認めない…私の絵は虚飾じゃない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:40

    祐介よ、お前の母にはぎょうさん金を使ったんやで
    でも病だけはどうにもならんくて見殺しにしてしまってなぁ
    まあ見栄えのええ絵をもらったから金返せとは言わんけどなブヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:14

    やらかしはデカいけど鴨志田ほど不快感はなかった、それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:04

    悠介が熱出したら大慌てで知り合いに相談したんだろボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:06

    回りくどいを越えた回りくどい

    育てたガキッに才能がなかったらどうすんだよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:14

    >>2

    ウム……少なくとも没データ見る限りあのシーンは「魔が差した」という感じなんだなぁ

    製品版は知らない それっぽいセリフ言ってたけど確定してないから何とも言えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:48

    絵画に化けて戦ってるうちは強いけど化けの皮が剥がれて本体が出てきた途端急激に弱体化するのには自身をどう認識してるかが察せられて悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:52

    >>7

    ウム…結局心のどこかでは「ワシは何をやってるんやろなぁ」みたいな部分があったのを感じるんだなぁ

    勿論無茶苦茶クソボケカス蛆虫なんだけど、それでも全部が全部それだけじゃないと信じたいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:27

    >>7

    それ以前の自分で描いてたサユリの偽物もへのへのもへじだったからね

    思うところはあったのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:40

    嘘か真かパレスの主の姿は自己嫌悪の姿でもあるというそう思うと鴨志田が自分を悪魔と名乗ったり金城が蝿になったりするの似合いを感じますね…
    ◇このムキムキマッチョシャアになるハゲとゼファーマンは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:30

    おイナリの理想の世界だと母親が生きてる世界じゃなくて母親は死んでるけど斑目はしっかり画家やってる世界の方望んでたの悲哀しか感じませんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:05

    >>2

    ウム…人間悪い面が全てじゃないんだなぁ…



    ◇この本編で一切フォローがない変態教師は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:46

    一応魔が差してやった行動が許されてエスカレートして…ぐらいの擁護はできるけどこれ以上は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:29

    ウム...
    祐介のコープとか没データとか見ると「ふーん、もしかしてちゃんと人間らしいんじゃないスか?」ってなるけど、本編で才能を搾り取られて死んだり捨てられた生徒がたくさんいるのが語られてる時点で許される人間ではなんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:36

    死ぬほどではないけどあのままだと才能は摘まれるわ美術界そのものがだめになりそうだわでなんやかんやパレス崩壊はさせなきゃ行けないと思ったそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:09

    元友人のセリフとか最後の方のセリフを見るにマダラメも多分被害者側だったんだよね辛くない?しかも普通に弟子が来るくらいには才能がある…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:10

    擁護できる部分があるのと改心させられて当然の悪人なのは両立するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:03:44

    斑目が言ってるのも祐介のコープに出てきた人も言ってた「夢見てるだけじゃ美術で飯なんか食えねーよ」自体は正論なんだなあ...しゃあけど!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:41

    ”報いを受けさせてやったぜざまぁ見ろ”というより”ちゃんと罪を洗い流して綺麗になって欲しい”という感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:10:02

    先生呼びが無意識で出てしまう祐介は麻薬ですね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:10:50

    しゃあけど何人も食い物にしてる時点でもう許せんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:18:15

    やってた事は蛆虫だし被害者も大勢居るけど悪い部分だけが全てじゃないんだなァ…
    まっ人生めちゃくちゃにされた人からすればたまったもんじゃないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:23:39

    >>11

    うーんそもそも母親の記憶がないから仕方ない本当に仕方ない。

    本人が母親のいる幸せを知らないんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています