よしっそれじゃ瓶の裏に500億通りの番号を入れて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:06

    当たりの番号を引いた者に100万ペソ与えるキャンペーンをしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:41

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:18

    あっミスプリントで1等が500億人出た

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:26

    分かりやすい解説としてワシがお墨付きを与えている

    【ゆっくり解説】広告競争の成れの果て!ペプシ暴動について語るぜ!


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:33

    さらにこの暴動を収めるべく出動した警官隊と抗議者が衝突。警察は催涙ガス弾を、抗議者は岩や手りゅう弾を投げ合うという状況にエスカレートしました。(Gigazine記事文字)


    >抗議者は岩や手りゅう弾を

    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:59

    フィ、フィリピンって素敵な国なんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:33

    やっぱしコカだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:34

    とにかくペプシコってのは派手な広告戦略をブチ上げると

    細部の擦り合わせが甘くて猿展開を巻き起こす危険な企業なんだ


    レナード対ペプシコ事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    このウィキペディアを見なさい

    これは「マネモブ……ハリアー2攻撃機あげる 700万ポイント集めれば買えないものないよ」と宣伝したが

    規約で不足分の現金払いを許してたせいでアホほど揉めた時のもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:40

    コカ・コーラも好きだがペプシ・コーラも好き…
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:30

    ふぅん色々なやり方を経て本田圭佑に辿りついたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています