大蛇丸様…忍に重要なのはド根性なんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:26

    たいしたことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:37

    ヒルゼンのコメント「ふうん、自来也は予言に生涯を捧げるつもりだから火影にはなれないということか」

    大蛇丸のコメント「猿先生…糞 勝手に火影引退する上に明らかに私の方が相応しいのに自来也にばっかり目をかけるし…自来也の蹴ったお鉢だけどおいぼれのためにも受けてやるわよククク…」

    ダンゾウのコメント「ヒルゼン…糞 勝手に火影引退する上に明らかにワシの方が相応しいのに弟子を依怙贔屓しようとしたし…ぬるいヒルゼンの代わりにワシが木の葉を背負ってやるがなククク…」

    ヒルゼンのコメント「よし、それじゃ企画変更してミナトを四代目火影にしよう」

    大蛇丸&ダンゾウのコメント「はーっクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ 老いぼれよ死.ね!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:36

    >>2

    もう頼むから師匠の前だけでいいから素直になってやれって思ったね

    ダンゾウは退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:04

    >>2

    なんとなくこの頃のダンゾウは火影立候補の野心は薄めなイメージがあるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:07

    >>2

    ぶ…無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:26

    >>4

    しかし…ヒルゼンが引退するなら次の火影は自分以外あり得んとは思ってそうなんです

    見てみぃミナト就任後の腐敗っぷりを、明らかに卑劣のラインを超えてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:39

    >>5

    二代目土影のコメント「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:45

    あの 大蛇丸様 死体の加工に使ったメスが汚れたんスよ
    メス洗浄休憩もらっても良いスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:39

    >>6

    むしろミナト政権がぶち壊されて以降に歯車狂ってそうなうえに普通にヒルゼン再就任時代は表に立とうとはしてないイメージがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:07

    >>2

    両方共猿先生が荼毘に伏したら病み始めるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:27

    何言ってやがる…"諦めねェド根性"だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:51

    >>8

    もしかしてカブトの血液型はB型なんじゃないスか?

    死体入れた巻物も年齢別に整列してないと落ち着かないらしいしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:57

    >>11

    嘘か真か知らないが自来也の方が術が多彩で、大蛇丸の方が執念深くしぶといという読者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:58

    この二人がお咎めなしってそんなんあり?
    大戦犯としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:36

    >>13

    “ド根性ッ”というより“生き汚いッ”と言う感覚

    死神に襲われサスケに取り込まれ草薙の一振りで封印されても這い出して来る“白蛇”の不死性

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:58

    ダンゾウは本編の火影候補がカカシだけならワシの方がいいやろって動いただけで別にヒルゼンが火影なことに異論はないしミナトが火影でも気にしなさそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:06

    >>10

    いやちょっと待ってちょうだい

    私は病むというか直接的に呪われてるのよ、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:43

    >>16

    …ヒルゼンが火影やる分には良いよね、ヒルゼンが火影やるならね

    それより下の世代は無理です、ヒルゼンの系譜に老害ムーブしまくって事あるごとにケチつけてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:09

    >>16

    ウム…あのジャワティーの行動理念は徹頭徹尾「木ノ葉隠れの里のため」なんだなァ


    暁が暴れて尾獣全確保が迫ってなければ裏方のままでも本人のやりたがってる黒いやり方はいくらでもやれるからそのままも十分ありえると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:29

    忘れがちだがダンゾウは綱手就任にも別に異論は唱えてないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:08

    ムフッ…綱手のばあちゃんを立ち直らせてやるってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:08

    >>4

    アニメではこの頃のダンゾウは大蛇丸推してて

    タカ派で里の実権を握ろうとしていたのん

    サイが出てきた時の大蛇丸とダンゾウが繋がっていた設定を拾ったものだと考えられる


    イタチ真伝タフ〜光明篇・暗夜篇〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:38

    >>21

    どないする?(まぁ綱手姫が帰って来るなら万々歳だし)ええやろ なにっ 老害の政敵扱いされて連携が取り合えない!?

    生温いヒルゼンの思想…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:33

    言われてるほどクズではないけど野心は普通にあるし老害ムーブも独断での暴走も結構してる…それがダンゾウですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:02

    >>23

    もしかして恩師の親戚兼親友の愛弟子に嫌われてヒルゼン政権みたいにリスペクトしてもらえなくなったから老害化したタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:44

    自来也がその気になればウイルスの速度で戦場を火の海にする(蝦蟇油炎弾or五右衛門)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:55

    >>26

    待てよ、綱手も酸の海にできるしフィールド内の味方は即時治療のカーニバルなんだぜ

    あれっ大蛇丸は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:23:06

    不思議やな…作中だと大蛇丸が一番強そうな扱いなのに
    実際他の2人と比べると不死身な以外は大したことないように思えるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:53:08

    >>28

    作中だと中忍試験でナルトとサスケにちょっかいかけた次の戦闘シーンで両腕封印されて終盤の歴代火影復活までずっと封印されっぱなしだからね 弱ってるシーンしか印象に残ってないのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:06:35
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:12:41

    ヤンデレで故郷の里を壊滅させかけた男
    偉大なる蛇

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:38

    アニメでのヒルゼンと対峙して身体の地顔を晒して嗤う場面は麻薬ですね
    ヒルゼンのげに恐ろしき人外の者よ…も合わせて興奮が止まらなくって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています