閲覧注意 呪術の女性キャラで、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:20

    呪術廻戦に出てくる女性キャラで1番嘔吐したらエ○いのは誰だと思いますか?女子高生の私からしたら野薔薇、真希、冥冥、九十九は絶対にエッッだと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:47

    いいスレを作るじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:36

    香織さん(羂索)絶対つわりで吐いてんだろ!吐いてんだろぉ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:51

    しかしですねどこの女の子よりもゆうじがえっちではありませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:58

    君前もスレ立ててへんかった?
    これは性癖なんだが香織さん(羂索)の嘔吐が見たい
    悪阻とかでゲーゲー吐いててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:06

    九十九は作中で血反吐出してたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:38

    九十九の嘔吐はめっちゃわかる。
    お酒飲み過ぎて吐いて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:14

    九十九の血反吐シーン、普通に興奮した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:36

    女子高生怪しい…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:45

    俺は三輪ちゃん一択だせ、

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:20

    五条先生。最強が吐いてるのは何者にも耐え難いくらいお労しエロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:49

    >>10

    ?異常野薔薇性愛女子がいるカテに何を今更


    ちなみに一番エッなのはつわりで吐いた香織さんなの同意だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:06

    >>12

    スレタイを読め

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:37

    じゃあここは敢えて西宮と真依を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:42

    接近戦タイプじゃないのに強烈な腹パンくらって目を白黒させながら血と胃液と涎の混じったものをぶちまける歌姫先生見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:44

    三輪ちゃん初任務行った時に先に現場に向かった術師の惨たらしい死体見ちゃって吐いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:43

    釘崎しか勝たんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:38

    ゲロに小水もついてるとお得

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:17

    真依ちゃんに一票
    直哉からの暴力とか、普段の訓練とかで血反吐吐いててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:33:32

    お気に入りの私服が吐瀉物まみれになる野薔薇

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:01

    眼鏡時代の真希さんとかもグッと来ないか?
    呪いへの耐性がないせいで攻撃を受けた後に気持ち悪くなって、ケタケタ笑う呪霊の前でゲーゲー吐いちゃう
    で、そのあとに「この……クソ野郎……!」って膝立ちだけど殺意マックスの目で睨んでくるのよ

    このあと気合で立ち上がって遊雲ぶん回して呪霊は倒せるんだけど
    吐いてから膝立ちで呪霊を睨みつけてる様子は任務に同行してるであろう狗巻か伏黒の性癖を変な方向に捻じ曲げそうだなぁ、と俺は思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています