もしかしてこいつって七崩賢最弱なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:37

    大魔族なのにフリーレンとタイイチで負ける奴を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:48

    もっと弱かった奴は南の勇者に荼毘に付せられたのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:21

    まぁ七崩賢最胸なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:45

    死因はほとんど自爆ですよね
    横着せずにガチンコしたらもっと苦戦したんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:32

    >>3

    ふうん 胸の大きさでアゼリューゼする世界線ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:52

    >>5

    あっ死亡後転生したら爆乳だらけで一発で負けて服従したっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:06

    アウラおばさん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:19

    >>6

    待てよ その世界だとアウラも爆乳になるから勝敗は分からないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:21

    >>4

    しゃあっけど魔族にしては冷静な方やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています