないだけで多分ニートじゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:36

    普通に有能ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:26

    ふぅん
    羨ましくて糞ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:27

    なんじゃあその有能は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:58

    嘘かまことかフリーランスで十分に稼ぐことができる人間は普通に働いても通用するという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:07

    引きこもりとニートは別ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:29

    まてよニート(しているワシ)の従兄弟かもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:44

    もしかして従兄弟に嫉妬してるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:28

    怒らないでくださいねそれニートじゃなくて在宅の社会人じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:18

    立派を超えた立派
    それに対しスレ主お前はなんだ?
    やれることをやって貢献している従兄弟を愚弄できるほど真面目に働いているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:29

    フリーランスでそんだけ稼げるならコミュ障どころかむしろコミュ強かと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:21

    話聞いてる感じ元々周りの人に馴染めないタイプだったのが社会出てさらに悪化して引きこもりなったみたいっすね
    今はしくじらないようにbotプログラム組んで極力仕事で自分出さないようにしてるらしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています