シン…やっちゃったね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:27

    dice1d7=6 (6) にラキスケしちゃった…

    1お姉ちゃん

    2キラさん

    3アスランさん

    4アグネス

    5マリューさん

    6カガリさん

    7アウラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:13

    それh……やっちゃったな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:52

    マジでやっちゃったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:56

    BGM 援軍

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:02

    誰かさんの拳で顔面変形しない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:34

    アスラン怒るし度合いによっては国際問題になりかねないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:47

    ラクス様が対象外な所に隊長からはガチで嫌われないというガチの意思を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:51

    待て。まだアスランに黙ってて貰えれば大丈夫。カガリはシンに強く出られない筈だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:20

    なんとなくカガリ自身はあんまり気にしなさそうだが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:34

    >>8

    メイリンにバレてる時点で手遅れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:52

    シン、逃げておけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:12

    流石のアスランでも事情も聞かずに殴ったりはせんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:26

    当人たちよりもラキスケした現場にいたメンバーの方がだいじなのだがメイリンが見ている時点で詰み

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:30

    >>9

    気にしてくださいオーブ首相!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:04

    逃げるなシン!降伏しろ!基地へ戻れ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:25

    カガリは気にしないし笑って許してくれる。
    アスランもなんだかんだ程度によっては「大体お前はいつも注意散漫で〜」みたいな説教で済むと思う。
    某トラブルのやべーやつレベルのラキスケだとちょっとアスランが錯乱するかもわからん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:43

    カガリにラキスケされた怒りバフアリのアスラン
              VS
    カガリにラキスケしちゃったデバフのシン ファイ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:53

    >>12

    度合いによるでしょ

    よろけて腕が胸に触れちゃったとかならともかく、ステラの時みたいに胸がっしり掴んでたとかならアレだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:59

    ラキすけの内容でどれぐらいボコられるか決まるから
    まさかむねもんでないよ…ね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:04

    >>7

    なおキラ本人が選択肢に入ってる模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:28

    度合いもダイスで決めたら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:09

    相当ひどくなければラキスケ=意図的ではないから殴りはしないだろう。
    でもめっちゃ長い小言は確実に食らう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:35

    カガリは笑って許すかもしれんがキサカさんはシンとカガリどっちにも説教しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:00

    見ていたメンバーdice1d4=3 (3) が出たキャラ

    キラdice1d4=2 (2)

    アスランdice1d4=1 (1)

    ラクスdice1d4=1 (1)

    ルナマリアdice1d4=2 (2)

    アグネスdice1d4=3 (3)

    トーヤdice1d4=4 (4)

    マリューdice1d4=2 (2)

    ムウdice1d4=3 (3)

    ノイマンdice1d4=2 (2)

    サイdice1d4=1 (1)

    ミリアリアdice1d4=2 (2)

    コノエdice1d4=3 (3)

    アーサーdice1d4=1 (1)

    ハインラインdice1d4=3 (3)

    アビーdice1d4=1 (1)

    ヒルダdice1d4=3 (3)

    イザークdice1d4=2 (2)

    ディアッカdice1d4=4 (4)

    シホdice1d4=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:58

    よりによってアグネスが見てるのか
    これはひと騒動の予感

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:39

    う〜ん微妙な人選

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:41

    アグネスが見てるのでこれはもうちょっと波乱しか起きないですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:51

    なんか悪い方向に話盛る予感しかしないぞアグネス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:10

    >>25

    アグネスの次のターゲットはアスラン。

    つまり、ガチ浮気としてカガリとシンを貶めたり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:34

    アグネスは誇張してルナとかに言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:55

    ラキスケ内容dice1d6=3 (3)

    1パイタッチ

    2胸を鷲掴み

    3胸に顔ダイブ

    4お尻鷲掴み

    5シンがカガリに股ぐら顔ダイブ

    6カガリがシンに股ぐら顔ダイブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:04

    >>30

    いやーアグネスなら直接アスランに言う、間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:33

    コノエ館長にお説教されそう
    アグネスはいいネタが出来たってしそうはしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:37

    ずっこけたら胸にダイブしちゃったか~~~

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:02

    >>31

    なんかカガリだと「お前倒れるほど疲れてるのか?少しは休んでくれ」って普通に流しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:41

    胸ダイブならギリギリセーフじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:25

    死なない程度のラキスケかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:27

    これはむしろアンラッキーじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:03

    圧倒的母性で心配しそう、でもアスランシンちゃん呼び出してシュミレーターに誘うか訓練に付き合えって言いそう
    100こぐらいダメ出ししそうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:03

    アグネスの反応dice1d4=3 (3)

    1いいネタが出来たわ!

    2これが噂の山猿のラッキースケベ…

    3何してんのよこのバカ猿!

    4カガリ様大丈夫ですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:23

    まとも、だと…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:45

    これは友情に厚いアグネス?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:51

    まだ許されるかな…
    この反応ならアグネスは少し青ざめて「オーブ首相に何してんの!?」とか思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:57

    おやまともな反応してる
    スペック重視だけにオーブ首長の肩書は重いか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:11

    よかったねシン
    説教ですみそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:25

    お前アグネスじゃないだろ!誰だお前は!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:45

    >>40

    真面目な対応…❗

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:08

    たぶん転んで胸ダイブしたぐらいだし同じザフトからの出向組として出資者であるオーブの代表首長に無礼なことしたほうがまずいし自分の評価にも影響ありそうと判断したアグネス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:19

    >>46

    本編アグネスはクソ女だけど比較的まともではあるだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:44

    >>46

    アグネスは権力とか見る方だから流石に一国のトップに対するラキスケは焦るんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:56

    アスランいる前でムウさんが「お前本当気をつけろよな〜。いくら嬢ちゃんが許してくれたからってアレはまずいぞ」とか言い出したりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:54

    >>50

    でも、男は奪いに行く

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:55:18

    >>52

    一国のトップの男は狙いに行ってなくね

    アスランに関してはそもそもアスランとカガリのあれこれとか普通に知らないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:35

    >>52

    男の場合には、男から魅力のある自分を選んだのアグネス自身に否が判定なんじゃないアグネスの中では

    周りからみたら普通にギルティだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:36

    あにまんアスランは見た瞬間にシンをシミュレーターに連れ込んでフルボッコにするんだろうけど
    原作アスランがカガリへのラキスケ(本人悪気無し)見た時にどんな反応するのかちょっと想像つかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:51

    アスランは事の次第をdice1d3=3 (3)

    1シンが自分でやらかしたと伝えた

    2何故か既に知っていた

    3知らずにいた


    1か2だった場合dice1d4=4 (4)

    1シン!体幹がなっていない俺が鍛えてやる!

    2カガリに怪我が無いから許すが次は無い

    3話は聞くだがその前に一発殴る!(殴りながら)

    4シン、俺と無人島サバイバルdice1d60=40 (40) 日付き合え

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:45

    知らなくて良かったような後から知った時にどうなるのやら

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:30

    原作アスランはやった側が悪気なくて謝罪して、かつカガリもケロッとしてて平気そうなら何も言わないんじゃないかな
    それはそれとしてちょっともやっとしてるだけで(心の中だけ)
    カガリがちょっとメンタル的にダメージあったら変わるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:45

    メイリンが何かやらかすぞぜったに

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:50

    アスランがカガリに軽く説教する展開もあるかな
    シンにはルナマリアいるの分かってるし悪気なかったのは理解してるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:49

    dice1d4=2 (2)

    1アスランさんが聞いて来たら答えるくらいですよ

    2キラさんにだけは伝えておきますよ

    3こんな劇ヤバ案件流石に黙ってますよ

    4秘密ノートに書き残すくらいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:50

    後はキラの口の硬さ次第か

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:35

    キラならまあ言いふらさないだろ
    ラッキースケベしただけで平和に終わったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:17

    シンに「わざとじゃないんでしょ?ならカガリも許してくれるよ。でも次からは気をつけてね」ってフォローしつつ
    カガリに「大丈夫?(本当はショックだったらそのまま心にためてないで僕に話してくれていいんだよ)」ってやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:39

    そもアスラン本人が夜這いミーアとかくらってるから胸ダイブくらいで何か言える立場では無いような
    カガリ本人も気にしないだろうしシンとカガリにちょっと小言言って心の中でムカムカ抱えて終わりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:05

    アスランはミーアの夜這いの被害者じゃないの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:34

    >>65

    流石にアレは被害者100%だろ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:38

    あれホラー案件だよ
    婚約解消した相手の顔のそっくりさんが婚約者だからって寝込みを襲われるって

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:04

    >>65

    ミーアのあれってアスラン完全に被害者やん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:57

    居合わせたメンバー的にはコノエ艦長が一番肝冷やしてるだろうなぁと思う
    コンパスの出資者で一国の代表にパイロットが失礼しているので
    シンとカガリの関係とかも知らない可能性あるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:04

    これに関してはヒルダさんが怒るというか呆れながら注意しそう
    あとはハインラインがなんか色々計算してラキスケが起こる原理や原因を追及してきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:18

    まぁラキスケというとふわっとしてるしカガリやヒルダさんはけろっとするが
    やられた側が泣きだしてその人のトラウマになってもおかしくないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:58

    もっと注意しなさいよね

    せめて私の方に倒れてくること!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:58

    >>73

    そういえばこのスレはルナマリアにもラキスケのチャンスがあったんだよね、珍しく

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:27

    >>73

    どさくさに紛れてスケベしようとしてません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています